むきたまご激安MAX難波店[激安ホテヘル/難波]

電話:06-6213-3773 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

抹茶~まっちゃ~ 〔22歳〕     愛嬌抜群

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/26 03:18

退勤!

 
 
 
 
 
 
先程あそんでくれた
 
長期出張(笑)のおにいさん
 
ありがとうございました
 
 
楽しかったー!!!!
 
いろいろとwww
 
元気いっぱいでごめんやで
 
お話もイチャイチャも
 
楽しかったね(๑´ㅂ`๑)
 
またお時間合う時ぜひーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほーい!
 
ちょっと早いけど
 
あがりました
 
今日あそんでくれたお兄さんたち
 
りぴさん
 
ありがとう
 
 
また構ってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は一応お休みです◎
 
幼なじみとごっはっんー
 
次回出勤は土曜日ですよ!
 
21時から!
 
お誘い待ってます

5/26 01:48

おれい♡

 
 
 
先程あそんでくれた
 
ご予約のおにいさん
 
ありがとうございました
 
 
たくさん待ってくれたみたいで
 
ごめんねー(இдஇ; )
 
でもお会いできて嬉しかった
 
おにいさんも待ってよかったって
 
言ってくれて
 
嬉しかったですーーー
 
たくさん褒めてくれてありがとう
 
話してても楽しかったし
 
私もまた会いたいな
 
また会いに来てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たーいーきーだーよー
 
お誘い待ってます
 
 
 
 
 

5/26 00:05

おれい♡

 
 
 
 
 
先程あそんでくれた
 
1番手ご予約りぴさん
 
ご予約のマッサージ帰りのおにいさん
 
スナフキンのおにいさん
 
ありがとうございました
 
 
おれいまとめてになってごめんね( ´-` ).。oO 
 
 
 
 
 
 
 
りぴさん
 
また会えて嬉しかったです
 
大丈夫!わたし
 
変態さん好きだよ〜
 
褒められてるのか貶されてるのか。。w
 
まあよしとしよう。。。笑
 
また会えるの楽しみにしてます
 
ムラムラしたら連絡くださいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッサージ帰りのおにいさん
 
めっちゃぼーっとしてはりましたねw
 
私もマッサージ行きたいいいい!
 
気持ちいいって言ってくれて
 
嬉しかったです
 
気をつけて帰ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
スナフキンのおにいさん
 
めっちゃスナフキン!笑
 
敏感さんで攻めてて楽しかった
 
あの歌何か思い出したら
 
私にも教えてくださいw
 
明日からお仕事。。。
 
頑張ってね
 
気をつけて帰ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご予約のおにいさん
 
気をつけてきてくださいね
 
次回枠は1時半かな?たぶん!
 
お誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 

5/25 20:05

出勤〜!

 
 
 
 
出勤したー!!!!!
 
服装ミスったか。。。
 
チャリ飛ばしすぎたか。。。
 
暑い。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあさあ!
 
今日も4時までですよ
 
1番手ご予約りぴさん
 
ありがとう〜
 
こんなに早くまた会えるなんて
 
気をつけてきてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお休み予定なので
 
今日ぜひぜひ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 
 
 
 
 

5/25 05:11

退勤!

 
 
 
今日あそんでくれた
 
おにいさんたち
 
ありがとうございました
 
 
全然おれいかけなかった
 
けど楽しかったし
 
またお会い出来たら
 
嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も出勤!!
 
20時からです\(^o^)/
 
お電話待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は晴れてますように〜!!!
 
 
 
 
 
 
 

5/24 22:38

おれい♡

 
 
 
先程あそんでくれた
 
仕事帰りのおにいさん
 
ありがとうございました
 
 
 
たくさん褒めてくれて
 
私の承認欲求満たされました
 
あんなん顔見ながらとか
 
どきどきしーちゃーうー
 
お家遠いみたいやけ、
 
気をつけて帰ってね
 
いつでも連絡してきてね!
 
またまってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あめやんだ!
 
わっしょーーい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
まだまだ元気まんまん!
 
お誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンタクトの液をパイズリした写メ。
 
(笑)
 
 
 
 
 
 

5/24 20:06

出勤*

 
 
 
 
おはようまーーーん\(^o^)/
 
出勤しました!
 
まさかの雨
 
出勤途中サラリーマンが
 
雨でズッコケてました←
 
おにいさんたちは
 
コケないようにね
 
しかも今日はコテでおでこ火傷した。。
 
チ───(´-ω-`)───ン
 
じゅわっていった。。。
 
今日はついてない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま。そんなかんじで
 
4時までいてます〜
 
お誘い待ってます
 
 
 
 

5/24 00:53

おだい*




お題:ついついやっちゃうクセってありますか?に回答♪

あのねーこれはねー

歩いてる時にねー

鼻歌歌っちゃうんですよね[ 'ω' ]

何歌ってるかはきぶんだけど

何か鼻歌歌っちゃう←

高校生の時は鳩ぽっぽ歌いながら

登下校してました←

鳩ぽっぽ歌ってたらなんか

はやく家に着くきがするの!!!!!

まあ誰にも理解されたことは無いです。笑















はい!

( ´-` ).。oO (暇更新でした!)

(笑)

5/23 11:45

お知らせ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も出勤する!☆〜(ゝ。∂)
 
と調子のって出勤予定あげましたが。
 
よく考えたら。
 
そうすると私トータル
 
6連勤もすることに
 
なっちゃうんですよね〜( ˙-˙ )
 
私3or4連勤が限界なのに( ˙-˙ )(笑)
 
ほんま今朝の私何考えてたんだろう
 
調子のってたしかない←
 
と!いうわけで
 
本日
 
お休みに戻しました( ´-` ).。oO 
 
勝手で申し訳ないです( ´-` ).。oO 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日お休みして、
 
2連勤して、
 
金曜日お休みして、
 
4連勤頑張って
 
大好き相棒のお誕生日と女の子休暇を
 
迎えることにしました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
つまり今後の出勤予定は
 
5/23(火) お休み
5/24(水) 20-4
5/25(木) 20-4
5/26(金) お休み
5/27(土) 20-4
5/28(日) 20-4
5/29(月) 20-4
5/30(火) 20-4
5/31(水) お休み
 
 
です\(^o^)/
 
6/1から女の子予定なので
 
前後するかも知れませんが。。
 
それまで頑張って出勤します!!◎
 
もしお時間あえばぜひ
 
抹茶と絡んでください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!
 
お知らせでした!
 
明日からまたよろしくおねがいしまーす
 
 
 
 
 
 
 
 

5/23 05:53

退勤!

 
 
 
 
ラスト遊んでくれた
 
にこいちのおにいさん
 
ありがとうございました
 
ドSすぎるぅぅぅぅぅぅぅ
 
ニヤニヤしてる顔にドキドキしました
 
ちゃんと朝おきてね( ´-` ).。oO (
 
お友達と合致できたかな??
 
気をつけて帰ってね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退勤しました〜\(^o^)/
 
あそんでくれたおにいさんたち
 
ありがとうございました
 
楽しかったです〜
 
またあそんでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も出勤にしちゃったー!笑
 
20時からでます!明日こそ!!!
 
お誘い待ってます
 
いい感じで眠たい!おやすみ!
 
 
 
 
 
 
 

  1 | 2 | 3