むきたまご激安MAX難波店[激安ホテヘル/難波]

電話:06-6213-3773 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

なぎさ 〔22歳〕     細身のエロスタイル

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/23 22:22

おはようございますッッ!


今日も出勤いたしました( 。ˆωˆ。 )♪


今日も相変わらず暑いですね…
夏大っ嫌いななぎにしてゎ過酷っす(~Q~;)

夏とかなくなっちゃえばいいのに(笑)



今日も6時までいますよん♬.*..。o♡゚・:
いましばらく待機ですが
遊べる方ゎお店へお越しくださいね(^_^)/

いつでもお待ちしております!


今日出勤したら2日間お休みなので
今日遊べたらいいなぁ〜

一緒に気持ちいいことしよね(*´▽`*)



なぎさでした。

5/23 00:30

お礼&待機なう(^_^)/~~


先ほどのお兄さん
遊んでくれてありがとう(*´▽`人)☆*。

風俗で遊ばれるのが
今回で2回目でしたがどうでしたか?w

満足頂けたならよかったです!

緊張気味でしたが
気持ちよくフィニッシュしてくれて良かった♪

上手だねとか気持ちいいってゆってくれて
嬉しかったなあ( 。ˆωˆ。 )♪


明日早くに地元に帰るみたいですが
お気を付けて寝坊しないよぉ
帰って地元でゆっくりしてきて下さい♪

また機会があれば
遊びましょーね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚!


ありがとうございました♬.*..。o♡゚・:




でわ、しばし待機なう。

遊びに来てね(●´3`)ノ*。'*、+




なぎさでした。

5/22 22:15

出勤(●´3`)ノ*。'*、+ 



おはようございますッッ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


1週間がスタートしましたね!

今日も元気よく
出勤させていただきました(*´▽`人)♪



昨日ゎゆういつの週一のお休みの日で
ゆっくりしてました☆*。

まあほとんどゲームしてた(笑)www

なぎ基本引きこもりで
毎日ゲーム生活してる子なので(笑)エヘヘ

この記見て遊びに来た方ゎ
おもしろいオススメソフト教えてください!

ちなみにPS4です( 。ˆωˆ。 )♪





さて、出勤してきてしばらく
待機してお兄さんを待ってマース☆*。


6時くらいまでいますので
なぎと遊んでくださいねヽ(●´3`)ノ゛♪


それでゎ(^_^)/~~!




なぎさでした。

5/21 06:08

お疲れ様でしたあー+.(*'v`*)+


今週も遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました♬.*..。o♡゚・:!

今週から出始めたましたが
まだまだ新人のなぎさですが
優しく接してくれたお兄さん方ばかりで
とても嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡

今週ゎ今日で終わりですが
また来週からかなり出勤すると思います!


ちなみに来週の出勤ゎ
5/22(月)22時からです+.(*'v`*)+


お待ちしてますね!



では、おやすみなさい(*v_v*)zzZ




なぎさでした。

5/20 22:01

出勤&お礼♬.*..。o♡゚・:


先ほど出勤スタートに
遊んでくれたお兄さんありがとう!

今日ゎお仕事お休みで
たくさん買い物してましたね(笑)w
昼間ゎ暑かったでしょ(*_ _)

なぎも一瞬外出たけど
暑すぎてすぐ家入ったもんね(笑)www

なぎもadidas好きやけど
adidasって無駄に高いから
もっと安くして欲しいよね(*´艸`*)ァハ♪


お兄さんゎ責められ好きやから
なぎがいっぱい舐め舐めしてあげたね(笑)
気持ちよくフィニッシュしてくれて良かった♪

また機会があれば
遊びにきてくださいね(∩^o^)⊃━☆°.*・。
待ってます!




さて、今日ゎ早めに出勤して
終わりも6時までいます♬.*..。o♡゚・:

土曜日ですしいっぱい
気持ちいいことしましょーね!!

でゎ、しばし待機してまーす+.(*'v`*)+♪♪




なぎさでした。


5/20 03:57

お礼♬.*..。o♡゚・:


先ほどのお兄さん
お相手ありがとうございました!

会社の飲み終わりに
お疲れ様です(★≧▽^))★☆

会社の上司との飲みの付き合いも
大変ですね(笑)www
なぎさにゎ無理ですわ( ˙-˙ )汗ww

潰れた先輩さんも大丈夫だといいですね!

お兄さんの責め方も
なかなか気持ちよすぎて
眠っちゃいそうでした(*v_v*)zzZ(笑)

たくさん責めてくれてありがとう♪
でも時間内にフィニッシュできなくて
ごめんなさいね(´;ω;`)

またリベンジの機会を下さい(笑)
お気を付けて帰って
明日明後日ゆっくりしてね(★≧▽^))★☆

ありがとうございました!




さて、しばし待機でーす(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


遊びに来てねッッ!
6時までいますので♬.*..。o♡゚・:



なぎさでした。

5/20 00:53

お礼&待機でーす∩^ω^∩


先ほどのお兄さん
遊んでくれてありがとございました☆

ホテルがばぁり狭くて
びっくりしましたね(笑)wwwwww
お風呂とか2人で
きつきつだったしね( ¯−¯ )…汗

でもベットにシミとか
チ〇毛が落ちてたのゎあれゎないっすねw

一気に2人で萎えましたね(爆笑)


でも、たーくさん気持ちいいところ
舐め舐めしてくれて
すーっごく気持ちよかったです!

なぎさ、おま〇こ舐め舐め
されるの大好きやから
めっちゃ満足しましたあ(*´▽`*)☆*。

お兄さんも気持ちよく
フィニッシュできてよかったですッッ!エヘヘ

また機会があれば遊びましょーね(*v_v*)
お気を付けて♬.*..。o♡゚・:




まだまだしばらく待機なので
イチャイチャ気持ちいいことしましょ♪


まってまーす(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ




なぎさでした。


5/19 22:32

おはよーございまぁす(*´▽`*)


おはようございますッッ!

本日出勤しましたあー(★≧▽^))★☆


暑いよーで寒い(笑)
でもライダースやし歩いてきたから暑いw

もう5月も終わって
嫌々梅雨の季節来るもんな〜( ¯−¯ )…

梅雨って大っ嫌い!



さて、華金の日♬.*..。o♡゚・:

週末ゎ金曜日と土曜日と出ます!
遊んでくれると嬉しいなあ∩^ω^∩☆*。

まだ入店して数回目ですが
まだまだど素人なので
優しく教えてくださいね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



では、お待ちしてマース(*_ _)☆




なぎさでした。




5/19 01:17

明日の予定です☆*。


お疲れ様です∩^ω^∩☆*。



明日の予定ですが
22時から出勤しまーす(★≧▽^))★☆



遊んでくださいね♬.*..。o♡゚・:




でわ、おやすみなさい(*v_v*)zzZ





なぎさでした。


5/18 07:45

お疲れ様でした∩^ω^∩☆*。


今日も遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました((´∀`*))☆*。

とても楽しかったです!

いろいろお話できたし気持ちいいことも
たくさんできたし
時間がちょっと短かったけど
また会える機会があれば今度長い時間
一緒におろうね( ・×・)♬.*..。o♡゚・:

まとめてですいませんが
また気軽にお店へ来てください☆*。!


なぎさゎ今日おやすみで
次ゎ金曜日に出る予定です(★≧▽^))★☆

22時〜5.6時です(ノ)・ω・(ヾ)

待ってるので遊ぼーね!



でわ、おやすみなさい(*v_v*)zzZ




なぎさでした。

  1 | 2