KIRAKIRAGirls デリヘル(高級/難波・心斎橋)

電話:06-6556-6478 営業時間:17時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

れいあ 〔20歳〕     ミニマム級黒ギャル

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/21 05:38

おちゅーん♡

 
おちゅーん
今日れいあと遊んでくれた
ちゃんにー達ありやとおっー
6日間
チャットも来てくれて
絡んでくれたちゃんにー達も
ありやとねっーん
 
次の予定ゎまだ未定なので
決まり次第またあっぷするカラ
HPチェックよろしくねえ
 
Twitter➡︎@reia96
フォローしてねっ
 
 
 

11/21 01:26

今日のcode♡

 
今日のcodeゎこんな感じだよー
 
さっき遊んでくれた
ちゃんにー達ありやとおお
みんないい人達ではぴはぴですっ
まだ枠あいてるのでお店に
問い合わせしてみてねー
 
あと今日までの出勤でしばらく
予定ゎ未定になりますっ
是非この機会に
5時まで居るよんっっ
 
Twitter➡︎@reia96
フォローしてねっ
 
 
 

11/21 00:21

5時まで♡

 
5時まで居るよー
まだ予約受付中~
 
次向かうよーん
どんなちゃんにーか楽しみだなーん
 
Twitter➡︎@reia96
フォローしてねっ
 
 
 

11/20 23:52

ありやとおっー♡

 
さっき遊んでくれた105分の
ちゃんにーありやとおっー
90分カラ105分に延ばしてくれて
ありやとぅー
差し入れもありやとおお
久しぶりに大阪ぢゃない人に当たった
気がするー
 
わざわざありやとねっー
沢山褒めてくれて
久しぶりに沢山責められた気がする
たまにゎこおいうのもアリだねっ
いい人でよかったあっー
また機会あったら遊んでねえ
 
Twitter➡︎@reia96
フォローしてねっ
 
 
 

11/20 21:24

向かってるよー♡

 
つぎ向かってるよー
予約ありやとおお
 
会うの楽しみにしてまあす
 
Twitter➡︎@reia96
フォローしてねっ
 
 
 

11/20 20:51

ありやとおお♡

 
さっき遊んでくれた90分の
ちゃんにーありやとおお
沢山責めまくったあ
 たくさん感じててかあいかったあ
おっぱいでかい言い過ぎてうけた
 
えろいえろいずっと言ってた
足こきも気持ちよかったって
 はじめての素股ゎどおだったあ
また機会あったら遊んでねっ
 
Twitter➡︎@reia96
フォローしてねっ
 
 
 

11/20 20:49

ありやとお♡

 
スタートから遊んで60分の
ちゃんにーありやとお
仕事おわりにわざわざれいあに会いに
きてくれてありやとっー
中々出勤しなくてごめんね
 
沢山褒めてくれて沢山気持ちよく
なってもらえてよかったあ
ずっと寝てないみたいだケド
無理しない程度にねっ
免許もお疲れさま
また待ってるねー
 
Twitter➡︎@reia96
フォローしてねっ
 
 
 

11/20 17:10

しゅっきーん♡

 
しゅっきーん
 
今日も沢山の予約、問い合わせ
お待ちしてまあーすっ
 
Twitter➡︎@reia96
フォローしてねっ
 
 
 

11/20 14:11

おはよー♡

 
おはよー
今カラ出勤の準備しちゃいますっ
 
17時~出勤するよーん
 
Twitter➡︎@reia96
フォローしてねっ
 
 
 

11/20 05:38

おちゅーん♡

 
おちゅーん
今日れいあと遊んでくれた
本指さま新規さまありやとおっー
 
写めゎ今日着てた服装だよん
明日も17時~出勤するよー
 
Twitter➡︎@reia96
フォローしてねっ
 
 
 

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7