KIRAKIRAGirls[高級デリヘル/大阪府下発]

電話:06-6556-6478 営業時間:17時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

まりな 〔22歳〕     激カワGAL

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/9 02:38

スノー様♡

まりなだよん♡

最近ね、メッチャスノーにハマってるの❗️笑笑

ちょっと時代遅れてるけど

普段自撮りが下手っぴでなかなか思う様にうまく撮れないけどこれだったら可愛く盛れちゃう

どうかなぁまりなのスノー姿は?笑笑




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/9 01:56

見えチャ♡

まりなだよん♡

こんばんわ⭐︎

今日はラスト5時まで出勤していますのでお時間合うお兄様はぜひ一緒にあんあんいちゃいちゃしましょッ

見えチャ見てくれましたか??
また後ほど出るので是非拝見して下さいな…❤︎




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/7 02:53

お礼♡

まりなだよん♡

今日来て頂いたお兄様

ホテルワンラブで遊んで頂き、本当にありがとうございました☺️

お兄様とは、一年以上の知り合いでお部屋開けた瞬間びっくりしすぎて声が出なかった…❗️笑笑

あっという間時間が過ぎてしまったけどお話や一緒にゲームをしたり幸せな時間を過ごせて良かった

ホントに会えて良かった❤️

ありがとうございました




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/7 00:58

ラスト♡

まりなだよん♡

今日は2時まで出勤なので今からご予約頂いているお兄様の元へ向かいますね

お兄様良い子で待ってて下さいねん╰(*´︶`*)╯♡




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/6 23:22

こんばんわ⭐︎

まりなだよん♡

お兄様お仕事終わったかな?
疲れ果ててない?

まりなで良ければ疲れとしんどいの、どっか飛ばしちゃうよ?(๑・̑◡・̑๑)

一緒に幸せでエロエロな時間を過ごしましょ

今日は2時までなのでお時間合うお兄様はぜひ遊びましょ(*´-`)




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/5 16:23

お礼♡

早速一番手の本指名のお兄様

100分遊んで頂き、本当にありがとうございました☺️

お兄様とは、1ヶ月もたたない間にちょうどお店に来てくれてそれ以来会ったね

お兄様、変わらず心優しくて紳士な方で最後までニコニコしていて一緒にいてとても落ち着いたし癒されちゃったな…♡

お兄様、少し前に北海道に旅行行っててまりなも石川行ってたからお互いお土産交換して好きなスイーツも一緒に食べて最後までイチャイチャ出来て幸せな時間を過ごせちゃった

お兄様舌遣いもエロくてとても心地良くて一緒にイッちゃった

またお時間合えばまた遊ぼうね✨

今日は時間を作ってくれて、本当にありがとうね❤️




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/5 01:59

お礼♡

まりなだよん♡

本指名のお兄様

60分遊んで頂き、本当にありがとうございました

お兄様、2ヶ月ぶりに来てくれてお互い溜まっていた話などもあっという間な時間だったけど色々話せてすごく楽しかったね

お兄様相変わらず、心優しくてニコニコ話しも聞いてくれて、でもベットではエッチなお顔をしてたくさん感じてくれたね…❤︎

最後、エロエロな写メをたくさん撮ってくれて嬉しかった❤️

帰り、たくさん飲み物をご馳走してくれて本当にありがとうございました☺️

美味しく頂きます❤︎

今日は本当に楽しかったなぁ〜✨

また良ければ遊ぼうねん╰(*´︶`*)╯♡




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/4 22:22

(*☻-☻*)

まりなだよん♡

お兄様❤️
今日は土曜日でお仕事休みかな??

早くまりなとあんあんいちゃいちゃして遊ぼう(^○^)✨

素敵なお兄様に会える様におとなしく待ってるねん

ご予約ご来店お待ちしております(*´-`)




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/4 21:28

見えちゃ♡

まりなだよん♡

さっき見えちゃしたんだけど最近見えちゃに出るのが楽しいのー♪♪
お兄様とのエロエロな質問や話せていつもワクワクしながら楽しんでるー❤️笑笑

暇な時があればまた出るのでお時間合えば是非見てねん✨




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/4 20:27

出勤╰(*´︶`*)╯♡

おはよう☀

今日は出勤前に美容室行って髪の毛綺麗にやって貰ったん❤︎

いつもよりモチベーションアップ⤴️⤴️

って事で今日も20時〜2時まで出勤しているのでお時間合うお兄様はご予約ご来店待ってます❤️




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

<< 2017年02月へ  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約