大阪出張性感オイルマッサージ「クラブヒステリック」 エステ・アロマ(出張エステ/西中島・新大阪駅周辺)

電話:06-6195-5139 営業時間:12時~5時 お問合せは「ヘブン見た」で!

野々宮 ほのか〔24歳〕     完璧な美しさ!!!!

20:06~待機中 完璧な美しさ、一目合ったその瞬間に、納得いただけます!!!!
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10/12 19:50

舞台♡

という本を読んで過ごしてます(っ´ω`c)♪
こんばんは♡ほのかですimg
img


読書の秋imgimgだから、、、ってこともなく
年中何かしらは本を読んでるほのかですが、

初海外でニューヨーク一人旅を実行した主人公が
旅先で盗難に遭い無一文になってしまうという間抜けな
あらすじに惹かれて最近買った1冊です( *´艸`)フフフw


実はほのかも昨年、初めて海外一人旅をして
案の定旅先で色んなハプニングに見舞われたので
主人公の行く末が気になりすぎて…(((o(´>ω<`)o)))w


ちなみにほのかのハプニングはというと迷子になり
日本に帰れなくなりかけるというやつでした…
img
半泣きで彷徨ってたとこを、めちゃくちゃ親切な
現地の人達に助けてもらってなんとか日本に
帰れました( ; ; )言葉もロクに喋れないのに
みんなとっても優しかったな〜(´,,•ω•,,`)///
img


でも今となったらハプニングもいい思い出…(゚ω゚)笑
そして性懲りも無くまた一人旅行きたい私です
imgimg
お兄様のオススメのお国があればぜひぜひ
教えてくださいっ( *´艸`)
imgimg



ではでは、
10日と11日のお礼ですっ
imgimg


10日のお兄様☆彡

ラブ&ピースのお兄様♡
ほのかを呼んでくださりありがとでした☆彡
歳が近くて話しやすかったですヾ(๑´∀`)ノ♪♪
Hさんのめんどくさがりが振り切ってて笑いましたw
ある意味小悪魔…(*´Д`*)!ちゃんと餌あげて〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
でも忙しすぎて寝ちゃうのは仕方ないよね(><)汗
リフレッシュなったかな(〃0〃)照 お身体には気をつけてね♡


鶴見区ご自宅のお兄様♡
わわわ!Nさんに早く会えて嬉しかったですヾ(๑´∀`)ノ♡
なんか最初のほうにお話してたときに色々言ってくれた
Nさんの言葉が嬉しくてじぃんときちゃいました(´,,•ω•,,`)照
私の方がNさんに嬉しい気持ちにしてもらってたり感謝してる
ことでいっぱいだよ(*´˘`*)♡今回も濃ゆくてあっとゆうま
だったね(∩ω∩〃)ふふ 差し入れたくさんありがとでした☆彡



豊中ご自宅のお兄様♡
クタクタなのに起きててくれてありがとうFさん(*´-`)♪
前回よりは元気そうで安心しました(´,,•ω•,,`)ホッ*
Fさん優しいから気にしてくれてたけど、お外でめっちゃ
頑張ってる分、ほのかの前ではリラックスしてくれたり
さらけ出してくれるのすごく嬉しいんですよ(〃ω〃)♡
差し入れもありがとう♪早めに鍼行ってお身体労ってね(><*)


11日のお兄様☆彡


大国町ご自宅のお兄様♡
Kさんー!忙しくなるってゆってたから元気かな?って
心配してたけど元気そうでよかったですっ٩(ˊᗜˋ*)و♪♪
初っ端から包丁ささった話インパクト強すぎでした( *´艸`)w
相変わらずお話は楽しいし服はおしゃれだしKさんまじ
Kさん!!(ゆいちゃん風に←)ってな感じで楽しかったです
( *´艸`)フフ♡明日は新しいお洋服で休日楽しんでね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


梅田ホテルのお兄様♡
お仕事遅くまで大変そうだ><って思ってたけど、楽しいん
だよね!って言ってるKさんまぶしかったです(´T`*)☆彡
って思ってたらお仕事とは打って変わってKさんの
私生活のギャップに親近感湧きまくりでした( *´艸`)w
少女漫画ときめくよねぇ///笑 ロングなお時間だったのに
早く感じて名残惜しかったけどまた会えるの楽しみです♡



ほのかとお会いしてくださったお兄様、
楽しいお時間をありがとうございました
imgimg


次の出勤は明日になります(´,,•ω•,,`)☆彡
よければほのかにマッサージとうふふなお時間で
お兄様のお疲れを癒させてくださいね(*´˘`*)♡
お誘いおまちしてますっ
imgimg



ではではこれからお友達とジムに行って
身体動かしてきます〜♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


ほのかでしたʕ•ᴥ•ʔ☆彡




psimgimg

ちなみにほのか初の海外一人旅の
舞台はここでした\(^ω^\)( /^ω^)/!
どこかわかるかな??


ヒントはとっても親日国で、
この写真もほのかが自撮り頑張ってたら、
現地のおじちゃんが撮ってくれたりして
本当に親切な方が多かったです(((o(´>ω<`)o)))♡

<< 前へ     一覧へ     次へ >>