やんちゃな子猫西中島店[ホテヘル/西中島]

電話:06-6305-9000 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

りりか 〔18歳〕     キレカワ&巨乳系

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/30 02:49

りりか

りりか25日誕生日だったんだな〜( ¯⌓¯ )

1年早すぎる〜。

って最近、去年の年末でゆーたけど 笑

今日は女の子の日でお休み〜

次6日ぐらいかな〜?ヘ(°◇、°)ノ

今日女の子の日なったから
暇で家の大掃除した٩( 'ω' )و

今は下っ腹痛すぎて
ベットで死亡系だわ( ゚Д゚)ナニカ?


では皆さんおやすみーん
GW楽しんで(*゚▽゚)ノ
iPhoneから送信

4/18 22:40

りりか

おはよー

最近またプリズンブレイクにハマって
おります(*゚▽゚)ノ

シーズン5やってるからね(*ˊૢᵕˋૢ*)

続きが気になる〜!

今日もよろしくお願いします〜٩( 'ω' )و
iPhoneから送信

4/14 01:10

りりかさーーーん

おはよ〜

マットレス買って
ベットふかふか過ぎて
気持ちくて.....
寝坊しました.....笑
アラームで起きたのに寝ちゃったᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱

早く寝たーい!

あっ、
火曜遊んでくれた方ありがとー!
生茶もありがとう♡

今日もすでに遊んでくれた方ありがとう
ございました(*゚▽゚)ノ

皆さん飲み過ぎ注意⚠
iPhoneから送信

4/11 23:04

りりか


りりか出勤したよーう♡

昨日出勤できひんかったから
急遽今週の予定変更(´・・`)


写メ日記の写メ
使い回しすぎてやばめですね 笑
りりか写真嫌いやから....笑
誰かプロ級の写メ撮って〜(*゚▽゚)ノ笑




iPhoneから送信

4/9 08:08

りりか

お疲れ様です!

今日もありがとうございました♡

それとすごーく遅くなって申し訳ないけど
先週の土曜日と今週の木曜遊んで
くれた方ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)

ドーナツ美味しかったです♪

リピさんもありがとう♡

次は、月曜日出勤します(*゚▽゚)ノ
iPhoneから送信

×