ニューハーフヘルス ピンキーハーフ[ニューハーフホテヘル/十三]

電話:06-6886-2422 営業時間:14:00~翌3:00(最終受付 翌2:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

藤本 恵瑠(エル) 〔26歳〕     読モ系今ドキ女子♪

6月

6/22 03:25

ありがとう♪

エルです(^^)

今週も月火水と連日たくさんの方にお会いできてとーーーっても嬉しかったです☆

力を蓄えて週末も元気にお会いしましょうね♪



http://ameblo.jp/l-fujimoto

おやすみーる☆







6/21 19:44

これからー☆

エルです(^^)

今日は激しい雨にならずオープンからご来店ありがとうございました☆

まだまだ外は明るいけど、夜もピンキーハーフでお待ちしてますね♪




http://ameblo.jp/l-fujimoto









6/21 14:35

出勤!

エルです(^^)

今日も1日よろしくお願いします☆

ピンキーハーフでお待ちしてますね(^^)♪




http://ameblo.jp/l-fujimoto








6/20 23:42

えげつない?

エルです(^^)

今日も1日たくさんのご来店ありがとうございました☆
初めましてーの方もみんな喜んでもらえて大満足!見た目とウラハラにやることえげつないって褒められました(^^)、、、褒められたのかな?笑

いつも指名してくれる方も今日はいつも以上に濃厚ぉーに愛してくれたので今夜はいい夢見れそうです♪

ブログ更新しましたん☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/l-fujimoto







6/20 19:04

ありがとうー☆

エルです(^^)
平日の昼間にも関わらずオープンからたくさんのご来店ありがとうございました☆

初めてのピンキーハーフ楽しんでもらえてよかったです♪♪

このあと夜もピンキーハーフでお待ちしてますね(^^)




http://ameblo.jp/l-fujimoto








6/20 14:05

スタート☆



エルです(^^)

本日も受け付けスタート☆しましたー
皆様のご来店を心から楽しみにお待ちしています♪♪

今日もいつもどおり明るく元気いっぱい頑張ります(^^)



http://ameblo.jp/l-fujimoto









6/19 23:46

今日もいつも

エルです(^^)

今日もご来店いただいてありがとうございました☆
明日も頑張ろうねっ♪

おやすみーる
http://ameblo.jp/l-fujimoto、







6/19 19:09

アツアツー

エルです(^^)

アツアツーな天気ですねっ☆
オープンからご来店ありがとうございましたん!
このあともハリキリモードでお待ちしてますね(^^)

ブログ更新しましたん♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/l-fujimoto










6/19 11:18

おまたせー☆

エルです(^^)

月曜日げんきいーっぱい今週も頑張ろうねっ!
ピンキーハーフ14時オープンです☆
いつもの笑顔でお待ちしてますね♪♪


http://ameblo.jp/l-fujimoto










6/18 23:03

エルです(^^)

エルです(^^)こんばんは♪

週末ゆっくり過ごせましたか??
また明日から一週間がんばろーー!おー!

ブログ更新しましたん☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/l-fujimoto



あしたも嬉しいこと楽しいこといーーっぱいあるといいね♪♪








<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5