クラブハーツ ヘルス(マット/難波・心斎橋)

電話:06-6212-1112 営業時間:6:00~23:59 お問合せは「ヘブン見た」で!

ポポ 〔21歳〕     甘えたエンジェル♪

19:54~待機中 正に☆☆☆☆☆五つ星
10月

10/24 18:40

ありがとうございま した

 
 
 
先ほどあそんでくださったお兄様
ありがとうございました
 
 
無事目標達成
ぽぽもうれしいよ〜(*´。・ω・。`*)
 
あの漫画ずっと気になってたし
読んでみますね
 
これからは課金しなくてもすむね?わら
 
今から気をつけてかえってくださいね!
 
素敵なお時間ありがとうございました
 
 
ぽぽ

10/24 15:22

ありがとうございま した

 
 
 
先ほどあそんでくださったお兄様
ありがとうございました
 
 
マットぬるぬるで気持ちよかったねん
 
ベットではいい所でお時間来ちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)
 
でも、続きたのしみだね
 
お休みゆってらっしゃったのでゆっくりやすんでくださいね!
 
 
素敵なお時間ありがとうございました
 
 
ぽぽ

10/24 11:47

12時から

 
 
 
こんにちは!!
ぽぽです(^ω^)
 
やーっと晴れたね
久々晴れた気がするもんっ!
 
 
12時かららすとまで
宜しくお願いします
 
ぽぽ

10/22 18:03

ありがとうございま した

 
 
 
このお時間まであそんでくださった
お兄様方素敵なお時間ありがとうございました
 
 
久々のマットでぎこちなくなった部分もありましたが
気持ちよくなってもらえたかな?
 
大雨の中
クラブハーツへ足を運んでくださってありがとうございます
 
これから雨きつくなると思いますが
風邪引かないように気をつけてくださいね?
 
ラフトまで宜しくお願いします
 
 
ぽぽ

10/22 13:49

ありがとうございま した

 
 
 
 
お尻好きのお兄様
ぽぽと遊んで下さってありがとうございました
 
 
久々のマット緊張しました(´・ω・`)
お時間来て行かせてあげれなくてごめんなさい。
リベンジさせてね?
 
深田恭子可愛すぎたっ
写真集えろいですね
 
大雨なので気をつけてかえってくださいね
 
素敵なお時間ありがとうございました
 
 
ぽぽ

10/22 11:52

久々の

 
 
 
こんにちは!!
久々の出勤のぽぽです
 
久々出勤なのに大雨やん……
ぽぽは雨女なの(^ω^)?
 
雨に負けずに
12時かららすとまで頑張りますよ!!
 
 
台風近づいてるみたいで
大雨ですが
ご来店される際は気をつけてくださいね
 
ぽぽ

10/21 15:50

長い間

 
 
 
こんばんは!!
ぽぽです。
 
水曜日から土曜日まで体調崩しお休みいただいてました(´・ω・`)
 
胃にちょっと来てて
死んでおりました<(_ _)>
 
今は大分治り元気です
 
今日はゆっくり休み
明日から復活です
 
体調崩しやすい季節なので
気をつけてくださいね(´・ω・`)
 
今日ぽぽはおりませんが
クラブハーツには可愛い女の子いっぱいなので
良かったら
足を運んでみてくださいなあ
 
それでは、また更新します。
 
ぽぽ
 

10/17 21:29

ありがとうございま した

 
 
 
東京からおこしのお兄様
遊んでくださってありがとうございました
 
 
マットもベットも気持ちよかったね
 
大阪ではユニバってゆうねんな(笑)
東京の人はUSJらしい(笑)
 
初見(笑)
 
ユニバぽぽもいきたいなあ
(いつも雨なの)
 
今からゆっくりやすんでくださいね!
 
素敵なお時間ありがとうございました
 
 
ぽぽ

10/17 16:49

ありがとうございま した

 
 
 
出張のお兄様
ぽぽと遊んでくださってありがとうございました
 
 
初めてのマットどやったかな?
二回目も行ってもらえてぽぽはうれしいよっ
 
 
7時59分までに帰らなきゃですね
 
ちっちゃい子は可愛いなあ
 
今から気をつけて帰ってくださいね!
また、大阪来られた時はぜひクラブハーツへ
 
 
素敵なお時間ありがとうございました
 
 
ぽぽ

10/17 13:08

ありがとうございま した

 
 
 
先ほど遊んでくださったお兄様
ありがとうございました
 
 
初めてのマットどうやったかな?
少しでも気持ちいいと思ってくれたら嬉しいです
 
これからお仕事ゆってらっしゃったので
一緒に頑張りましょう(`・ω・´)!
 
素敵なお時間ありがとうございました
 
 
ぽぽ

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5