クラブリッチ[ファッションヘルス/難波]

電話:06-6214-8103 営業時間:6:01〜23:59 お問合せは「ヘブン見た」で!

アキ 〔21歳〕     激エロローション♪

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/16 01:22

ありがとう♡

本日遊んでくださった
リピーター様
はじめまして様方
ありがとうございました♪

久々の出勤だったにも関わらず
たくさんご予約頂いてて
すごく嬉しかったです(T_T)

楽しい時間を
ありがとうございました☆

生理休暇も兼ねて
また次1週間くらい空くけど
アキのこと忘れないでね…。

生存確認してな!って
お店の人にも言われたし笑ったw
とりあえず生きてるし
大丈夫です( *・ω・)ノ

それではまた!!
おやすみなさい(。-ω-)zzz

4/15 20:22

ごろーん

寝転んだら
おっぱいなくなるなぁ。笑

出勤してますよー♪
ご予約様待ちです(*^ω^*)
あ、来はった!!

お迎えいってきます(^-^)/

4/15 13:58

おはよーっ

起きました(´-ω-`)

ジム行き始めた成果が
ほんとちょっとずつだけど
出てきてて嬉しい( *´꒳`* )

元々舞台とかしてたんで
インナーマッスルとか
ある程度の腹筋はあったのやけど
最近腹斜筋がついてきました♪

あとは上に乗っかってる
脂肪を落とすだけ…(T_T)
腹筋ついてるようには
見えへんからなぁ。笑

体重もリッチ入ってから
2キロ落ちました\(^ω^)/

頑張ってキープします(T_T)

ほな
ぼちぼち準備しまーす!!

4/14 17:18

久々だぁ

しばらく出勤できず
日記も書けずですみません(>_<)

明日はほんとーに
久しぶりの出勤です(*^ω^*)

最近忙しくて(´・ω・`)!
充実しているのは
いいことなんですけどね\(^ω^)/

人生何があるかわかりませんねw

来週もすごく忙しいので
次出勤できるのは
再来週になるかもです(>_<)

なので明日はたくさん遊べたら
嬉しいなと思っております(´・ ・`)

あ、パネル変わりました♪
水色が映えて、綺麗です(*^ω^*)

それでは( *・ω・)ノ!!

4/8 18:32

マットについて

明日出勤するよーん(*´д`*)

いっぱい休憩したから
久々の出勤です(´-ω-`)

マットたくさんしましょう♡
ぬきぬきさせてください♪

この前主任とお話してて
マットのコツっていうか
ポイントを伝授してもらったので
ちょこちょこ
入れていきたいと思います(笑)

男性目線の意見って
やっぱり参考になる(*^ω^*)

ちなみにアキはこの店で
マットを教わったわけじゃないけど
マットの講習は
今までに5人くらいから
いろんな地域で受けてきて

その中でも、今の
アキのマットの土台になった
講習をしてくださったのは
男性の方でした(´-ω-`)

技はやっぱり
女性の方の方が上手で
それも参考にさせてもらってます♪

最初は正解がわからなくて
ほんとに自信がなくて
だから何回も講習を受けました!

一応滑れていても
1人の先生から出来てるよって
言われても自信が持てなくて
だからあえていろんな先生に
マットを教わりました(´・ω・`)

今でこそマットは得意な方だけど
マットが好きですって
言えるようになるまでに
1年以上はかかりました(T_T)

アキのマットの歴史でした。笑

明日の出勤、たくさん
遊んでもらえますように(*^ω^*)
17時からです☆
お問い合わせお待ちしております♡

それでは( *・ω・)ノ

4/6 20:11

撮影おわり♪

撮影終わって帰宅!!

朝から動いてたから
さすがに疲れた(._.)(._.)

カメラマンさん
ありがとうございました♪

前はお店に衣装を
借りたのやけど今回は
自分で用意しました(^-^)/



おっぱいもりもり♡♡

疲れたから今日は
早く寝よう(。-ω-)zzz

4/6 12:49

こんにちは

扁桃炎
少しぶり返してました(T_T)

もう熱は下がりました!
病み上がりの疲れも
あったのかも(´・ω・`)

体力戻るまで
しばらく連勤控えます(._.)

連勤できる女の子の
体力がすごく羨ましい(T_T)

けど人それぞれ
ペースがあるもんなぁって
言い聞かせて
自分のペースで頑張りますっ

今日はパネルの撮影です!!
このパネルも見納めやなぁ

撮影のために
痩身エステに行ったのやけど
ウエストが3センチ落ちた!!
すごい\(^ω^)/\(^ω^)/

まつえくと美容院行ってから
撮影行ってきます(*^ω^*)

ほなまた( *・ω・)ノ

4/4 23:17

おやすみします

お店と相談して
予約もまだなかったので
明日はお休みすることに
なりました(>_<)(>_<)

もし、行こかなぁって
思ってたお兄様がいましたら
すみませんでした(T_T)

病み上がり
ちょっと頑張りすぎたかなぁ

明後日にはパネルの撮影を
控えているので
しっかり療養したいと思います

明日になっても
熱下がってなかったら
病院行きます(T_T)(T_T)

ただの疲れやと
思うんやけどなぁ…(´・ω・`)

日曜日は絶対
元気に出勤しますので
また遊んでください(T_T)(T_T)

4/4 21:08

もう、なんでなん

先週扁桃炎で寝込んでて
やっと治ったと思ったら
またすぐ微熱…(._.)(._.)

ジムとか行こうって
思ってたのに
朝からなんかだるくて
寝込んでて
熱はかったらこの有様

なんで?
それしか言葉がでない

身体の弱さに
心底嫌になる

明日までに
下がりますように。。。

4/4 01:53

ありがとう♡

本日遊んでくださった
リピーター様方
はじめまして様方
ありがとうございました♡

たくさん褒めてくれて
ありがとう\(^ω^)/
楽しい1日でした☆★

へとへとなので
ぐっすり寝れそうです♪

そしてシフトの変更があります。

7.8日17時〜出勤予定でしたが
私用により、両日休み
代わりに9日に17時〜ラストで
出勤致します( *・ω・)ノ!

すみませんが
よろしくお願いします(*^ω^*)

次の出勤は水曜日
15~21時で出勤します\(^ω^)/

いつもと違う時間帯なので
お間違いのなきよう
よろしくお願い致します(^-^)/

それでは!!
おやすみなさい(。-ω-)zzz

<< 2017年03月へ  1 | 2   
×