白石 あみ 〔22歳〕     スレンダー22歳☆ マイアルバムに登録

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/19 14:41

今日は

20時まで出勤しております(*^ー^)ノ♪

ぜひ遊びに来てくださいね♥

1/19 08:47

泡ぶろ♪

今日は午前中撮影に行ってきます(*^ー^)ノ♪

20時まで出勤なので、良かったら遊びに来てくださいね♥

昨日はラッシュで購入したバブルバスで泡ぶろしました✨

気持ち良かった(ノ´∀`*)

1/17 11:18

こんにちは(ノ´∀`*)

あみです✨
本日は11時~15時までお待ちしております(^_^)
会いに来てね♪

1/14 09:20

こんにちは(ノ´∀`*)

本日は、11時~15時まででお待ちしております(*^ー^)ノ♪

会いに来てね♪

1/12 14:36

こんにちは(ノ´∀`*)

あみです!
本日20時までお待ちしております(*^ー^)ノ♪

1/12 14:23

はじめまして!!

今日から入りました‼新人の白石あみです(*^^*)
まだまだマッサージ勉強中ですが、一生懸命頑張りますので、遊びに来てくださいねーー(*^ー^)ノ♪