むきたまご激安MAX難波店 ホテヘル(激安/難波・心斎橋)

電話:06-6213-3773 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

あおい 〔22歳〕     愛嬌抜群

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/26 12:02

こんにちは(*´∀`)


お店の近く探検してたら
行ったことないラーメン屋さん見つけまして。

麺屋問さん☆

めっちゃお腹空いてたから
超濃厚鶏白湯頼んだんやけど
ほんまに濃厚すぎて。
おいしすぎました♡

こってり好きの方はぜひぜひ!
あおいと遊んだ後に行ってみてください✌
18時まで出勤してますよんっ(´∀`*)

7/22 08:36

ぐっもーにん♡


早く起きすぎちゃった!
のんびりコメダ珈琲でモーニングして
出勤しております(* ॑꒳ ॑* )

おなかいっぱい。
卵ペーストにしたけど
ピザトーストが一番好き♡

18時くらいまでお待ちしてます(´∀`*)

7/13 12:00

こんにちは♡


せかちゅーはドラマ派。

こんにちは!
あおいです(*´∀`)

ひっさしぶりにせかちゅーの映画観たんやけど
なんかもの足りひんなあって思って
ドラマ版も見返してるんです。

うん、やっぱこっちやわ♡

長澤まさみと森山未來もいいんやけど
綾瀬はるかと山田孝之の演技よすぎて。

もう、しょっぱから泣いちゃう。
音楽もいい感じやし。

最近のストレス発散が映画とかドラマ見て
泣いたり笑ったりすることなのです。

これいいよっ!って映画とかドラマ
教えてくださーい(≧∇≦)/

今日も夕方まで!
お兄さん達と遊ぶの楽しみにお待ちしてます♡

7/12 12:14

こんにちは♡


女の子の日&体調不良から
完全復活して
元気に出勤しております(* ॑꒳ ॑* )

暑いのでシャワーがてら
あおいといちゃいちゃしましょーっ(≧∇≦)/

今日も夕方までお待ちしてます♡

7/3 15:19

最近。


始めたばっかりの
プロ野球VS!!

これがなかなか難しくって(T ^ T)
けどおもしろいのー!


まだあんまいい選手おらんくて
育成もできてないけど。

今成当たった時は嬉しかった♡
岡崎と良太もいるよー!
鳥さん早くあたってほしい。

そうです。阪神ファンです🐯
そのうち全員ガチ阪神で揃えようと
企んでおります。

こんなあおいと野球のお話しながら
いちゃいちゃしてくれるおにーさん!
お待ちしてますっ♡