むきたまご激安MAX難波店[激安ホテヘル/難波]

電話:06-6213-3773 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

みかさ 〔20歳〕     

本日出勤 21:00 ~ 6:00
5月

5/26 13:49

こんにちわ

今日のお昼休みがもぅ終わる…(´・ω・`)
仕事の1時間経つの遅いけど、休憩の1時間経つの早すぎる…笑

眠い…笑

後何時間…考えたらあかんかな( ´Д`)笑

まぁ、頑張るので皆さんも頑張って、そして夜癒されにきて下さい(笑
頑張って皆さんの癒しになれればいいかなぁと思ってます( ´∀`)

ではでは〜(●´ω`●)

5/25 21:38

ただいま〜(*´-`)

帰ってきてご飯食べた〜(●´ω`●)
今からお風呂入って寝よ〜
て、言いながらいつも12時過ぎたりするんだけど〜笑
明日仕事の後出勤やし、寝とかななぁ( ´Д`)

あ、明日出勤するので良かったらミカサを見に来てね(笑
化粧落とすと眉毛が…笑

5/25 02:31

おやすみ〜💤

お風呂も上がったしさて寝ます(*´-`)
この写メはまだ化粧落としてないやつです(*´∀`*)
いやー、やっぱりスッピンとは違いますな(о´∀`о)
プロの人にやってもらったらそらうまいよね(*´꒳`*)

ぢゃ、おやすみなさい!🌙

5/24 21:21

退勤しました〜(*´-`)

今日も1日ありがとござました!(*´∀`*)
次は花の金晩出勤です(*´-`)
わ良かったら遊んでくれると嬉しいなぁ(*゚▽゚*)

では帰って明日の仕事に備えまーす(^^)
帰ったら今の化粧落とす前にもっかい写真とーろぉ(笑

ではまた〜(*´-`)

5/24 16:55

待機なう〜

今日はお店のパネル写真撮りに行ってきました(*´ω`*)
ガッツリ化粧してもらって、つけまつげと目元少しだけ化粧落としてもらってこんな感じ(笑
眉毛の形でこんなにも印象違うとはっ……っ!
普段はそこまで化粧しないので新鮮〜笑
化粧勉強しよっ(*´∀`*)

待機なうです〜
ではまた( ´Д`)

5/24 12:52

お礼★

90分遊んでくれたたんさんありがと♡
少しお待たせしてごめんね(´・ω・`)
待っててくれてありがと(*´Д`*)

オプションもつけてくれてありがと〜
電マでの連続逝きはヤバイ(笑
最後はもうダメ状態になってたよね( ´Д`)
すごく楽しかった(*´ω`*)
今度また会えたらもっと野球の話しようね❣️

今日は夜までいるので良かったら会いに来てね❤️

ではまた〜(*´-`)

5/24 10:04

出勤しまぁす(*´Д`*)

ちょっと予定早めて10時半に出勤しまぁす(о´∀`о)

今日は小悪魔ミカサで行くので
良かったら会いに来てね♡

5/24 03:18

こんばんみ〜

仕事終わって帰って速攻寝る、という…
お風呂も入ってなかったから、速攻入ってくる( ´Д`)
眠いし少しめんどくさい…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

明日こっちの出勤あるし、寝坊しないようにしなきゃ(_ _)

ではまた!(о´∀`о)

5/23 15:06

こんにちわ

この長さの髪の毛は外ハネする〜( ´Д`)
分かりづらいかもだけど、、
外ハネきらぁい(´・ω・`)笑

後1時間頑張ればまず、昼休憩(*´∀`*)
頑張ろ〜

ではまた(^^)

5/23 10:33

おはようございます☀

昔流行った虫歯ポーズ!
古い?笑
そんなの関係ないのです(笑

髪の毛切って1日経って、髪の毛ボサボサで
美容師さんにやってもらうほどうまくできないけど、頑張って毛先だけアイロンで巻きました(´・ω・`) 笑
コテで巻いたわけぢゃないし、たぶん、夜までもちませんね(笑

さて今日も頑張ります!
働き方は違うと思いますが
皆さんも一緒に頑張りましょ!(*´∀`*)

ではまた!

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9