アバンチュール ヘルス(人妻/難波・心斎橋)

電話:06-6213-0930 営業時間:9時~22時 お問合せは「ヘブン見た」で!

みれい 〔30歳〕     マシュマロ乳

本日出勤 12:00 ~ 20:00
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/14 23:03

ありがとうございました♪

12月14日
 
ミレイと遊んでくれた方々、ありがとうございました(*^^*)
 
お仕事頑張れましたか?!パワーあげられてたら良いな\(^^)/
髪色でだいぶ印象変わっちゃうよねー!Σ( ̄□ ̄;)
ドラマになりそうな現実話、驚くばかり("⌒∇⌒")でーも、ドロドロ系のお話大好きたまには早くお家帰ってあげてね(* ̄ー ̄)
今回は、記憶ある時に出逢えて良かったです!勝手にティガーパンツと名付けてるけど、あのパンツ可愛いかったでーーー(≧▽≦ヘ)♪
いつもマットでヌルヌールが、今回ベット(///ω///)♪何故か、とってもとっても新鮮でしたね初ローターはいかがでした??お菓子ありがとう("⌒∇⌒")
早いペースで、マット楽しんでくれて良かったです♪ヽ(´▽`)/またまた、色々と墓場まで持っていかなあかんトークまで沢山して頂き(^^)/クックック日記観ていてくれてありがとー
 
今日のご縁に出逢いに

12/11 22:02

ありがとうございました♪

12月11日
 
ミレイと遊んでくれた皆様、ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ
 
マット喜んでもらえて良かったです♪ヽ(´▽`)/検索すぐ出てきたでしょ?!是非使ってみてねo(^-^o)(o^-^)o
嬉しい言葉たっっっくさんありがとう(///∇///)
今日も、大量大量いつも、楽しい時間ありがとう(≡^∇^≡)
延長ありがとうーーーq(^-^q)ワーイワーイ( v^-゜)♪出張お疲れ様でした(*´∀`)もう、着いたかな(* ̄ー ̄)
 
今日のご縁に出逢いに

12/10 21:57

ありがとうございました♪

12月10日
 
ミレイと遊んでくれた方々、ありがとうございました\(^-^)/
 
お休みに、ありがとう(≡^∇^≡)帰りは何処か寄り道して帰ったのかな?!
連チャンで会えるなんて思って無かったから、めっちゃ嬉しかったーーー(* ̄ー ̄)いつも、綺麗にしてからきてくれるなんてお心遣いありがとうございます(^^)
お互い人見知りでーもすぐ打ち解けたよね!!明日からまたお仕事ファイトです('ε'*)嫌な事とか寝たら忘れる性格、ほんとっ羨ましいです(  ^∀^)
マットいかがでしたか?!寒くなかったですか?!
 
今日の出逢いにご縁に

12/9 23:40

ありがとうございました♪

12月9日
 
ミレイと遊んでくれた方々、ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ
 
今日も、会えて嬉しかったです(  ^∀^)ニヒいつも楽しい時間ありがとう(’-’*)♪るんるん
またまた、ポッケから差し入れありがとねo(^-^o)(o^-^)oドラえもんみたいやねしかーもプレゼントまで(≡^∇^≡)サンタさんが少し早くきて嬉しいざんす!!!お仕事中にありがとね( v^-゜)♪トナカイは大人しくしてましたか
また、痛くなったらちゃんと病院いきーね(○_○)!!酷かったら、大門さんに診てもらわなな
日記読んでくれてるのね(*^¬^*)ワーイワーイ書いてるかいありますわ( ☆∀☆)めっちゃ久々でしたね(* ̄ー ̄)忘れられてなくって良かったです(^_^)カードは教えてもらったのにしますΨ( ̄∇ ̄)Ψやっぱりお得が良いもん!!!詳しく教えてくれて助かりました≧▽≦♪
ご無沙汰でしたね(^ー^)雰囲気変わったかしら(○_○)!!良いように変わったなら良しとしよでーも、話したら前と変わってなかったっしょ爪とオソロのおパンツ可愛いかったよー("⌒∇⌒")
 
今日のご縁に出逢いに

12/7 23:35

ありがとうございました♪

12月7日
 
ミレイと遊んでくれた皆様、ありがとうございました\(^-^)/
 
かっなりご無沙汰で("⌒∇⌒")覚えてくれてたの嬉しかったです(  ^∀^)今回は、沢山お話もできて楽しかったーΨ( ̄∇ ̄)Ψ車のお話の時の、キラキラした感じ素敵でしたよ( 〃▽〃)スッカリ少年です
大阪出張お疲れ様です( ☆∀☆)またまた、会えて嬉しかったーヽ(´▽`)/ワーイワーイ!人生初マット、喜んでもらえて良かったです('ε'*)初めてなのに逆滑り、お上手でしたよ(^○^)ヌルヌルにハマったでしょー
ストレス発散、パワー注入できましたか?!(/ロ゜)/夜勤、一人で不安だと思うけど無理しない程度に頑張ってくださいねo(^-^o)(o^-^)o今日も、驚く嘘のようなお話沢山ありがとう
美味しいケーキ、毎度毎度ありがとっ(*^▽^)/★*☆♪一緒にモグモグ出来て良かった(* ̄ー ̄)取り合いにならんようにと配慮までしていただき器使わせてもらいまーす(*^¬^*)夜勤前に、会いに来てくれてありがとう(≡^∇^≡)湯冷めせんように➕風邪ひかんようにね(。-∀-)次は、シュガー入り宜しく
お仕事終わりに、ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ今日は、お部屋快適で良かった良かった!!ホッ缶ジュースの技お役に立てたみたいで(* ̄ー ̄)ニヒ
 
今日のご縁に出逢いに感謝

12/6 00:06

ありがとうございました♪

12月5日
 
ミレイと遊んでくれた方々、ありがとうございました\(^-^)/
 
ご無沙汰ーーー!!覚えてくれてたのね("⌒∇⌒")久々に会えて嬉しかったよん(^○^)昔の、風俗遊びの仕方にはビックリしたけど落ち着いて良かった良かった
早速、持ってきてくれるなんて( 〃▽〃)ほんとっっ、ありがとう(’-’*)♪似合ってたでしょ毎回グッズありがとうねo(^-^o)(o^-^)o
コンサートお疲れ様でした(*´∀`)今回も、延長してくれてありがとねヾ(@゜▽゜@)ノマット気持ち良かったっしょ!!!ローションでそこらじゅうヌルヌルにしてたけど大丈夫だった??お歳暮は、買えました?!
久々でしたねーーーq(^-^q)忘れられてなくって良かったですお仕事忙しいみたいだけど体調崩さないようにしてください(*´ω`*)ニュー鞄お洒落でした!!!後、大切に持ってくれてて嬉しかった((o( ̄ー ̄)o))不覚にも、お腹の音聞かれてたとは恥ずかしいかぎり(^^;いつもの恒例行事出来て楽しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
髪は、短い方が素敵だよ!!!、、、にしても今だに誰似なのか判らん( ̄□ ̄;)!!言ってたのも似てたでしょ\(゜o゜)/
 
今日の出逢いにご縁に感謝