アバンチュール ヘルス(人妻/難波・心斎橋)

電話:06-6213-0930 営業時間:9時~22時 お問合せは「ヘブン見た」で!

さち 〔36歳〕     とても敏感なんです!

本日出勤 17:00 ~ 22:00
<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 00:54

1214☆お礼

曇り空でふたご座流星群とやらは見えずでした(´pωq`)

今宵御予約お誘い頂いた殿方♡
有難う御座いました♪


初大阪出張殿方♡
時間いっぱいいっぱいTIMEOUTゴメンナサイ(._.`)
首のコリも相当でしたが、肩から背中にかけてガチガチでしたのでおすすめマッサージ店お時間あれば是非♪
声がよく聞こえるのが落ち着かなかったのかな(>_<)


エロポテンシャル高すぎ殿方♡
二回目まで辿り着かず申し訳無かったです〜
プリキュア!!お話してて懐かしいなぁと思いました(´˘`๑)
言葉遣いは普段からこんな感じです、怒る時は別ですが♪笑
JRの遅延は困りますよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


有難う御座いました*.+゚

次の出勤は16日土曜日です


今日はイヤホンを忘れてWALKMAN本体だけ持って電車に乗った時から薄々感づいていました
何かがアルと
お店のモノをこれ以上破壊しない様にしないと‥
何事も裏目にでる性分です( ´ㅁ` ;)


年末御多忙御自愛!!
オヤスミナサイ*.+゚

12/14 17:35

こんばんは♪

出勤しました(๑•᎑•๑)

お部屋もココロも暖めてエッチなお誘いお待ちしております♡


エッチな写メお勉強中‥
とりあえず伸びてみた
腹筋欲しい今日この頃

12/14 01:33

1213☆お礼

今宵お誘いお遊び頂いた殿方♡
有難う御座いました(*ˊᵕˋ*)


人見知りで顔が見れないのはわかります( 'ω' ;)わたしもそうなので

好みのタイプがブレないって凄いですよね!!
私まだ俳優さんの名前思い出せず( ´ㅁ` ;)
ストライクゾーン広いんです♪


立派な〇〇〇をお持ちで興奮しました&中指Mjツリソウ5秒前&素で大爆笑しましたその分析力!!
この半年イチ笑っちゃいました
そしてマーキングしました☓☓☓
楽しかった〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)


ご新規御来店有難う御座いました!!
全然お腹出てないのにストイックで美意識の高さ見習わなくっちゃ(´・ω・`;)
ビール美味しいですよね♪
もうグラス一杯も飲めないですが味は大好き&その〇毛も大好物です////


有難う御座いました(´,,•ᆺ(•ᆺ•,,`)


Sっぽく見られがちですが、Sではないです〜
お互いに気持ち良くなるのがス♡キ

SとMについての面白い例え(本)があったので探したけれど見つからず‥こんな写メでゴメンナサイ

また明日(๑•᎑•๑)
おやすみなさい.•*¨*•.¸¸♬

12/13 17:31

こんばんは

出勤しました♪

一緒にヌクヌク抜く抜く♡エロエロしませんか?

白いエッチなのお待ちしております(ु ›ω‹ )ु

12/13 00:59

1212☆お礼

今宵お誘いお遊び頂いた殿方♡
ダーリン様♡
有難う御座いました(*´˘`*)


お仕事早めに終わってからの御来店殿方♡
お茶を飲む暇さえなく最後に手渡し申し訳なかったです(。>ㅅ<。)
お車混む時間帯、無事にお家に辿り着けたでしょうか?


新地よりナンバを選んでくれたダーリン♡
約束を守る男性ダーイスキ♡笑
淡路島うらやましいなぁ
どんなお宿だったかまた教えて下さいね(๑´ڡ`๑)


負けたのに御来店下さった殿方♡
『独特のフェラーリ』は褒め言葉として勝手に受け取ります(・∀・`*)ヘヘ
一日しかお休みがないなんて、慣れてしまったとはいえ大変ですね( 'ω' ;)
貴重ないちにちゆっくり休んで下さいね♪


覚えてますよダーリン♡
今日も呑んでからの御来店とはいえ、あっぱれ!!
成長したのは私ではなく、貴男様ですよ(๑´ლ`๑)
キッチリマーキングしたのでまた脳天スコーンしたい時は是非♪
その名は『多幸感』というものかと♡
私もビリビリしびれちゃいましたTHE中指


明日も17時から出勤します♪
オヤスミナサイ*.+゚

一滴残らずイタダキマース♡
髪の毛切っても気付かれない女

12/11 01:40

1210☆お礼

寒さ少し和らいだ?日曜日
お誘いお遊び頂いた殿方♡
有難う御座いました(*´˘`*)


神戸からの殿方♡
ひと時のアバンチュールの為にわざわざお越し頂いたと聞いて、飛び上がるほど嬉しかったです♪
各フロアによってお部屋のイメージも違うので(どこも綺麗です✶*)
『また来てもいい?』
いいともー!!勿論喜んでー!!
です(,,>᎑<,,)


初クジラ体験の殿方♡
私も驚きました(ºㅁº)!!
そんな手腕は持ち合わせていないので、お身体がエッチな素質で抜群なのでしょうね(>᎑<`๑)
冷たい手は熱気を帯びていた私には心地良かったです////


会員ナンバーレアの殿方♡
エロエロ満足して頂けましたか‥?(*ノェノ)
最後のアレは全く気にしていないので大丈夫です♪
むしろ『赤い玉』の話を御存知で嬉しかったです(o´罒`o)


同級生多数で御来店の殿方♡
そのデザインの袴、めっっちゃ見たいです〜
成人式とかもう遥か遠い昔の話だなぁ‥
明日からまた早起きお仕事頑張って下さいね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


次は火曜日17時からアバンチュールです*.+゚

帰り際にバタバタ撮った何これ写メでオヤスミナサイ( ∩ˇωˇ∩).+
レースめくれとるがな笑

12/8 01:40

127☆お礼

・Θ・)ノ今宵お誘いお遊び頂いた殿方♡
皆様おっしゃっていた通り、帰り道とても寒かったです
&選んで頂き有難う御座いました
(ㅅ´ ˘ `)♡


好物が重なりすぎて挙動不審でしたね私‥お眼鏡殿方♡
同年代男性があまり身近にいないのでドキドキしました////
身長の高さと〇〇は比例するのかな?(ฅฅ*)


ちょうど一回り違いの殿方♡
私のうっかりミスを無理やりOPみたくして申し訳なかったです( 'ω' ;)
特に破けにくい素材です、アレ笑


お肌スベスベ殿方♡
時間を見計らったかの様なCALLに笑っちゃいましたね(・∀・`*)
フェザータッチが気持ち良すぎて我を忘れちゃいそうに‥


お仕事終わり殿方♡
パーキング時間、間に合ったでしょうか?( ´ㅁ` ;)
ボーナスうらやましい!!
一年お仕事を頑張った証ですね♪


本当に有難う御座いました
♡(。´ᆺ`( ´ᆺ`。)♡

次の出勤は10日です
更に寒くなる様なので御自愛下さいませ.°*

オヤスミナサイ.•*¨*•.¸¸♬

12/7 17:48

こんばんは♪

今日は薄ピンクの‥♡


(*ノωノ)


お誘いお待ちしております♡

12/7 01:44

126☆お礼

吐く息が白かとでした帰り道
:(´・ω・`):こんばんは

今宵お誘いお遊び頂いた殿方♡
有難う御座いました(* ˘ ³˘)


一回り以上も違うと悪い事をしてる気が倍増
更に燃えちゃった♡
無理して呑まなくていいよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どの味が美味しかったかご一報を!!笑


お誕生日会はどうでしたか?
あんな事言われると本気でタジタジになっちゃいます(∩∩`* )
新地よりもたまには難波へお越し下さいませ♪
シャツの柄、可愛かったです♡


毎年仲良し恒例行事良いですね♪
香住良い所ですよね(๑´`๑)
蟹≧[°∀°]≦うらやましい!!
来年の今頃までいるかな?笑
いたらまたお相手して頂けたら嬉しゅう御座います♡


目尻の笑い皺がホント好きなんです、男性の♡
パリッとしたスーツ姿も好物
しかし、脱がせるのが下手過ぎてゴメンナサイ( ´ㅁ` ;)
『ホテルでの会食』想像力豊かすぎでしたね笑
ごゆるりとお食事出来ましたか?


自転車絶対寒かったですよね( 'ω' ;)
再確認後に御来店と聞いて超絶嬉しかったです♡
御所望の下着、用意しておきます♪
これ以上太っていいんですね?
(´^∀^`)ね?笑


有難う御座いました*.+゚

また明日(๑•᎑•๑)
オヤスミナサイ

エロ写を撮る間がなく昨日の続編
首元だけがあたたかい今日この頃

12/6 14:03

こんにちは♪

風は冷たくてもいいお天気ですね
(*˙˘˙)

お支度してアバンチュールさんに向かいます

今宵もエッチなお誘いお待ちしております♡


ネタ封印
たまには可愛らしいお花を
(*ˊᵕˋ*)

<< 2017年11月へ  1 | 2