北原 なな 〔21歳〕     完全ピュアな美少女♪ マイアルバムに登録

<< 2017年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
2月

2/26 19:16

うぐいすの季節

 
こんばんは
 
ななです
 
 
母が、うぐいす餅が好きな私のために「うぐいすおはぎ」を買ってきてくれました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
餅ではなくて、おはぎの方は初めて
 
すっごい美味しい♡
 
緑茶とあわせていただきました
 
今度は餅のほうも食べよっと
 
やっぱりこの季節にさしかかってくるとうぐいす餅が食べたくなります
 
もうすぐひな祭りだし、少しずつ春の訪れも感じますね(*⁰▿⁰*)
 
たのしみ(๑>◡<๑)
 
ではでは♪
 
 
 北原 なな 

2/24 13:26

お笑い

 
こんにちは
 
 
ななです
 
 
今日初めてブルゾンちえみのネタを見ました
 
 
もうね、大爆笑しました
 
 
あの感じ超好き
 
 
35億(笑)
 
 
おにいさんは好きな芸人さんいますか
∩^ω^∩
 
 
私はかまいたちが好きです
(宝くじっていうコントが大好き)
 
 
あとロバート秋山さんのクリエーターズファイルを知ってる人いませんか?
 
 
友達から勧められて見てみたら、あまりに面白すぎて秋山さんのファンになりました∩^ω^∩
youtubeでぜひ見てみてほしいです
 
 
 
 
 
ではでは♪
 
 
 北原 なな 
 

2/22 17:32

レビューのお礼(о´∀`о)

 
 
 
 
 ふみ 様 
 
こんにちは
お元気してますか?∩^ω^∩
 
レビュー書いてくださってありがとうございます♡
 
読んでて、いやいやそんな何もしてあげれてないよ~とは思いつつもかなり嬉しくなっちゃいました
 
おにいさんは話し方や物腰がとても柔らかくて丁寧なイメージなので、一緒に話してるとすごく落ち着きます
 
1月末に久々に出勤したときも狙って会いにきてくれてすごい嬉しかったよ╰(*´︶`*)╯♡
 
お仕事もお忙しいかとは思いますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね
 
ななより(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おヒゲさん 様 
 
こんにちは∩^ω^∩
 
レビュー書いてくださってありがとうございます♡
 
どなたか分からないのですが(ごめんなさい)、過去に来てくださったみたいで、その節はお世話になりました
 
とても嬉しいことを書いてくれてこちらこそ感動しました‼︎
私にはもったいない言葉です
 
ぜひまたお待ちしておりますね☆
 
ななより(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヨッシー 様 
 
こんにちは
お元気していますか?(๑>◡<๑)
 
前にも日記でお礼は書いたけど、あのときは今回みたいなちゃんとした形式じゃなかったから、あれ?って思わせちゃったらごめんなさいということを伝えたかったのです
 
日々のお仕事、お疲れ様です
なんとなく出勤が多いイメージなのですが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ
 
いつもありがとうございます♡♡
 
ななより(*´ω`*)
 
 

2/20 17:26

ありがとうございました☆

 
 
こんにちは
ななです
 
 
すみません
お礼書くの遅くなってしまいました
 
 
 
【2017/2/18(土)】
 
 
 
 イギリスのお話を聞かせてくださったおにいさんへ 
 
 
憧れのイギリス...♡滅多に聞けるお話ではないのでワクワクしちゃいました
 
航空のことも教えてくださり、勉強になります!私も学生のうちに行っておきたいなあと思いました。
 
あのあと次のご用事には間に合いましたでしょうか?今回はお忙しいなかの合間に来てくださりありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ジムに通われてるおにいさんへ 
 
 
ついつい拝んじゃうほど素敵なおにいさん(笑)とても温厚な雰囲気で、癒されました...☆
 
教えてくれた駅構内のラーメン屋さんがめちゃ気になりますー。すぐ行けそうな場所ですしチェックしてみますね!
 
ジムにも行かれたとのことで、1日通してお疲れさまでした♡今回は遊びに来てくださってありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 髪を褒めてくれたおにいさんへ 
 
 
以前から気になってくれていたなんて嬉しすぎです。゚(゚´ω`゚)゚。
 
写真の雰囲気のままと言ってくださり、ガッカリさせずに済んで良かったです(笑)
 
ご当地の食べ物のお話とか、めちゃくちゃお詳しいから聞いてて凄く楽しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
今回は会いに来てくださってありがとうございました!またお会いしたいです♡
 
 
p.s.
あんなにも美味しいマカロンを本当にありがとうございます。あの後ゆっくり頂きました。中のガナッシュが最高でした...生きててよかった
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------
 
 
 
【次回出勤】
3/1(水) 18-22時
 
 
(最初2/25で入れてましたが用事のため変更させて頂きます)
 
 
少し日が空きますが、その間に日記はちょいちょい更新しますので見てくださると嬉しいです
 
 
あと次の日記でまだお礼できてなかった分のレビューにお返事書きますね
 
 
レビュー書いてもらえるなんて生きてる中でそうそうないです、めちゃくちゃありがたいですm(__)m
 
 
 
 北原 なな 

2/17 15:06

外がひんやり

 
 
 
こんにちは
 
ななです
 
 
 
 
 
今日は雨ですが、昨日はポカポカしてたしコート着ずにお昼ご飯買いに行っても外が気持ち良かったなぁ (◍•ᴗ•◍)
 
 
そのまま浮かれ気分でセブンイレブンで桜餅買いました。
 
 
桜餅とかうぐいす餅とか、春の和菓子をこれからたくさん味わいたいなぁと思いました‼︎
 
 
 
-------------------------------------------
 
 
 
今日は19時から22時まで出勤なので、どなたかお会いできればよろしくお願いします。
 
 
雨の日の方が男女の仲が深まる説があるって何かで読みました♡(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
 
 
 
 北原 なな 

2/15 18:57

本日19-22時

 
 
 
こんばんは
 
ななです
 
 
 
 
 
 
『黒崎くんの言いなりになんてならない』を読んでいます。
 
 
少女漫画です♡
 
 
去年に映画化もされてました。
 
 
 
 
 
 
 
この黒崎くんという男の子はいつもおっかなくて、クラスメイトからも恐れられる存在ですが、
 
 
チラッと見える優しさや綺麗好きな一面にギャップ萌え...♡
 
 
黒崎くんが格好良すぎて
 
 
読んでると顔が火照ってきまして...
  
 
ごくごくたまに見せる微笑みとか
 
 
やめてー
 
 
萌えるからー(〃ω〃)笑
 
 
 
 
(今日は脳内がお花畑です)
 
 
 
---------------------------------------------
 
 
 
今日は19-22時に出勤です。
 
お時間合いましたら、どうぞお立ち寄りくだいませ♪
 
お会い出来ますように。
 
 
 北原 なな 
 

2/12 17:36

ありがとうございました☆

 
 
 
 
こんにちは
 
ななです
 
 
本日お越しのお客様、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 K様 
 
ごめんなさい嫌いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
...嘘です(笑)気さくに接して頂き、終始とても楽しい時間でした♡本当にサークルの先輩後輩感あった!嬉しいこといっぱい言ってくれて、ちょい照れたよっ。
 
ぜひ今度はセカオワの歌聞かせてね(笑)
今日は来てくれてありがとうございました♪
 
 
 
 
--------------------------------------------
 
 
 
お仕事も終え、今はアッツアツの赤出汁を飲んで一息ついてます。
 
 
冬に汁物が与えてくれる安心感
 
 
最高です...☆
 
 
 
 
それでは
 
 
【次回出勤】
2/15(水)19-22時
 
 
どなたかお会い出来れば嬉しいです (◍•ᴗ•◍)
 
 
 
 北原 なな 
 

2/12 14:36

鳴りますように

 
 
こんにちは
 
ななです
 
 
 
 
最近スマホの目覚まし機能の調子がおかしいようでして
 
 
アラーム音が鳴りません。
 
 
要するに寝坊
 
 
これは由々しき事態...
 
 
ということで目覚まし時計を買いました。
 
 
最初は自分の眠りが深すぎて音に気付いてないだけかと思いましたが
 
 
どうやら機能的な問題が発生しているようで、色々試してみましたがダメでした(´・ω・`)
 
 
明日からは時計の大きい音がガンガン鳴ってくれることでしょう~。
 
 
 
 
 
それでは今日は15-19時(受付は17時まで)まで出勤致しますので
 
 
ご予約のお電話も鳴ってくれることを願います...☆
 
 
↑これが言いたかった
 
 
 
 北原 なな 

2/11 09:14

ありがとうございました☆


おはようございます
 
ななです
 
 
 
昨夜お越しくださったお客様、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
【2017/2/10(金)】
 
 
 M様 
 
年末ぶりにまた会えて感激でした(*´∀`*)相変わらず優しい言葉もかけてくださって…♪
 
おにいさんはテニスをするんですね~
私は運動音痴なのでスポーツが趣味の方に憧れます。
 
帰りはお酒を楽しまれましたか?
本日はこんな寒い日に来てくれてありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 K様 
 
私はついつい緊張しちゃいますが、おにいさんが気さくに話してくれてお陰で気持ちが和みました…♡
 
教えてくれたつけ麺のお店、気になるので探してみますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
本日はお越しくださってありがとうございました!ゴルフお気をつけて行ってらっしゃいませ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 T様 
 
今回は遅い時間までお待たせしてすみませんでした!会えるの期待してたし嬉しかったです♡切りたての髪イケてたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
雪の積もった金閣寺きっと綺麗だよね~また行ったら教えてね。
 
お陰様で今回もたくさん笑ったよーおにいさん毎回来てくれるの励みだよ、本当にありがとう~(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
--------------------------------------------
 
 
 
ここのところ寒すぎ...
ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 
 
 
 
 
 
生茶の味が心にしみました。
 
美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
【次回出勤】
2/12(日) 15-19時
※受付は17時まで
 
 
珍しく日曜に出勤しますー
ご縁がありますように。
 
 
 
 北原 なな 

2/10 17:06

159→160

 
 
こんにちは
 
ななです
 
 
 
 
 
 
今日は健康診断に行ってまいりまして
 
 
毎年身長の数字が安定せず、私は一体何センチなのか不明の状態が続いておりましたが
 
 
本日をもって160cm確定
 
 
ということにするっ(๑˃̵ᴗ˂̵)↑↑
 
 
去年も160で計測されたけど、別の場所で測ったら159だったし、ていうか長年158~159で止まってたし…
 
 
本当に160cmなのかな自分
とずっと疑ってきましたが、もう確定しちゃおう~
 
 
 
なぜこんな1cm単位であーだこーだ言ってるのかといいますと
 
 
160cm以上の女性に強い憧れを抱いてるからです
 
 
 
 
 
へへへ
これで仲間入り
 
 
小柄な女の子の愛らしさはそれはそれで最高ですけどね
 
 
 
---------------------------------------------
 
 
 
 
今日は18-22時でお待ちしてます。
 
 
寒いなか来てくれた人にはカイロあげます(笑)
 
 
 北原 なな 
 
 
 

<< 2017年01月へ  1 | 2