KIRAKIRAGirls[高級デリヘル/大阪府下発]

電話:06-6556-6478 営業時間:17時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

みこと 〔20歳〕     奇跡のスタイル・・・

3月

3/28 19:10

ロイド

愛犬ロイドが友達出来てるww
大きくなって
顔まで立派に((〃´д`〃))

満面の笑みに見えますなぁ♪




さーて問題です!

みこちゃんの愛犬ロイドは
どっちでしょう!
私は速攻分かりましたよ(*Ü*)*.¸¸♪
何しろ愛犬だもん(*//艸//)♡



分かりにくいですか?ww
分かりやすいよーこれは特に!




正解は、1枚目は右!
2枚目は後ろ!

相変わらず整った顔だわぁ♪

3/28 17:29

愛犬の変顔特集♪




せいらちゃん
れんくん



もぉー怪獣なみの顔ww

まだまだありまっせー♪

れんくんの手にビビる
せいらちゃん



せいらちゃんにもあるのに
なんでそんな
凄い顔になるんやろ?ww




はい、ボイトレ中ww
こんな感じの2匹と
今戯れ中(*//艸//)♡





どう?れんくんの
うつる確率の高さww

みーんな、れんくん♪れんくん♪
セイラもれんくん
シアラもれんくん
私もれんくんwwww
兄貴もれんくん
おかん、妹もれんくん(笑)

れんくんは皆に愛されて
皆の中心的な立ち位置♪
この中で男の子はロイドと
れんくんだけやし
ロイドは訓練で居てないから
れんくんだけになるから余計かな?


3/28 16:40

お食事終了!

めっちゃ食べたからかな?
愛犬達(せいらを除いて)お眠りtime(*//艸//)♡

寝顔見てるとたまらんなぁ♪
マミー頑張るわよww
って思う((〃´д`〃))

アンフェア見ないと!




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/28 16:37

わぁお!

ヘブンのトップ画像変わったぁ(*Ü*)*.¸¸♪
やっぴっぴー♪
さっき、フェレット
せきせいいんこ
の食事買って帰宅致しました((〃´д`〃))

ロシアンブルーちゃんを
触ってきたのー♪
ロシアンブルーほど可愛いと
思った猫が居ないww
あぁトキメイタ(*//艸//)♡
帰って来てから

フェレット爪切りからの
お部屋掃除からの食事time!

愛犬のお部屋掃除からの食事time!
で、最後に私の食事timeww

またムツゴロウ化しておりますww




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/28 16:30

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

03/28(火) 休み
03/29(水) 休み
03/30(木) 19:30 - 5:00
03/31(金) 19:30 - 5:00
04/01(土) 19:30 - 5:00
04/02(日) 19:30 - 5:00
04/03(月) 19:30 - 5:00

遊びに来てね♪

3/27 22:46

1人で





せいらの変顔写メで
遊んでたのww




顔なww

3/27 22:26

行かないで~♪



はい、最近甘えたすぎる
れんくん
お手洗いに行く時にも



行かないでと言ってるんやろか?
服引っ張るww

飲み物取りに行こうとしたら





ちょっと待って!って
言わんばかりの手ww

それでも行こうとしたら



抱っこして連れて行きましたww

気づいたら




寝てるww

いつからそんなベタ子に
なったんやろ?

3/27 14:40

[お題]from:ゴリゴリの心電図さん

お題:写メ日記書く時にこだわってる事ありますか?に回答♪


基本的に常に今を書く!

今してること
今(ここ最近)思ったこと
今どこに向かってるか
今どこに居てるか
今何をしようとしてるか


昨日の事じゃなくnow!


自分は意識して書いてるかな♪
一々今日の日記に
昨日の事を書くくらいなら
今を更新して行ったら
日が変われば嫌でも昨日の
記事に変わるんやから(笑)
わざわざ今以外の事を
書く必要がないかなー的な?

3/27 14:34

バスとか新幹線

ちょっと遠いとことか
寝てやろう!寝れる!
とか思いながら乗るけど
いざ乗れば全く寝れねーんだこりゃww

目ぇぱっちぱち(笑)
乗り過ごしたら、、、←この不安が大き過ぎて
寝付けない l||l( ºΔº )l||l
ただでさえ方向音痴やのに
寝過ごして良く分からんとこ行ったら
帰られへんタイプやから
余計不安が大きくなる l||l( ºΔº )l||l

隣の駅に行くのに1時間かかって
挙げ句終電迎えて
帰られへんかった時あるもん(笑)

やから、電車とかバスとか苦手なんよなぁ





---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

3/27 05:00

なんだって雨

またやないかーーーい(笑)

何だって雨って最近も書いたww
こんな頻繁に降ると
ちょっと嫌いになりそう~(笑)

でも嫌いになれないんだなぁーこれがww
出勤あげまぁした!check宜しく(*Ü*)*.¸¸♪




---
激ヤバエロ写メ日記大量更新中!
リアルタイムで女の子を見て選べるアイチャット!
検索は「アイチャット」

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×
予約アイコンネット予約