やんちゃな子猫西中島店[ホテヘル/西中島]

電話:06-6305-9000 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

あいみ 〔19歳〕     

4月

4/30 16:16

出勤予定🙌🏼


帰宅しましたっ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
可愛いお洋服たくさん買えた💛

早く着たい~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)💕💕



↓↓GWの出勤予定↓↓

5/2(火) 20時-5時
3日(水) 22時-ラスト
5日(金) 20時-ラスト
6日(土) 22時-ラスト
7日(日) 5時-12時

↑↑💖ですですっ💖↑↑


4月🌸ももう今日で終わりですね😳
早すぎるよ~( ´⚰︎` )💭
今月も沢山お遊び頂いてありがとうございました💜

あいみは入店から3ヶ月が
経ちました🌻💓
素敵ですね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ


あいみ👶🏻

4/30 12:30

お礼です❤︎


リピさまにご新規さま
お遊び頂きありがとうございました🙌🏼💗


リピさま💖
もう安定に楽しいし
いつも癒される時間をありがとぉ🌼
こんなあいみに会いに来てくれて
すっごく嬉しい( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
今日もタピオカミルクティー❤︎
ありがとう(⑉︎• •⑉︎)♡︎
久しぶりだったからいっぱい話したい事
あったのに会うと忘れちゃって
言いそびれちゃった😶←
天気いいからお馬さん元気に頑張ってるね🐎💕
勝てますよーに(๑و•̀ω•́)و♥♥

ご新規さま💖
気持ちよくなってくれて
よかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💟💟
GWもお仕事みたいで
癒されにきてくれてありがとう☺️
イチャイチャもできて
楽しかったです( ˙˘˙ )♡*


さーてと!!お買い物いってき❤️

あいみ👶🏻







4/30 03:41

待機ちゅーう💓


先程遊んでくださったお兄さん💖
同い年だったからすっごく喋りやすかったです🌼
お話盛り上がりすぎて時間過ぎるの
早かったですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
イチャイチャも沢山できて🙈💕
可愛いって言ってくれて嬉しかったです♪
GW楽しんでくださいね💟
ありがとうございました( ˙˘˙ )♥


あいみお昼頃までいる予定です🙌🏼💗
早く帰っちゃうかもしれないけど( ¯•ω•¯ )!

良かったらお遊びください❤︎


この写メ光飛びすぎた!!笑

あいみ👶🏻

4/29 20:51

しゅっきーん💕


こんばんは🌙*゚
いつの間にやらGWですね🙌🏼💗
いつもお仕事のお兄さん方
ゆっくり身体休めて息抜きできたらいいですね♪

あいみはいつもどーおり!出勤します🌷


22時~いますので
今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💟


あいみ👶🏻

4/29 11:32

眠ります๛ก(ー̀ωー́ก)


斉藤さんっていう
ドラマをちょっくら見てから
寝ようと思います(ง ˘ω˘ )ว💕💕


んで、あいみさ?
左右おっぱいの大きさ違うくないか?笑
前から思ってたけど(。_。`)コク



見たよ☺︎ありがとうございます💗

あとねー!
お店の女の子から飲み物頂いたの😭💖

嬉しかった~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♥♥♥
ありがとうございます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡


あいみ👶🏻

4/29 09:32

お礼です💟


どーも💖
おはようございます🌞


3枠目のお兄さん❣️
いっぱい可愛い可愛いしてくれて
ありがとう‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)❤︎
タイプって言ってくれたの嬉しかったです🙈
持って帰られそうになったのは内緒🙊💘

4枠目のお兄さん❣️
すっごい飲まれててほんと心配した😭
最後余った時間のマッサージ
気持ちいって言ってくれて嬉しかったです🌼
優しいねって言われたのも
グッときました( ๑ớωớ๑)و グッ💓

5枠目のお兄さん❣️
外国の方ってほんっと優しいんですね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡
自分だけ気持ちよくしてもらってるの
申し訳ないから背中とか腕とか
いっちばん凝ってるとこ🙌🏼
マッサージありがとうございました💗
めちゃくちゃ幸せな時間でした( ˙˘˙ )♥♥



あいみ今日も出勤です🌷
22時~💟受付でーすっっっ🖤
まじでちゃんと起きます(๑و•̀ω•́)و!!!
スタッフさんにもクソアマと言われたので🙇🏻‍♀️
あ、多分冗談っぽく( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )←


あいみ👶🏻

4/29 03:37

あいみ♥


出勤ちゅーです🙌🏼💖

1枠目のお兄さん🌷
まーさーかーの!!!
地元が同じで
まーさーかーの!!!
中学校まで同じでしたね😍?!

最後のまったりしてる時に
お互い分かったから
ほんっとにびっくりでした❣️
校歌思い出して歌ったの
初めてすぎて楽しすぎました😆!!

またどこかで会うかも?!
とか思っちゃったり🌼💭💭
また地元話しましょうね☺️


2枠目のお兄さん🌷
待ってもらっちゃってたみたいで
お待たせしました🙇🏻‍♀️!!!
でもすっごい楽しいお兄さんで
空気が和みすぎましたっ💞
いっぱい褒めてくれて
嬉しかった~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)❤︎
ありがとうございました💟💟💟


あいみ👶🏻

4/28 19:56

出勤してます💗


今日は~~~
ちょっと系統変えてロリっぽく💓?
なっております‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)照
髪型もハーフアップ🤷🏼‍♀️💕💕💕
です( ˙˘˙ )♡*
さーて!この髪型何時まで持つかな~🌼

ぐっちゃぐちゃになったら
真っ直ぐに戻します🖤笑っっ


西中島でお待ちしてます~🌷

あいみ👶🏻

4/28 18:09

出勤🌷


19時半~出勤します💕
多分19時過ぎくらいにお店着く(๑و•̀ω•́)و❤︎

結局買い物行かず、
お家でゆっくりまったりしてました🌼笑


今日もよろしくお願いします🙌🏼💖


あいみ👶🏻

4/28 12:43

おしり撮ったら...❤︎


お尻撮ったら
座ってた跡がついてた🌼笑


バッテン✕ 笑っ
後で自分で見て プッ( ˙³˙)( ˙³˙)
って笑ってしまったꉂꉂ🙊✨

見えるかな~👀??笑っ


準備してお買い物してくる💗
早く出勤でっきるかもーん( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ


あいみ👶🏻

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   
×