KIRAKIRAGirls[高級デリヘル/大阪府下発]

電話:06-6556-6478 営業時間:17時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

ティナ 〔21歳〕     激カワGAL

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/27 00:09

てぃなまる



もうこんな時間やかいかーーい!!←
チャットしたまる!!

変わったお兄さんがちらほら( ´° ³°`)w
黄金とかした事ないけどおもろそーwwww
浣腸は嫌いやけどwwww


残り4時間くらいかね??
居るよーん(๑˙³˙)و
ティナまるまだ居るよーん(´ω`)...


(=_=)ジーッ





---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/26 17:58

出勤時間があああああ



おはようまる(๑˙³˙)و

色々ありお昼から実家へ戻っております( ´︵` )
やけ、出勤時間がかなり遅れての
22時から出勤します(´ω`)...←(1時間遅めに書く奴w

今日は朝まで居るまる(๑˙³˙)و♡

天気はくっそ悪いあよよ(=_=)
雨やけ頭が痛いのはきっと神様の悪戯♡

可愛いかよ…(白目)


ではでは、久しぶりに家族の顔を見て
家族に太ったやろって文句を言われたので
本気ダイエットするまる( ´° ³°`)←(カレー食べたいな


ほなね




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/26 01:18

毎日がカレーあよよ



おはようまる( ´︵` )!!


19時から地味〜に出勤しておりました( ¯ω¯ )
そしてさっき終了しやした(ˊ꒳ˋ)/


明日も出勤まる(´ω`)...♡




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/25 03:12

しゅーりょーまる



てぃなぽん終了しやした!←
ご予約くれたお兄さん達
楽しい時間ありがとうまる(ˊ꒳ˋ)/♡


最後のお兄さんのホテル眩しいwwww
ホテルに入るなり


ピンク!!!って笑いながら言うてしまったwwww
ごめんなさい( ´° ³°`)ぷい


ではでは明日は17時出勤予定まる( ¯ω¯ )


ほなね




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/24 21:44

あよよよよよん



ご予約下さったお兄さん達ありがとうまる(´ω`)...
楽しんでもらえるよーに頑張るまる( ^ω^)


今日は長くおるよーん(ˊ꒳ˋ)/♡
予定では3時やけご予約待っとる( ´•̥ω•̥` )


ほなね




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/24 18:58

ぱぁぁぁぁい!!



19時から出勤まる…>_

17時に起きて猛ダッシュで準備して
ギリギリで間に合った( ´︵` )


んで、今日寒過ぎるあよよ( ´° ³°`)
辛ァァ…


ではでは本日もティナまるSMILE(ˊ꒳ˋ)/♡




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/24 10:12

寝付けんくておはようさんかくしかく



寝付きが悪いあよよ( ^ω^)

どうも。おはようまる!!
夜中から寝付きが悪くて何回も起きて寝て
あさーい睡眠を繰り返しておりましたっ☆kr

夜から仕事やのにもうおわた(´ω`)...



よっし。オリジンの弁当食べて
もう1発寝るぞい( ¯ω¯ )!!


ティナまる




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/24 02:30

あよよよよよ



メンタルやられて帰宅ンゴwwww


サッカー始まったからwwww
サッカーやでぇ…サッカー

あんま興味ないけどwwww


明日はメンタル強くして出勤するまる(´ω`)...ポッ




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/23 22:22

ティナぽん



21時から出勤まる( ¯ω¯ )!!


今日も元気にカレーハウスで
チーズカレー食べて出勤したまる﹙´˙꒳​˙﹚


本間デブ活過ぎてお腹パンパン←


ではでは本日はいつもより
長めにいまーす(๑˙³˙)و


今日睫毛変えてみてん。バッサバッサかよwwww




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/21 19:08

出勤したまる



ティナぽん出勤まる( Ꙩꙩ )!!


昨日も出勤しよったけど
写メ日記あげるの忘れてたまる( ´︵` )


今日は1時まで( ¯ω¯ )
雨も終わったし元気に遊ぼうってばよ!!←


ではでは本日もティナぽんSMILE(ˊ꒳ˋ)/






黒コンに変えたら余計ケバなったンゴwwww




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

  1 | 2   
×
予約アイコンネット予約