アムール ヘルス(マット/難波・心斎橋)

電話:06-6213-5599 営業時間:6:00~24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

チヒロ 〔23歳〕     キレイ系エロ娘

9月

9/23 14:55

ありがとうございました( ^∀^)

今日もありがとうございましたimgimg

明後日も
よろしくお願いします٩( ᐛ )وimg

9/23 11:57

↓↓↓↓詳細は↓↓↓↓

はい( ^∀^)

また書くよ(´ω`)笑


安くなるお知らせ( ^∀^)

ヘブンのアムールトップページに
いきましょうー



この画面から下に下がりまーす(゚∀゚)




ピックアップ情報までいってー




はい。ここっっ(゚∀゚)!!!

お押してねー(´ω`)




あい、ゴール(゚∀゚)img

このページを受付スタッフさんに見せると
お安くなりまーす(´ω`)img


是非( ^∀^)


9/23 11:45

ありがとうございました( ^∀^)

朝からありがとうございましたimg
みなさんゆっくり休んで下さいねimg


引き続きお待ちしてますimg

お題:ネットでよく検索するキーワードを教えて下さい!に回答♪

DIY

塗装

アイアン

٩( ᐛ )و笑


くらいかな( ^∀^)

9/23 06:00

準備

ばんたーん٩( ᐛ )و

そして、朝ごはーん٩( ᐛ )و



今日で最後かもしれない。。
最後詐欺かもしれない。。
15時までの出勤( ̄∇ ̄)

あ、遊びたいと思う心優しいお兄さん
お店に希望時間のお電話してくれたら、
その時間までいるから(大丈夫なとき)
気軽に確認してみてください( ̄∇ ̄)img

最近…夜いないの?って聞かれるんで
その時間だけ出勤できる時は
しますん( ^∀^)笑


ほんじゃ都合いい女目指して
今日もががーんーばーるー( ̄∇ ̄)笑

9/23 04:50

おはようございます( ^∀^)

ギリギリまで目覚ましタイプです( ̄∇ ̄)

さて、準備します٩( ᐛ )و

今日も15:00まで
よろしくお願い致しますimg


9/22 15:52

ありがとうございました( ^∀^)

今日も一日ありがとうございました!img

ラストご本指さん
覚えててくれて感謝です( ^∀^)‼︎img
かなりお久しぶりでしたね(;ω;)


足元の悪い中遠くからありがとうございました( ^∀^)img

気をつけて帰ってくださいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ってことで…
明日もみなさまよろしくお願い致しますimg

9/22 13:41

[お題]from:マシンガンTさん

お題:タクシーの運転手と話す派?話さない派?に回答♪


話しかけれたら話すー( ^∀^)

9/22 11:48

まさかの

お兄さん( ̄∇ ̄)
本当に嬉しい情報ありがとうですimg

求めてる時にいい話聞きますね(゚∀゚)img

今年個人的にね、、厄年や!!!って
思ってたけど
ありがたいありがたい( ̄∇ ̄)img


勝手に厄年感は体調面ですねimg

車に当たるわ、病院行きまくるわ
日本に医療保険あってよかったって
しみじみ思うよ(゚∀゚)笑


さて、あと数時間です( ^∀^)


こうやって働けることに感謝です(゚∀゚)
ほんまに笑笑


体が資本やから
休む時は休みましょう( ̄∇ ̄)


良い加減で頑張りましょimg

9/22 09:24

個人イベント

してないけど
平日限定のサービスタイム始まったよ( ^∀^)img

14時までだよー( ^∀^)img




たまにもこんなの作るよ( ̄∇ ̄)笑

この値段は指名料込みだよimg
間違ってたらごめんなさい(゚∀゚)




ではーimg

9/22 07:15

チヒロは

イベントしてないけど…
イベント風のんあげてみるよ( ̄∇ ̄)img

紛らわしくてごめんなさい( ^∀^)


お休み中なんか出来るかなーと思って
作ってみたよ( ^∀^)笑





アムールのヘブンページ開くと



最初これでてきてー

下に進むと



メニューの次にピックアップ情報が
あるんね!( ^∀^)

で、、



この割引チケットってとこ押したらー




こんな画面になるから
これを受け付けスタッフさんに
見せたら安くなるんやって( ^∀^)★

チヒロさんイベントしてないもんで
これと9時からのサービスタイム情報しか
ないけど、良かったら使ってね( ^∀^)

んじゃ!!!
今日も15時までお待ちしてますimg

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   
×