まな 〔26歳〕     ランキング3位 マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/11 01:00

Kさま

お久し~
1カ月ぶりでしたね( *・ω・)ノ



ハプニングごめんね
ほんと初体験!すぎて
もぅ笑っちゃいますね(/≧◇≦\)

ほんとすみません(´・ω・`)



マッサージで少しは体ほぐれたかな?
playはアメとムチで意地悪しちゃったかな?
次はアメちゃんにしましょw


年末に向けて
忘年会飲みすぎちゃだめですよ~w




少し早いけど
2017年もありがとございました(o・・o)/


また年明けお待ちしてます(*^^*)
良いお年を~♪


12/11 00:30

Fさま

初じめまして(・∀・*)
初Honeyへご来店ありがとです


1歳差なのに
ロナウド違いにビックリ笑っちゃいましたね!

まなも最近の話題には疎い方なんだけど…
Fさまも負けてなかったですね(^w^)笑

ほんと
お話してて楽しすぎました♪



マッサージは気持ち良かったかな?

playは2回戦頑張ってくれてありがと(ゝω・´★)
疲れなかったかな?

次は潮吹きリベンジ頑張りましょ


飲み会楽しんでるかな~?
また是非Honeyへ息抜きに♪ヽ(´▽`)/


12/10 13:00

週末

にちよーび(o・・o)/

1週間の疲れを
Honeyでスッキリしていきませんか?


[お題]from:すいきんちかもくさん

お題:貴女は何曜日が好きですか?に回答♪


曜日気にしないかな(;・ω・)


12/10 01:15

Tさま

初じめまして(o・・o)
初Honeyはいかがでしたか?

結構長い時間待ってくれてたみたいで
すみません(´・ω・`)


2回戦希望って事で!

playから始めさせて貰ったけど
Tさまの感度の良さにテンション上がっちゃいました!

いーっぱい意地悪しちゃって
ごめんね(/ー ̄;)

潮吹きは残念だったけど次はリベンジしましょ?
あ!パンストplayもね


無事京都まで帰れたかな?
ゆっくり飲み会楽しんでね♪ヽ(´▽`)/


是非今度はお友達さんとご一緒に!

12/10 00:45

Mさま

3週間ぶり
先週会えなくてごめんね(ノ_・。)

Honeyがお散歩コースって!
軽くジョギングだよ~(^w^)



サバゲー初体験の報告
待ってるよヽ(^○^)ノ
いっぱい撃って撃たれてきてください



相変わらず職場の後輩くんがスゴすぎて
話聞いてて楽しすぎます(ゝω・´★)

まなも面白い話
出来ればいいんだけど(・ω・`=)



マッサージにplayは
楽しんで貰えたかな?


来週は
温泉旅行楽しんできてね♪ヽ(´▽`)/

12/9 21:00

フェス!

只今げーむ中
まなの至福の時間\(^o^)/




れいさ~ん
久々に会えたのにお話出来ず

今度はゆっくり
お話出来るの楽しみにしてます


12/8 16:30

ポケ森

気分はサンタさん
まなもプレゼント欲しい(´・ω・`)



子供の頃ちゃんと靴下用意して
サンタさん待ってた懐かしい記憶が…


12/8 00:45

Oさま

初じめまして( *・ω・)ノ
予定前にHoneyに来てくれてありがとございます

「気になってた」って言ってくれて嬉!
お会い出来て光栄です(o・・o)/


opいっぱい付けてくれたから
色んなplay楽しめたかな?


まなは楽しすぎましたヽ(^○^)ノ
意地悪しちゃってごめんね


次は3回戦ですよ
頑張りましょ!



面談は間に合ったかな?

またお時間が合えば是非♪ヽ(´▽`)/

12/7 11:27

むちむち

まなの太もも逞しいです


よくスポーツしてるの?って聞かれるけど
ばりばりインドア引きこもり


お腹は腹筋したらってなるけど
太ももってどおしたらいいのかな?(゜Д゜≡゜Д゜)

走ると筋肉になっちゃうし難しいー!




[お題]from:往時さん

お題:どんな時に性欲が強くなる?に回答♪


どんな時だろ?
未だにスイッチがわかんない(・ω・`=)

12/6 23:30

発売まで

あと30分!

龍が如く極2

体験版したけど続きが気になって
買うか迷い中(´・ω・`)

  1 | 2   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。