KIRAKIRAGirls デリヘル(高級/難波・心斎橋)

電話:06-6556-6478 営業時間:17時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

めぐ 〔18歳〕     18歳完全未経験

<< 2017年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/10 02:09

めぐさん 只今アイチャット中

めぐさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/35/




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

11/10 01:57

またまたきてくれた堺のお兄タマありやとんれす♡

お兄タマとトークするのんいつも楽しすぎるれす!

プレイもエロいかつたのしぃし(〃艸〃)

また時間があえばまってるれす!

お兄タマありやとんれす♡




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

11/9 22:10

チューがすきなお兄タマありやとん♡

お兄タマほんまにチューがすきれすねん(〃艸〃)

ずーっとチューしちゃった(*´>∀
お兄タマのあとこもすぐビンビンなっちゃってやらしかったれす!

乳首とかクリとかせめられちゃってめっちゃきもちよかったな♡

お兄タマの出たときのあれの濃厚さと量もまた興奮しちゃぅた(〃艸〃)

お兄タマありやとん♡




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

11/9 20:18

今日も出勤してるれす!

今日は3時までめぐおるれすよん!

明日明後日ってお休みなので今日これてムラムラしてるお兄タマまってますねん(〃艸〃)




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

11/9 03:46

いつもお兄タマありやとんれす♡

お兄タマ今日もいくのんねばろねばろーってゆっててでも結局いつも我慢できなくなっちゃってすぐいっちゃうれすねん(〃艸〃)

お兄タマのいつもの興奮でめぐもいつもいじょーに興奮しちゃうれす(*´>∀
今日はくわえまくっちゃった♡

気持ちよかったなぁ(〃艸〃)

お兄タマありやとん♡




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

11/8 20:29

まっててねん♡

いつもお兄タマありやとんれす♡

いつも大阪へようこそ!

今日もムラムラいっぱいのお兄タマかな?

考えたらぬれちゃいそう(〃艸〃)




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

11/8 20:06

めぐさん 只今アイチャット中

めぐさん 只今アインズチャット中!
http://e1ns.jp/live-chat/room/35/




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

11/8 19:28

ニーハイ(〃艸〃)

今日はめずらしくニーハイブーツれす!

ってことでニーハイずきのお兄タマまってますねん(*´>∀


---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

11/8 00:57

Sなお兄タマありやとんれす♡

お兄タマSMどっちかわからないってゆってたのに完璧なSれしたねん!

お兄タマがせめてるときめっちゃいかされちゃったれす(〃艸〃)

何回いかされたんやろー?ってほどいかされちゃった(*´>∀
気持ちよすぎたれす!

お兄タマありやとんれす♡




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

11/8 00:53

恥ずかしがりやのお兄タマありやとんれす♡

お兄タマめっちゃ服ぬぐときから恥ずかしがっててきゅんってしたれす!

乳首も敏感でめっちゃ攻めがいあって興奮しまくりん(〃艸〃)

腰も動いちゃっててエロエロすぎたれす♡

お兄タマありやとんれす♡




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3