KIRAKIRAGirls デリヘル(高級/難波・心斎橋)

電話:06-6556-6478 営業時間:17時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

みこと 〔20歳〕     奇跡のスタイル・・・

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/7 21:58

ごっちゃごちゃうるさww

スカトロがすき?は?
AF可能?は?したことないわww
早く辞めろ?(笑)
ホンマみこと嫌いやわ
とか笑わせんなよ(*´•ω•)(•ω• `*)ネー

好き嫌いは好きにしてくれていいし
やめて欲しいって願うも好きにしたらいいけど
芸能人ぶってはないからなww
なぁんもしらんのに知った口叩くん
よーないわなぁ(笑)
暇人なんやろなwwww
可哀想に(*´-`*)

今日は、マツエクとドンキ行って帰宅♪
買いまくりました(*Ü*)*.¸¸♪


---
12/4-/7迄の4日間!!
◆アインズ10周年イベント~第12弾pert.1~◆
【最大割引10,000円OFF!】

今回は「選べる3タイプ」!!
衝撃の価格で遊べます!

詳しくは、「アインズグループ」で検索!

12/6 20:38

お久々の顔ww

エクはやっぱり外せない(笑)
やだやだやだww


---
12/4-/7迄の4日間!!
◆アインズ10周年イベント~第12弾pert.1~◆
【最大割引10,000円OFF!】

今回は「選べる3タイプ」!!
衝撃の価格で遊べます!

詳しくは、「アインズグループ」で検索!

12/6 19:28

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 20:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みこと

12/6 19:28

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

12/06(水) 20:30 - 5:00
12/07(木) 休み
12/08(金) 休み
12/09(土) 休み
12/10(日) 休み
12/11(月) 休み
12/12(火) 休み

遊びに来てね♪

12/4 14:22

おはよー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

改めためて
まぁー色んなとこで
出任せが流れてる中からこんにちわww

辞める理由とか聞かれたりするんやけどさ?
なに?理由がないと何も出来ないの?
理由ってそんなに大事ですか?
って思ってしまったり
しなかったりww
いいんだ。いいんだ。知らなくて良いことも
あったりするんだ。
何もかもを知ることが正しい訳じゃなかったりもする

今日は、地元にいきまっすよww


---
12/4-/7迄の4日間!!
◆アインズ10周年イベント~第12弾pert.1~◆
【最大割引10,000円OFF!】

今回は「選べる3タイプ」!!
衝撃の価格で遊べます!

詳しくは、「アインズグループ」で検索!

12/4 14:15

懐かしいww

素面で勢いがありすぎて
危ない子とよく勘違いされやすかったもんやから
あれやけどまぁーまだ糞ガキやったんやろなぁ
なんや、この座りかたww
もっとあったろ!自分(笑)
下品だわぁー(笑)


---
12/4-/7迄の4日間!!
◆アインズ10周年イベント~第12弾pert.1~◆
【最大割引10,000円OFF!】

今回は「選べる3タイプ」!!
衝撃の価格で遊べます!

詳しくは、「アインズグループ」で検索!

12/4 11:51

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

12/04(月) 休み
12/05(火) 休み
12/06(水) 休み
12/07(木) 休み
12/08(金) 休み
12/09(土) 休み
12/10(日) 休み

遊びに来てね♪

12/3 20:42

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

12/03(日) 休み
12/04(月) 休み
12/05(火) 休み
12/06(水) 休み
12/07(木) 休み
12/08(金) 休み
12/09(土) 休み

遊びに来てね♪

12/2 16:15

私は、変わらない

さて。ご報告も終わりました♪
ずっとずっと考えてた事でもあって
ヘブンのお気に入りがまだ
2500人になりたての時に
3000人いったら
答えを出そうって思ってたのよね。実は。

ちゃんと目標を達成した
その時に私の答えが
どっちと出るのかを数える 
ある意味カウントダウンやったのかもしれない。
今までは、ずっと自分の為に
出してきた答えってなくて
お店の為にだけが先に頭にあって
自分の事を自分の為に決めていくってのを
ながーくながーくしてきてなかったなって
思ったんだよね。

それだけ夢中だったみたいで(笑)

それじゃアカンって今更フっと思ってさ?
これからは
何かのためでもなく
お店のためでもなく
自分の為に決めていきたい!
私のこれからの道は
私が決めたい!って思う気持ちが
強くなってきたのがきっかけで
カウントダウンを目先の目標の
ヘブンお気に入り3000人突破
にしたのよね。ww

今じゃ知らぬまに3180人突破してるけど(笑)

自分でも、こんな数を見れるとゆうか
手に出きると思ってなかったもんだから
まぁーーーーーーーーーびっくりだわ!!
改めて見てもびっくりする(笑)自分で(笑)

達成感は半端ないww

これで自分にgoを出せる!って思った
瞬間でもあったよね!(笑)

ただゆーならば
私は変わらない!きっと。
これからも
これまでも
ずっと変わらずに突っ走るのみ!ww

雑草のように強く居続けてやるww
誰に何を言われても
私を知ってるのは私だけ
これからは、私が私の道を決める!!


---
12/4-/7迄の4日間!!
◆アインズ10周年イベント~第12弾pert.1~◆
【最大割引10,000円OFF!】

今回は「選べる3タイプ」!!
衝撃の価格で遊べます!

詳しくは、「アインズグループ」で検索!

12/2 15:42

18~24...end

長かったキラキラガールズから
さよならする事になりました。

糞ガキの頃から今の今まで
ずっとずっと見捨てずに変わらずに
叱り、支え、見守りつづけて頂き
ありがとうございました。
一緒に歳を重ねてこれた事に
感謝しています。

右も左も知らない糞ガキやった私を
ここまで変わらせてくれて
ありがとうございました。

何回も挫折した。何回も立ち止まった。
何回も泣きまくった。
何回もランキングやら全てから逃げ出したくなって
何回も何回も下を向いて進めなくて
辞めたいって何回も思った
私に、看板なんかできるはずがない
私が先頭になんか立てる訳なんかない
私じゃきっとキラキラを背負えないから
"みこと"を何回も捨てたいとも思った。
自分がみことである事すら嫌になって
頑張ってみことは みこと
私は私って思うようにしてたりして
心底、みことを嫌いにもなった。


でも、みことも私って気づかせてくれた
なら みことも好きにならないとって思える
きっかけをくれて
向き合ってくれて
向き合う強さを持てるようにまで
育ててくれてた。

色々思い出しても
キリがないくらいの人達と
出会えてきて良かった。

ありがとうございました。

"キラキラガールズ"のみことで
居れて良かった。

本当にありがとうございました!


---
12/4-/7迄の4日間!!
◆アインズ10周年イベント~第12弾pert.1~◆
【最大割引10,000円OFF!】

今回は「選べる3タイプ」!!
衝撃の価格で遊べます!

詳しくは、「アインズグループ」で検索!

    1 | 2 | 3 | 4