ニューハーフヘルス ピンキーハーフ ホテヘル(ニューハーフ/十三・塚本)

電話:06-6886-2422 営業時間:14:00~翌3:00(最終受付 翌2:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

滝川 ジュリア 〔26歳〕     衝撃小悪魔痴女

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/20 19:50

りょう☆

オナニーでの射精よりS⚪️Xでの射精のほうが、精液の量は25~45%、精子の数は70~120%も多くなるんだよヽ(・ω・`ヽ

確かに、逆アナルされながらの射精は通常より多い気がする(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ジュリアツイッター
https://twitter.com/takigawajuria/

滝川ジュリア☆

9/20 17:03

~~せつ☆

鼻がデカイ人がアソコ大きいという迷信があるけど

 ̄(=∵=) ̄

最近は身長が高い人や体の大きい人は平均して巨根だという説が出てきてるよヽ(・ω・`ヽ

で、

先ほどのお客様、ありがとうございました(っ´ω`)っ
元気が出なくて残念だったね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡鉄分と亜鉛を摂取するならエビオス錠がオススメだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あと定期的にオナニーで射精した方が勃ちやすくなるよヽ(・ω・`ヽまたジュリアに会いに来てね(灬╹ω╹灬)ドキドキ

ジュリアツイッター
https://twitter.com/takigawajuria/

滝川ジュリア☆

9/20 14:10

しゅっき~ん☆

してますヽ(・ω・`ヽ

今日も一日よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ジュリアツイッター
https://twitter.com/takigawajuria/

滝川ジュリア☆

9/20 12:51

おはよ~☆

うむ、今日は晴れのち曇りだね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

では、また後でヽ(・ω・`ヽ

ジュリアツイッター
https://twitter.com/takigawajuria/

滝川ジュリア☆

9/20 02:41

おやすみ☆

休日明けの明日以降また何日か出勤出来ないのでよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

おやすみなさい����

ジュリアツイッター
https://twitter.com/takigawajuria/

滝川ジュリア☆

9/19 20:48

きゅうじつ~☆

お散歩しましたヽ(・ω・`ヽ

怪喫茶メルカフェに行ってみた……( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)こわすぎ

ジュリアツイッター
https://twitter.com/takigawajuria/

滝川ジュリア☆

9/19 02:37

おやすみ☆

おやすみなさい����

ジュリアツイッター
https://twitter.com/takigawajuria/

滝川ジュリア☆

9/18 19:57

れんきゅう☆

最終日はなんだか日曜日みたいな感じだねヽ(・ω・`ヽ

本日あともう少しですがピンキーハーフご利用ください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ジュリアツイッター
https://twitter.com/takigawajuria/

滝川ジュリア☆

9/18 17:20

きゅうしゅう☆

4日以上射精をしないと精子は体内に栄養として吸収されるからもったいないよ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

一週間オナ禁で溜めて来たから(*_*)て言われることあるけど

3日に一回は出してた方が精子が新鮮で勃ちも良くなるよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ジュリアツイッター
https://twitter.com/takigawajuria/

滝川ジュリア☆

9/18 14:17

しゅっき~ん☆

してますヽ(・ω・`ヽ

今日も一日よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ジュリアツイッター
https://twitter.com/takigawajuria/

滝川ジュリア☆

  1 | 2 | 3 | 4