KIRAKIRAGirls デリヘル(高級/難波・心斎橋)

電話:06-6556-6478 営業時間:17時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

ピチュー 〔19歳〕     19歳ピチピチギャル

本日出勤 20:00 ~ 5:00
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/24 16:02

(。゚ω゚)ノモーニン♡

 
 
 
 
 
 
おはよ
 
 
 
寒い寒すぎ寒いのむり
ギャルっぽいやろ
ユニクロで暖かいの買った
冬はモコモコが好きー
 
 
 
寒い動きたくなーい
 
 
 

11/23 15:55

タンニング☀

 
 
 
日サロ行ってきたよ
 
 
 

11/23 00:12

[お題]from:隣人を愛せよさん

 
お題:ワンナイトラブしたことってある?に回答♪
 
 
 
えーとね…(。・´д`・。)
記憶にないや忘れた(笑)
最近3Pやりかけたー
まぢこの話おもしろいから
気になる人私に直接聞いて
くっそやりたかったー
やりてぇー
やりてぇー
やりてぇー
 
 
 

11/22 23:44

会いにきてにゃん♡♡♡

 
 
 
黒ギャル好きな人集合
ピチュー好きな人集合
ピカチュウぢゃないよ
ピチューだよ
 
 
 
KIRAKIRA GIRLS
ピチュー
 
 
 

11/22 23:32

【出勤予告→11/25(土)21:00~5:00❤】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月最初で最後の出勤です
全然出勤してないやばみ
冬はやる気行く気出ねー(゚〇゚)
もっと出れるように頑張るね
 
 
 
次回出勤11/25(土)21:00~5:00
 
お時間ある方遊びに来てくださいね
 
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております
 
 
 
予約受付中
 
 
 

11/22 12:19

 
 
 
 
 
 
おはち
 
 
 
歯のテレビ観てたんだけど
夜磨かなかったら
菌倍増えるらしいよ
歯磨き大事
ちゃんと歯と舌磨きましょう
ピチューは1回の歯磨きで2回
(歯磨き粉2種類)と糸ようじと
うがい薬毎日絶対してます
あと歯医者さんでお掃除してもらう
 
 
 
プレイ前の歯磨きテキトーで
早い人結構多くて困る(´-ω-`)
みんなもっとちゃんと磨いて
 
 
 
なんか歯の話になっちゃったね
 
 
 

11/21 16:19

日サロ♡

 
 
 
 
 
 
日サロ行ってきたっちゃ
ちょー焼けて真っ黒
やっぱ最低週3~5は焼きたい
 
 
 
焼いてる時the GazettE流れて
マシーン中で興奮した
ガゼのライブ行きたいっす
 
 
 
 
 
 

11/20 02:14

[お題]from:ヤムチャさん

 
お題:今働いているお店に入店したポイントは何ですか?に回答♪
 
 
 
ギャル大歓迎だったから
どこのお店もギャルダメだし
白肌にしろ黒髪にしろ
メイク普通にしろって
めちゃくちゃ言われてきたの
このお店は
『とことんギャルでいけ』
『もっと派手にしろ』
『もっと肌焼け』
『白肌より黒肌』
って逆に地味って言われた
だから夢みたいな職場です
パネルで隠したってどーせ会えば
分かることだしお客さん騙して
いろいろ言われるのこっちなのに
だから気が楽です
ピチューは黒ギャルです
 
 
 

11/20 02:02

[お題]from:タイマーさん

 
お題:風俗嬢あるある教えて!に回答♪
 
 
 
肌が乾燥する
 
 
 

11/15 17:17

ひとりカラオケ♪

 
 
 
 
 
 
おはよ
 
 
 
最近ひとりカラオケデビューして
すっごくはまっています
マイクひとりじめできる~
僕は声が低いので女の子の歌は
全く歌いません…声出ないので
調子乗ってデスボとかするから
喉痛めちゃうあばばばばば
あぁー楽しい
1人でお店入るの勇気いるけど
 
 
 
ふぅぅぅー(〃´o`)=3
 
 
 

<< 2017年10月へ  1 | 2