KIRAKIRAGirls[高級デリヘル/大阪府下発]

電話:06-6556-6478 営業時間:17時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

みこと 〔20歳〕     奇跡のスタイル・・・

6月

6/27 03:12

もう少しで4時

 
 
 
 
あぁーチーズケーキ食べたい
 
急にww
脳内食べ物
 
食べ物以外ので好きなもの
 
 
おーいお茶
 
 
あ、そゆ情報は要らんかww
 
 

6/27 02:11

もぉ02時?!

 
 
 
 
早い!今日早く感じる
 
あぁー雨もやんで良かったぁ
速攻元気飲もう
 
ハマってますね私σ(・_・)ww
お腹空いてたりしたら
助かるのだー
 
前まで飲まんかったんやけど(笑)
なんかさ?前は飲まんかったり
食べなかったりしたものを
いつのまにか食べれてたり
飲めてたりしない
 
最近、そゆ感じでデパートリーが
増えてきた
大人になってきたんかな?ww
 
まぁ何年経っても
 
グリーンピースは無理やけどな~(笑)
 
 
 

6/27 02:03

麻央さん

 
 
 
 
ショックすぎてニュースが
見れなかったんよなぁ。
絶対泣いてまうもん
応援してたから
でも、どんな人か知りたくて
YouTube検索
 
見て一言しか出ないよね
 
強い!
 
諦めへん気持ちも
ずっと笑顔が出てた事も
全てに凄い!
としか思わへん
 
こんな人になりたいな
って思った
 
見てくれは全く違うけど(笑)
芯は麻央さんみたいに
なりたい!!!
 
正直に、やりたいように
なりたいように進むのが
悪い事じゃないんやな
って思わされたし
 
 
 
 
なりたい自分になる!
 
 
 

6/27 01:54

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

06/27(火) 休み
06/28(水) 休み
06/29(木) 休み
06/30(金) 休み
07/01(土) 休み
07/02(日) 20:00 - 5:00
07/03(月) -

遊びに来てね♪

6/26 21:22

やっほーーい

 
 
仮眠timeってゆーやつ?ww
 
 
お腹すいてないし 
 
 
 
軽く仮眠time
 
 

6/26 20:50

【悲報】ネイル軽く浮く(笑)

 
 
 
 
ショックまたなおしまぁーーすがww
 
次のネイルは
決まってるの
 
ルビーをイメージしたネイル
 
とりあえずはやけど
 
 
 
 
今のネイルはこんなん
 
 

6/26 18:42

日サロ行きたいww

 
 
 
 
晴れてる思ってたら
曇やったやん
 
明日には晴れるかな?
 
 
 
 
 
さーて、雨降らん事を願う
 
 

6/26 15:25

持ち歩こうww

 
 
 
 
まいうーー
 
ぶどう最高
ラ・フランスの味が
想像つかないww
 
 
 
 
レモンどれか分からへんww
ま、食べたらわかるか
 
LAWSONにあったの
ラスト1つやったから
私がラスト1つを買いました
 
んーたまらんのぉ
 
 

6/26 14:51

[お題]from:ちょぴちょぴ系さん

お題:働くようになったきっかけって?に回答♪


そりゃぁ金銭面的な問題でやん?(笑)

なんで働くん?
お金稼がないと
したいことも出来へんから!
みたいもんやん(´°д°`)↯↯

綺麗事とか深いことは無しやろ!
会ったかたには話てるけど
なんや、ゆーても
お金を必要としてるから
働きはじめました(ฅ¯ω¯ฅ )

これ以外に働く理由も
きっかけも
要らないでしょww

6/26 14:44

お茶

 
 
 
 
やっぱ、緑茶が
一番美味しい 
 
さーて!まつげ
つけてレッツgo
 
 
 
 
 
ロングヘアーにしたぁいww
 
 

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×