アバンチュール ヘルス(人妻/難波・心斎橋)

電話:06-6213-0930 営業時間:9時~22時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ふうか 〔31歳〕     チャーミングなお顔

本日出勤 10:30 ~ 14:30
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/14 22:59

ありがとうございました

ふうかです♡

今日もホントにホントに
ありがとうございました♡
沢山話を聞いたり励ましてくれたり
嬉しかったです♡

最近落ち込んでばかりで
中々出口が見えなくて
毎日毎日どうしようかと思ってたのですが
昨日歌を聞いて
凄く凄く元気になりました♪♪
歌の力は凄い!!
その人のライブに行きたいなぁと
早速朝から調べてました(笑)

行動が早い(笑)

若い頃友達に
ふうかは落ち込み方を知らないから
この先苦労するよと
言われたのを思い出しました(笑)


今日はツリーをキラキラに
撮ってみました♡(笑)

ではまた♡

12/13 18:07

ふうかです

こんばんは♡

今日は極寒過ぎるし
足が痛いし
踏んだり蹴ったりなふうかです(笑)

まぁそんな日もありますよね(笑)

そんな今日はお友達に
AV男優さんの撮影・サイン会に誘われて
とても驚きました(笑)

いや、誰(笑)

と言うと、え!知らんの!!

と驚かれたのですが
加藤鷹さんとチョコボール向井さんしか
知りません(笑)

撮影会って
何を撮影するんだろうと
少し気になりましたが
お断りしました\(^o^)/(笑)


明日も寒いのかな〜??
着膨れして出勤しよう(笑)


ではまた明日♡

12/12 16:15

ありかとうございました

ふうかです♡


今日も本当に
ありかとうございました(*^^*)♡
楽しい1日でした♪♪
人と接するのが本当に好きです♪


そーいえば昨日、
神戸の方まで行ってたのですが
帰りに西宮から大阪方面で人身事故があり、帰るのにとーーーっても苦労したのですが
ふと考えたら
ルミナリエに行くのに予定が狂っちゃった人が居るんじゃないかなー?と朝、無駄に悲しくなっちゃいました(T_T;)

ふうかは帰るだけなので
そんなに問題はなかったですが。。。

帰宅時間が大幅にズレただけで。。。

↑問題大あり


次の出勤は木曜日です(^^)♡

ではまた♡

12/10 18:06

ありがとうございました

ふうかです♡

今日も本当に
ありがとうございました♡

まさか普段出勤しない日曜に
ご指名頂けると思ってなかったです♪
ありがとうございました♡

また土曜に来くるね!
と言って頂いたり
嬉しい事ばかりでした(*^^*)♪♪


今日はお仕事終わりに
どーしても基礎化粧品を買いにいかないと行けなくて、ダッシュでお買い物でした(笑)

人生で1番、
1日に沢山のナンパを経験しました(笑)
日曜だからなのかな?(笑)

無事電車にも乗り
日記更新です(^^)♪♪


写メは銀のエンゼルを探してる
ふうかです(笑)♡

ではまた火曜♡

12/9 16:38

ふうかです

こんにちは♡

とーっても眠たいふうかです(笑)
まだ夕方なのに
大丈夫かな〜(笑)

お昼から少し山を登ったので
お疲れです(´-д-`)

いつの間にかもう今日は土曜日なんですね( º_º )!!最近忙しすぎて曜日感覚が。。。(笑)

明日日曜はかなり珍しい出勤です(笑)

今後する事ないかな?(笑)
是非是非お時間合いましたら♡


ではまた明日♡

12/7 23:13

ありがとうございました

ふうかです♡

今日も早くからご予約
ありがとうございました♡(^^)

きちんとお話出来て
ホントに良かったです(*^^*)♪


今日のお買い物の1つは
お部屋用の
クリスマスツリーでした♪♪

少し気分を変えたいなと思い
少し大変ですが
クリスマスまでお部屋に飾ってます♡

眩しいから消して〜
って場合はご遠慮無く♡(笑)

キラキラ光ってキレイです♡

21日までお部屋に飾ってるので
良かったら一緒に眺めましょう♡(笑)

では2日お休み頂いて
珍しすぎる日曜に出勤です(^^)


ではまた♡

おやすみなさーい♡

12/7 10:51

おはようございます

ふうかです♡

朝からおにぎりの具の話で
盛り上がってたふうかです(^^)

皆さん何が好きですか♡?

ちなみにふうかはおにぎり作るのがもの凄く得意です(笑)

今日はお買い物して、
病院に行ってから出勤です(*^^*)♪♪

採血が失敗してたら
慰めて下さい(笑)
3回くらい失敗されると
泣きます( ´ : ω : ` )(笑)


12月初出勤♪♪

よろしくお願いします♡

12/6 11:29

ふうかです

おはようございます♡

今日は冷え込んでますが
とーっても良い天気♪♪
気分が軽くなりますね(*^^*)♡

昨日は1日色んな所に行って
色んな物を食べました(^^)

大好きな物ばかり食べて
お腹は苦しかったですが
幸せな1日でした(*^^*)♪

最近悩む事が多く
あまり良い日を過ごせてなかったのですが
気持ちも軽くなり
スッカリ元気になった気がします(^^)


そんな昨日のココアの画像を
おすそわけ♡♡(笑)

明日からは出勤です\(^o^)/
今週は木曜と日曜♡


ではまた♡

12/4 09:09

おはようございます

ふうかです♡

朝からコインランドリーを行き来してるふうかです(笑)疲れた〜(笑)

そう。
洗濯大好きなふうかには大問題。。。

洗濯機が体調不良です(笑)

買い換えないとダメかな〜( ›_‹ )

サンタさん
洗濯機下さい。

(笑)

基礎化粧品も無いし
出費って重なりますね\(^o^)/

サンタさん。。。(笑)

今日は雨みたいなので
傘持ってお出掛けしてきます(*^^*)

ではまた♡

12/2 10:49

ふうかです

おはようございます♡

良い天気(*^^*)♪
寒いですけど気持ちいいですね♡

そーいえば先日写メ日記に載せた
ポニーテールの写真
とても好評で沢山褒めて頂きました♡

男性って本能的に
揺れるものが好きで
ポニーテール好きな人が
多いそうですよ\(^o^)/♪♪


馬の尻尾♡(笑)


ふうかはボディクリームも好きですが
入浴剤も好きで
お店に常備してるので
匂いが気にならない方は
是非お誘いください♡


ではまた♡