クラブリッチ[ファッションヘルス/難波]

電話:06-6214-8103 営業時間:6:01〜23:59 お問合せは「ヘブン見た」で!

ノノカ 〔24歳〕     クビレ最高美人!!

次回23:58~ スタイル抜群!お色気極上美女!
7月

7/25 20:07

いいなー

今日は天神祭だよね?
花火いぃなぁー
img

ののかは今年は全く夏らしい事も
してないし全く遊んでないなー
img

このノノカが仕事三昧とは珍しい(笑)

今日も寝坊して19時からだけど←(笑)
ごめんなさい
img

でもスタートいっぱつめに
Yくん来てくれてありがとう♥️♥️
ちょっと軽く寝て呑みにいくのたんしでねー♥️又待ってう♥️

7/25 01:07

嬉しすぎる



lalaiさんいつもいつもありがとう♥️
土曜日は時間押してたから
今日いつもより長い時間で来てくれて
嬉しかった♥️バーガー空いてる事を
願ってるね♥️


Kくんもぅゲームあそこまで進んでるの
すごすぎるっ(笑)
金曜までに200頑張ってね(笑)
課金の金額もまぢ大人爆笑爆笑
いつもいつも長い時間でありがとう♥️
休みゆっくりしてね♥️


村上くんまさか予想して無かったから
ビックリ♥️でも嬉しかったし
ちょうどポイント達成したー♥️♥️
いつもありがとう♥️
またいつでも恋話しにきて爆笑爆笑


3人組のお兄さん新規指名ありがとう♥️
わざわざ又戻って来てくれたみたいで!
明日通し頑張ってね♥️又会いにきてねん♥️


ラストのお兄さんめっちゃ待って
くれてたみたいでごめんね(;_;)
ちゃんと次も覚えてるから大丈夫♥️(笑)
水着イベントを水着フェスティバルって
言うてたのはウケた(笑)
気をつけて帰ってね!遅くまでありがとう♥️又待ってる♥️♥️



今日は15時から最後まで予約で埋まって
嬉しすぎたー♥️♥️
ありがとうございました♥️
皆のおかげでポイント達成したよ♥️
感謝しかなーい♥️らぶ


では今から帰る準備しよっと♥️





7/24 20:21

うれぴ

今日は久々の15時からラストの
出勤だから.いーぱい皆来てくれて
うれしいー
img


ぴろき忙しいのにいつも
長ーい時間でありがとう♥️♥️
ジェット楽しんできてねー♥️


A氏今日もありがとう♥️
来週は会えないみたいだから
また再来週楽しみにしてるねー♥️♥️


寝屋川のお兄さん新規指名
ありがとうございました♥️
初めましてやのにめっちゃ話盛り上がって
楽しかった
img又会えるの楽しみに
してるねっ♥️

7/23 21:50

あした

久々に15時ラストの出勤しますimg
体力大丈夫かしら私img

木曜日は19時ラストで

その他はいつも通り17時ラストだよ
img

ややこしくてごめんなさいimg

では又明日

7/23 01:00

明日はお休み

Rすけくん又会いに来てくれて
ありがとう♥️今日こそゎ念願のノノカ様記憶にあるうちに帰れたでしょ?爆笑爆笑
又いつでも会いにきてねん♥️


Y村今日は来れて良かったね爆笑
ホンマにあんたのキャラは最高よ♥️
ワンワンによろちく♥️ありがとうね♥️


東京軍団くんもラストありがとう♥️


今週もありがとうございました♥️
今日は指名だらけで嬉しいかったよ♥️

明日は休みなのでプチ旅行に行ってきます

また月曜♥️

みなさん良い週末を♥️

7/22 21:55

わいわい

ツンデレT○○やでくん爆笑
2日前に会ったのに又来てくれたから
ビックリした
img(笑)
本間ツンデレ具合が可愛いんだから〜(笑)長い時間ありがとう♥️


タイのお兄さんありがとう♥️
明日気をつけてねー
img沢山パクチー
食べてきて爆笑爆笑
又帰って来たら遊びに来てねっ♥️


7/22 19:34

水着

今日はお花の水着img

スタート一発目に
忙しい中又会いに来てくれて
ありがとう♥️明日と火曜日はゆっくりしてねー♥️又待ってるね♥️


4人組のお兄さん新規指名ありがとう♥️
この後結局飲みになったのかな?(笑)
最後鼻折れた話痛そうだった(笑)
コケないようにね(笑)又待ってる♥️


7/22 01:57

ありがとう

サーフィンお兄今日もありがとうimg
またいつでも話しに来てねん♥️
恋愛話聞くの大好きだからー♥️


KING今日もありがとう♥️
1億円楽しみにしてるな爆笑
明日はゆっくりしてねーん♥️♥️

Sくん♥️新規指名ありがとう♥️
とりあえず笑いすぎだよ(笑)
又待ってるねん♥️


Y村今日空いてなくてごめん(笑)
明日待ってるねー♥️爆笑爆笑


遅い出勤やったのに今日もたくさん
指名ありがとうございました♥️



7/21 21:51

アイスアイス

20時半から出勤だったのに

Kくん来てくれてありがとう♥️
いつもお菓子くれるのもありがとう♥️
お菓子だけぢゃないね
img
毎年
UGGのブーツとかもくれてるもんね♥️
いつもいつも長ーい時間でプレゼント
たくさんありがとう♥️大切にしてます
img



今日はKINGも来てくれるみたいだら
Yシャツキライみたいだから
ちゃんとベビードールで待ってるね♥️♥️


他も少し時間空いてるみたいなので
TELしてみてねっ♥️♥️


皆リクエストしてくれたら
ののかが持ってる衣装でなら
それで待ってるから言ってね♥️


あっ♥️明日は水着だよっ♥️

7/20 22:44

おすし

お寿司がココ最近ズット食べたいimg

魚あんまり好きじゃないけど

サーモンとイクラ丼が食べたい
img

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×