むきたまご激安MAX難波店 ホテヘル(激安/難波・心斎橋)

電話:06-6213-3773 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

奇跡~キセキ~ 〔18歳〕     美少女天使降臨

本日出勤 16:00 ~ 23:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/22 03:59

おれい

今日も1日ありがとうございました!

リピーターK様
前に言ってくれてたお高いポテチ!笑
ありがとうございました☺️
おいしくてさっき最後の1袋食べ終わりました!笑
いつもいろんなお菓子持ってきてくれて
ありがとう〜♩そしてまたちょっと電車の
話したりで高校時代を思い出したよ。笑
また待ってます😊


リピーターK様
Kちゃん最近迷走しすぎやけど違う
気持ちいいをくれるからほんまにいつも
ありがとう😂💓笑
マッサージが本格化しすぎてアロマオイルにヒーリングミュージックはわろた(笑)
けどめっちゃ気持ちよかったありがとう!
あとドライフラワーめっちゃ可愛い❤️お気に入りの物になりました♩お土産のお菓子もありがとう!


リピーターT様
今日は約束通りパクチーチョコ用意した。笑
Tちゃんもフルーツサンド持ってきてくれてありがとう〜!!人生初イチジク食べたー。笑
今月も月1恒例のあれもありがとうございました(笑)
ほんまにTちゃんと居ると楽しいっさ〜😊
また待ってます💓


リピーターY様
奇跡が大好きな天むす!!
ありがとうありがとうありがとうめっちゃおいしかったー😭💓
いつも何持ってこようか迷うとか言ってくれるけど気使わなくていいからね!嬉しいけど🤔笑
ずっと好きで居てくれてありがとう☺️
これからもよろしくね〜💓

奇跡🐶

10/22 02:55

昨日のおれい


昨日も全枠リピーター様💓
ありがとうございました〜!

リピーターM様
きのうはいつもより長い時間でありがとうございました♩
いつもより余裕もあったしなによりたくさんお話できて楽しかった🤗
安定の差し入れもありがとう〜!そして普段みないスーツ姿を見れて新鮮でした!笑
また会いにきてね〜♩

リピーターP様
きのう来てた服すごくオシャレで特に
Tシャツが可愛かった🐶💓笑
P様はいつもおしゃれですね〜!
奇跡もお兄さんもすきな歌手が見つかってよかった!笑
これからも共通の趣味見つけれたらいいね!また来てね〜!

リピーターT様
いつも優しいT様。きのうも優しかったありがとう😣💓笑
ザッハトルテおいしかったー!ホイップクリームまで用意してくれててびっくり!笑
動物の話やお兄さんのキャンプの話など聞いて楽しい時間でした☺️
またきてねー!

リピーターS様
いつも差し入れありがとう☺️💓
今回は前回と同じ失敗をしないように
いつも通りプレイ...。笑
きのうは特になにもなくてちょっとつまんなかったぞ😗笑笑
でも奇跡がお兄さんをいろいろ開発できて
楽しいです。笑
これからもいっぱい開発する🤔笑
奇跡🐶

10/20 14:40

ちょっとえっちぃ...?


オフショルってちょっと、
えっちじゃないですか?🤔💓笑

そんな感じで!今日も1日よろしく〜!

奇跡🐶

10/20 04:21

ただいま

こんばんは〜たただいまです🐶
3日間のお休みから帰ってきました!笑

3日間ゆっくり楽しく過ごす事ができて
良き休日になりました💓
また明日からよろしくお願いします〜♩

ほなのー!

奇跡🐶

10/16 14:50

チンチラ


こんにちは〜むっちゃ寒いですの。
今日ホームセンターのペットの所に
ハリネズミさんの用品を見に行ったら...

居ました。チンチラさん!!
もーむっちゃ可愛くて思わずつ連れて帰り
そうになりました(´;ω;`)笑
もう本当に危なかった。雨降ってなかったら連れて帰ってたかもしれません。笑

チンチラさんいつかお迎えしたいです。

さてさて今日雨すごいので予約してくれてる
お兄さん気をつけて来て😣
ほなのん〜!

奇跡🐶

10/16 03:21

[お題]from:バトエン女子さん

お題:小学生のころの貴女はどんな女の子でしたか?に回答♪


今ではどんくさいトロいなんて言われ
ますが小学生の頃は、周りの大人達に
「しっかりしてるね〜!」って言われて
ました(笑)きっとしっかり度が小学生の
頃のレベルで停止してるんやね。笑

奇跡🐶

10/16 03:10

いっぱいたべる

 
最近いっぱい食べてます。
去年より明らかに食べる量が減ってしまってそれが
悲しくて悲しくて只今胃袋広げてます。笑
去年の夏はラーメンにご飯、餃子に替え玉まで
余裕やったのに最近はラーメンにご飯だけでも
苦しくて完食が危う日も...。
こんな少食では取り柄がないじゃないか!と!
あの頃のように美味しいものをたくさん食べたい...。
そんな感じです(*´・ω・)!笑

この前久しぶりに大好きな定食屋さんに行きました!
やっぱりここは美味しい。幸せでした(*´꒳`*)
 
奇跡����

10/16 02:58

今日のお礼とお詫び

 
リピーターG様
今日は前回よりもゆーっくりできて
楽しかったです(*´・ω・)!
オプションも付けてくれてありがと!!
あとさすが接骨院さん!いろいろしてくれて
ありがとう!そっちも気持ちよかった。笑
最後に衝撃の悲しい発表かまされたけど(´;ω;`)
遠くなって更に忙しくなっちゃうみたい
やけどお仕事頑張って!また帰ってきた時は
会いにきてね(´;ω;`)
 
リピーターT様
また来てくれてめっちゃ嬉しいい!
幸せって何回も言ってもらえて奇跡も
幸せでした(*´・ω・)♡今日はお兄さんの
弱いところも見つけられてめっちゃ
楽しかった。笑
これからもっと仲良くなれたらいいね♡
また待ってるねー(*´꒳`*)
 
リピーターT様
今日も遠くから会いに来てくれてありがとう!
もう何十回も会ってるのにエレベーターの中も
部屋入ってからもいつも可愛い可愛いで
嬉しいけど今日はちょっと笑けてきた(笑)
いつも本当にありがとうね(´;ω;`)!
また、卵持ってきてくれてありがとう~♡
今回は醤油まで!!この組み合わせで
卵かけご飯めちゃめちゃ美味でした!ありがとう~♡28日もたのしみにしてます!
 
 
今日のご新規のお兄さん、体調が優れず
キャンセルになってしまいすみませんでした。
もしまた機会があればよろしくお願いします...。
 
体調の方は少し休んだら楽になりました(´;ω;`)
 
奇跡
 
 
 
 

10/16 02:42

土曜日のおれい

 
お礼日記おいつかなくてすみません(´;ω;`)
 
 
リピーターN様
いつもたくさん褒めてくれてありがとう♡
泡のお風呂も楽しかったです♩
お笑いの話たくさん聞けてたのしい!
前より長い時間になってるはずやのに
いつもあっという間すぎるね(´;ω;`)
楽しい時間をありがとう♡
 
リピーターN様
まさかまさか東京から名古屋にお引越しとは!
一緒に居て楽しいからまた来るって
言ってもらえて幸せだなぁ(*´꒳`*)♡
昨日ふとそういえば
お兄さんもすごく前から来てくれてるなー
なんて思ってました。これからもよろしくね♩
 
リピーターU様
2週連続で遊びに来てくれてありがとう!
ちょっとお待たせしてごめんなさいでした(´;ω;`)
絵本の話とかしてちょっと懐かしかった!笑
かちかち山の話しててどんなんか思い出せ
へんかったから戻って調べた!笑
またいろんな話したいね♩来週もよろしく♡
 
リピーターK様
今週は遅い時間でごめんなさいでした(´;ω;`)
おもしろそうな本持ってきてくれてありがとう!息抜きになりそうです♩
それからお土産のトマトのクッキーもめっちゃ
おいしかったー!あとマッサージもいつも
ありがとう!来週グッズが揃ってるかも
という事でたのしみにしてます(笑)
K様お花屋さんでありマッサージ屋さん!笑
いつも大事にしてくれてありがとう(´;ω;`)
 
ご新規のお兄さん
会ったばっかやのにまた来る!って
言ってくれて嬉しかった(´;ω;`)笑
ほんまに来週の予約も入れてくれてありがとうね!
癒しを見つけたって言ってもらえてめっちゃ
嬉しかったです!誰かの癒しになれて
めっちゃ幸せ(*´・ω・)♡笑
これから仲良くしてね!よろしく♩
 
奇跡
 
 
 

10/15 16:45

 
 
お な か す い た 。

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3