KIRAKIRAGirls デリヘル(高級/難波・心斎橋)

電話:06-6556-6478 営業時間:17時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

みこと 〔20歳〕     奇跡のスタイル・・・

10月

10/7 20:36

奈良

今から奈良行くよー(ฅ•ω•ฅ)♡

今日出勤できると思ってたのに
明日からになりましたぁ l||l( ºΔº )l||l

申し訳 l||l( ºΔº )l||l


---
待望の新店舗2店同時オープン!!
気になるお店checkしよう!!
詳しくは、「アインズグループ」で検索!

10/6 23:15

明日からまた頑張ろ!

The real voyage of discovery consists not in seeking new landscapes, but in having new eyes.

真の発見の旅とは、
新しい景色を探すことではない。
新しい目で見ることなのだ。



---
待望の新店舗2店同時オープン!!
気になるお店checkしよう!!
詳しくは、「アインズグループ」で検索!

10/6 23:12

[☺︎見たよ☺︎ありがとう!]:フォトギャラリー



ありがとう😆💕✨

ありがとうの言葉
何回も何回も
言ってきてるけど
読む側からしたら
口癖かよって思われるかもやけど

書いてる私は
毎日同じ気持ちでは
書いてないんだよ?

見えないから
見えてないから
分かりにくいだろーけど
いつも、いつも、いつも、
言葉は文字は同じだけど
気持ちは
いつも、いつも、いつも、
全く違うのだ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

会ったことがある方は
だいたい、想像できるだろーなww
どんな表情で書いてるか(笑)

いつも、いつも、いつも、
ありがとうございます(ฅ•ω•ฅ)♡

10/6 23:06

[お題]from:淫乱・ド・エンパイアさん

お題:女性目線で“エロい”と感じる業界で働く女の子を教えて下さい!に回答♪




媚を売るつもりは
更々ないけど

皆かな(*//艸//)♡

みこから見たら
関わって知るエロさもあるし
写真だけでのエロさもあるし
すれ違い様にエロさを感じる人も居るし
些細な仕草にエロさを感じる人も居るし
普段出さない場所が
見えた時にエロさを感じる人も居るから

誰々がエロい!とかない(*//艸//)♡

皆を良く見てれば
皆、女性らしいエロさがあるから!

エロさとゆーより魅力よね♪


10/6 23:00

仮に

仮にこれから先
みことって名前から
卒業して本名に戻っても
みことって名前は
ずっとついてくるんだろうなぁ

でも、きっと名前はみことだけど
1人1人の目の前にうつるのが
みことだったとしても
きっと私は本名の私で
1人1人の前に立ってるんだろうな

そー思うとどっちも
私なんだろうな


---
待望の新店舗2店同時オープン!!
気になるお店checkしよう!!
詳しくは、「アインズグループ」で検索!

10/6 22:51

明日から出勤♪

明日かは出勤だよー?
髪色も変わりネイルも変わり
髪型も変わりましたので
是非、ショートを、見に来てあげてww

この髪色気に入ったよねー(*//艸//)♡
派手すぎないのに
地味にも見えない


---
待望の新店舗2店同時オープン!!
気になるお店checkしよう!!
詳しくは、「アインズグループ」で検索!

10/6 22:47

シエルの可愛いさ






寝る時のシエルは
いつも、こんな感じ!ww





猫の癖に甘えた♪

10/6 22:46

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

10/06(金) 休み
10/07(土) 20:30 - 5:00
10/08(日) 休み
10/09(月) 休み
10/10(火) 休み
10/11(水) 休み
10/12(木) -

遊びに来てね♪

10/5 19:54

マツエク

マツエク変わりました♪
ヘブンにもあげたけどww

それにしても
無性にエクつけたいよ?(笑)
あーもぉ(笑)


---
待望の新店舗2店同時オープン!!
気になるお店checkしよう!!
詳しくは、「アインズグループ」で検索!

10/5 19:52

ネイル終わりましたー!





変わりましたー(*//艸//)♡

ネイルだけじゃないけどww
マツエクも髪色もチェーンジww



あww素っぴんww

アートメイクは15日

    5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13