ギャルズネットワーク大阪店 デリヘル(ホテヘル&デリヘル/西中島・新大阪駅周辺)

電話:06-6772-9944 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

みこ 〔20歳〕     潮吹き超敏感体質♪

16:10~待機中 ドえろの潮吹き超敏感体質♪
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/22 15:39

本指名様\(^o^)/


皆さま、こんにちは(*^^*)













先ほどは本指名様に

お会いしました










えっちなお兄さんの発言に

照れちゃったり、

何回も いっちゃったり。。(///ω///)












お兄さんのも、

いっぱい出て良かったです(*/□\*)











リフレッシュ出来たって言ってもらえたー(* ̄ー ̄)












またお休みのときに

来てくださいね

待ってます(・∀・)人(・∀・)














ありがとうございました














miko***

11/22 13:05

楽しみー(* ̄ー ̄)


皆さま、こんにちは(^ー^)












もう少しで本指名を頂いているお兄さんに

会いに行きます(・∀・)人(・∀・)











今日ももっと仲良くなれるといいなぁ











イチャイチャ、まったり、

お兄さんの癒しになれるかなー?











今、みこは るんるんだから

お兄さんにもご機嫌になってもらえるように

頑張ろうー











待っててくださいねー!

行ってきますo(*⌒―⌒*)o











miko***

11/22 12:00

1番手様(〃ω〃)


皆さま、こんにちは(・ω・)ノ













先ほどはパネルご指名頂いたお兄さんに

お会いしました














スポーティーで

ちょっと大人なお兄さんのお話は

刺激的でした(*/□\*)











また会おうって言ってくれる のは

とっても嬉しいです(つд;*)










お風呂上がりにM字開脚は

恥ずかしかったなぁ(///ω///)












ありがとうございました















miko***

11/22 08:21

おはよー(`ω)


皆さま、こんにちは(^ー^)
















今日はまたまた寒いので

そろそろコートを着ようかなー?と

思っています










遠くに住んでる仲良しさんが

大阪に来るかもということなので

わくわくしながら

準備しています(* ̄ー ̄)














時間が合うといいなぁ(*´ω`*)















やっぱり仲良しさんに

会えるのは嬉しいですよね

はじめまして様とは違う

ドキドキがありますね

















今日は19時までの受付となっていますので

ぜひぜひご予約待ってます
















miko***

11/20 16:27

パネルご指名様(*・∀・*)

皆さま、こんにちは(^^ゞ












先ほどはパネルご指名下さったお兄さんに

お会いしました(*´ー`*)










話し方が可愛い や、

顔小さいね と

誉めてくれる大人なお兄さんでした♪(/ω\*)











おっぱいをせめるのが上手で

とっても気持ち良くなっちゃいました(。´Д⊂)













いっちゃうときに、

出る勢いがすごくて

びっくりしちゃった(*Д*)












ありがとうございました

また会えるの待ってます














miko***

11/20 14:27

向かっております(^ー^)


皆さま、こんにちは(*^^*)











ただいま車で

パネルご指名頂いたお兄さんのところへ

向かっております\(^o^)/








見えちゃっとを見てくださったお兄さんのようで

嬉しいです









もうすぐ会えるので

ドキドキです(///ω///)










少し雨が降っているようで、、

皆さん、冷えないようにしてくださいね?(´・ω・`)








行ってきます












miko***

11/20 11:29

見えちゃっと出演( ・∇・)


皆さま、こんにちは(・ω・)ノ












先ほどは見えちゃっとに

出演させて頂きました












いつも頑張ってるね!とか

また出勤見ておくね!とか

優しい言葉を下さるお兄さんがいて、

とても嬉しかったです(つд;*)














応援してくれるお兄さんがいるのを感じると

もっと頑張ろう!って思えますね(  ;∀;)

















見てくださったお兄さん、

コメント下さったお兄さん、

ありがとうございました(*´ω`*)














ちょっぴりえっちなお兄さんからの

ご予約待ってます(///ω///)
















miko***

11/20 09:18

汗ばむような(*/ □\*)


皆さま、こんにちは!












ただいま車で移動しております










今日はお天気が悪くて

また昨日みたいな寒さ











お兄さんにぎゅーされて

あたためられたいなぁ













色んなプレイで

汗ばむくらい楽しめるように

頑張ります(*/□\*)笑












19時までの受付となっていますので

ぜひぜひご予約待ってます












miko***

11/20 08:09

昨日のラスト(p^-^)p


皆さま、こんにちは(^^ゞ











昨日のラスト枠は

パネルご指名頂いたお兄さん!










ちょっと酔ってたみたいだけど

ひざ枕で落ち着くーって言ってくれたり、

コスプレ楽しんでくれたり、

HPで、 みこ探ししたり、

色んなことをしました












ちょっぴり変態さんだったけど

みこも、楽しかったです(///ω///)










4日はたぶんお休みなので

3日か7日以降、待ってるよー

お兄さんのお誕生日パーティーしようね?














ありがとうございました

また会えるの待ってます!










今日も頑張るので

ぜひぜひ みこと遊んで下さい












miko***

11/19 15:19

パネルご指名様\(^o^)/


皆さま、こんにちは(^ー^)













先ほどはパネルご指名頂いたお兄さんに

お会いしました










冗談が楽しく、

なんでー?なんだろー?と

ふざけあってました笑へ(
≧▽≦ヘ)










みこに かける練習は

また今度リベンジしようね?











ありがとうございました














今から、市内を飛び出して

パネルご指名頂いているお兄さんのところへ

行ってきます












今日は19時までの受付となっていますので

ぜひぜひご予約待ってます(///ω///)











miko***

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8