不倫倶楽部 大阪店[人妻デリヘル/中央区発]

電話:06-6636-2200 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

まゆみ 〔36歳〕     ランキング1位

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/30 09:58

まゆみです☆

   
 
 
お休み中に色々食べまくってしまって
何だか体が鈍ってしまってるような
感じがしている今日この頃(*-∀-)ゞ
 
そんな関西風で言う
「あかんやないかー」的な
私ですが笑(* ´_ゝ`)
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか?笑
よくないと思いながらも
色々な食のお店探しながら徘徊しております笑
 
その間にパン屋行ったり
モツ鍋食べたり
ネイル行ったりしてました
 
ネイルは今の時期にぴったりな
桜ネイル
可愛いです桜
 
 
モツ鍋
 
 
 
モツのコラーゲンで復活しつつ
今日の出勤に挑みます笑
(*бUб)ウフッ♬
 
20時から出勤します
よろしくお願いします(@>ω<)ノ★゛
 
 
 
 
 
 
 
 

3/26 12:17

まゆみです☆

 
 
 
ベブンさんのお題をお借りして
 
お題:私こんなの食べたことあるよ?
に回答♪
 
昔愛知のリトルワールドってとこで
ワニとダチョウ?の
串焼きを食べた気がします
 
それも随分前ですが(´ω`;)
 
ワニは意外と美味しかったです
確か鳥のささみぽくて
食べやすかったような笑
 
ダチョウは何故か?
どんな味やったか覚えてないです笑
多分食べやすかったような気がします
 
 
あと岐阜の下呂出身のお友達いて
以前いなごと蜂の子のお手製甘露煮を
お友達が実家に帰った際に
お土産的な感じで持ってきてくれて
テーブルの上に出してくれた時は
 
さすがにうろたえました(-@∀@)
 
佃煮にしてるとはいえ
初のありのままのいなごと蜂の子の姿に
カルチャーショックを
軽く受けた覚えがあります
 
いなごは意外と目をつぶって
食べたらパリパリとして
スナック菓子感覚的で
甘辛くて美味しかったです
 
蜂の子はちょっと食べるのが
無理でした(。pω-。)
 
2つともかなり栄養価が
とても高いらしいですが。。。
 
また挑戦する機会があればいいですが
 
あるのでしょうか?
どうでしょう?笑
 
木曜辺りから出勤予定です
よろしくお願いします(@>ω<)ノ★゛
 
 
 
 
 

3/24 19:34

まゆみです☆

 
 
 
 
 
辛いの得意ではないけど
私の気持ちの中では
なぜか辛い食べ物凄く好きっていう
思いが強くて笑
 
ついつい辛いもののメニューを目にしたら
 
選んでしまう
 
サンラータン麺(*´艸`*)
 
 
食べてるうちに
汗だくでそれも快感になる
辛さと舌のヒリヒリ感半端ない感じ
 
たのもしいです
サンラータン麺笑
 
でも辛いの得意ではないという
私の悲しい現実
 
そして今回は大好きである
天津飯がメニューになかったので
 
サンラータン麺を選んだ私笑
 
 
20時から出勤します
よろしくお願いします(@>ω<)ノ★゛
 
明日からちょっとの間お休みです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3/21 16:35

まゆみです☆

 
 
 
 
ヘブンさんのお題をお借りして
 
お題:あなたの好きな
中華料理を教えてくださいに回答♪
 
 
絶大なる私は天津飯ファンです(´m`)
 
関西の醤油出汁がきいた
あんかけの天津飯が好きです
 
醤油出汁ラブであります( ノ゚∀゚)ノ笑
 
あと関西では鶏ガラ出汁のきいた
塩あんもあったと思います
 
でもでも私自身
あんかけ醤油出汁天津飯は
譲れないところあります笑
 
確か中川家の礼二さんが
甘酢なんて天津飯やないー
 
って冗談交じりにテレビで
笑って言ってたのを思い出します
 
あー関東の方々ごめんなさい笑
( ´−ω−` )
 
未だ色々地方行くと食に対しての
違いが多々あるので
食文化の違いって面白いなと
思ったりします
 
 
昨日またお休み中にハーブティー飲んで
サンドイッチ食べてました
最近ハマりにハマって
 
サンドイッチも全種類制覇しかけてます笑
 
 
ハーブ入りのツナとミョウガの
サンドイッチと確かブレンドティーで
ちょっとほうじ茶に似たハーブティーを
堪能してきました
(´-ω-`)ゞエヘヘ
 
 
20時から出勤します
よろしくお願いします(@>ω<)ノ★゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3/15 18:46

まゆみです☆

 
 
 
 
 
ヘブンさんのお題をお借りして
 
お題:あなたの職業病だなぁ~と
思う瞬間は?に回答♪
 
 
うーん職業病か?は
ちょっと違うかも?と
思ったりするふしもありますが
 
エレベーターのボタン押して
エレベーター来た瞬間またボタン押して
待ってる人達を先に
通してしまうとこ
 
ドアー開けると後から来た人にも
通してあげれるように
手で持って開けてしばし待ってるとこ
 
そんなとこかな?笑
 
これは職業病より
性格の問題かもしれません笑
 
20時から出勤します
よろしくお願いします(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3/12 18:03

まゆみです☆

 
 
 
 
 
ヘブンさんのお題をお借りして
 
お題:注射のとき、刺さっている
ところを見るタイプ?
見ないタイプ?に回答♪
 
絶対見ません
目をそらしてそして
さらに見てもいないのに
目をつぶって終わるの待ちます
(* ̄m ̄)プッ
 
点滴すらも刺してるところ見なくて
上のポタポタ落ちてるとこばかり
見て終わるの待つタイプです笑
 
 
19時から出勤します
よろしくお願いします|❛ω❛ฺฺ)ノシ
 
 
 
 
 
 
 

3/9 18:58

まゆみです☆

 
 
 
 
 
やっぱりまだまだ
春は程遠いのかな?
と勘違いさせるこの冷えきった冷たい風笑
 
多分私の出かける時だけ
寒いのだと言い聞かせながらの
こんなひと時
 
皆さんいかがお過ごしですか??
 
 
ここ最近色んなショップさん
チラチラのぞいたら
 
全てが凄く春の装い
 
目移りします笑
やっぱり春の花柄ー(⑉︎• •⑉︎)♡︎笑
 
とは言っても私は年中花柄好きですけど
 
何か?っていう感じで思いながら
やっぱり花柄いいですね笑
 
女子力高く見えるし
何てったって可愛いー全てが
花柄で許せます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
 
 
この前デパ地下で凄く可愛い
スイーツ発見と言っても
行った時はほとんど売り切れ状態
(*´・ω・。)σィヂィヂ
 
ほんまにオーマイガー状態笑
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
 
でも何とか買えた
小さないちごのチーズケーキたち
 
 
 
箱にこじんまりと並べられて
更にパッケージが可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
他のもめっちゃラブリーな缶や瓶に
入ってて購買意欲かきたてる作戦
なるものにつられそうな私でした笑
 
ここのショップさんが
期間限定なんですが
多分ホワイトデーの友チョコ返しなる
女子達がまとめ買いしてました笑
 
女子パワー凄いです笑
( ´艸`)ムププ
 
あっ肝心の味は笑
めっちゃ甘酸っぱい
ラブリー感を感じながら
美味しくいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3/4 18:17

まゆみです☆

 
 
 
 
 
ちょっとずつ春の気配を感じながら
まだまだ分厚めコートコーデを
満喫している私です笑
 
そうでももう3月なのです
 
そんな春と冬との境目辺りを
さ迷うコーデの私ですが(*´_ゝ`)
 
 
先月出会った全ての人に感謝感謝です
 
 
 
また今月も頑張りますね
 
 
最近ハマってる
ハーブティー専門店
2日連チャンで行っちゃいました笑
 
 
 
 
スコーンもハーブがほんのり入ってるし
ハーブティも全く知識がなくても
 
店主らしきマスターさんにお願いしたら
飲みやすくブレンドしてくれる 
そのお優しさ笑
 
お店共々癒されます
 
久しぶりの今日の甘いものたちも
含めてのお久な感じの出勤写メでした
 
 
20時から出勤します
よろしくお願いします
 
 
R1のアキラ100%のネタに
これから裸+お盆芸が流行るのか?笑
と不安を覚えるのは
私だけではないかもです
 
 
最近ちょっとずつちょっとずつですが
サンシャイン池崎の良さが
分かってきたような
分かってきてないよーな
そんな私(T-T)笑
 
 
と言うここ最近の私のツボネタです