ニューハーフヘルス ピンキーハーフ[ニューハーフホテヘル/十三]

電話:06-6886-2422 営業時間:14:00~翌3:00(最終受付 翌2:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

春野蘭 〔27歳〕     

14:07~待機中 リピート率トップクラスの魅惑の美女
4月

4/27 16:03

スッキリ

今日はポカポカ洗濯日和な
良いお天気~
 
 
最近お家出る前に部屋の掃除するんだけど
スッキリした気持ちで出かけると気持ち良くて
お気に入り
 
 
ただ夢中になり過ぎて遅れそうになるから
気をつけないと(笑)
 
 
そんなスッキリな気持ちで今日も
ラストまでラブコール
お待ちしてまーす
 
 
 
 
 
 
ピンキーハーフ

4/27 00:00

アイタイ

本日も
 
 
ずっと会いたかったって
言ってくれるとホント嬉しい
 
 
なかなかタイミング合わない時って
私も悲しいけど、想ってもらえてるのを
糧に頑張って出勤しよーと
元気もらえてます
 
 
明日も元気に出勤なので
お時間合う方会いにきてね
 
 
 
 
 
 
ピンキーハーフ

4/26 16:50

受付チュ

雨止んできた~
 
 
雨にもマケズ
風にもマケズ
元気に出勤してまーす(笑)
 
 
お時間合う方一緒に
気持ち良い時間過ごそうね
 
 
 
 
 
 
 
ピンキーハーフ

4/25 21:44

明日から♡

 
 
 
少しお休みいただいてましたが
明日からまた出勤しまーす
 
 
ゆっく~り休んだり、自分磨きしたりして
元気に復ー活
 
 
15時~0時までの予定なので
お時間合う方ラブラブしよーね
 
 
 
 
 
 
 
ピンキーハーフ

4/21 17:05

ウキウキ

今日はおニューのワンピース
 
 
暖かくなって来て
着たいと思ってた春服が
着れる季節になってきて嬉しいな
 
 
そんなウキウキ気分で
まだまだ受付中でーす
 
 
お時間合う方会いにきてね
 
 
 
 
 
 
ピンキーハーフ

4/20 18:04

後悔

今日も元気に出勤してまーす
 
 
すっかり桜も緑の葉に変わってきたね~
 
 
散ってしまうともう少し
見とけば良かった!と思ってしまう(笑)
 
 
そんなこんなで今日もラストまで
ラブコールお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
ピンキーハーフ

4/19 18:50

今日も

昨日も会いにきて下さった皆様
 
 
二度三度、もう何度目だろう?と
数えきれないぐらいな方もいて
元気にしてる姿が見れると
嬉しくなっちゃう
 
 
もちろんエロエロなコトも
沢山したね
 
 
今日もまだまだラブコール
お待ちしてまーす
 
 
色んなコトしよーね
 
 
 
 
 
 
ピンキーハーフ

4/18 18:34

受付チュ♡

昨日のお休み
すっかりリフレッシュ出来て
今日から
また元気に出勤中でーす
 
 
お時間合う方
蘭とラブラブしよーね
 
 
ラストまでラブコールお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
ピンキーハーフ

4/17 00:10

感謝!

昨日・今日と会いに来てくれた
皆々様ほんとうに
 
 
覚えててくれてまた会いにきてくれたり
初めましての方々、
前日からご予約下さった方々
沢山の素敵男子に会えてとっても楽しかったー
 
 
来て良かったって言ってもらえるのって
嬉しいな
 
 
 
 
そしてー!!
明日はお休みー(笑)
 
 
ゆっくり休んでまた火曜日から
元気に出勤しま~す
 
 
火曜日からは怒涛の連勤なので
お時間合う方会いにきてね
 
 
キモチイイコトいっぱいしてあげる
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
ピンキーハーフ

4/15 00:28

たいきーん

今日も1日
 
 
お昼はポカポカ暖かくてお家の近くに
咲いてる桜眺めながらお店に向かうのにも
良いお天気だけど
夜になるとまだ少し冷えるー
 
 
体調崩しやすい時期らしいし
暖かくして休んでねー
 
 
わたしもゆっくり暖まって明日に
備えないと
 
 
明日お会い出来る方楽しみにしてるね
 
 
 
ではではまた明日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンキーハーフ

<< 2017年03月へ  1 | 2