むきたまご激安MAX難波店 ホテヘル(激安/難波・心斎橋)

電話:06-6213-3773 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

ヘレナ 〔24歳〕     ハーフ系

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/27 16:26

ヘレナ♡

さきほどあそんでくれたおにいさんありがとつ(*´ω`*)お仕事間に合ったなあ?


ヘレナいっぱいご奉仕するのでもしよかったら遊びに来てね(*´ω`*)
iPhoneから送信

7/27 14:43

ヘレナ♡

お買い物してから出勤したよんʕ•̫͡•ʔるんるん♪

いいことあるといいなー♡

今日もあついけどがんばろうね(*´ω`*)

iPhoneから送信

7/26 13:32

ヘレナ♡

天神祭ー!

行きま
せんでした。笑

もっぱら家で引きこもりです。

お布団最高ʕ•̫͡•ʔはーあ♡

明日は出勤するよん♡

iPhoneから送信

7/24 15:17

ヘレナ♡

出勤してるよんʕ•̫͡•ʔ♪
久々に外出たらやっぱりあつかったー!!
水分補給しっかりするように気をつけてね(´・ω・`)

ヘレナも水分とってがんばりますʕ•̫͡•ʔ♪

7/24 13:17

ヘレナ♡

一昨日、昨日とお休みしてごめんなさい(>_<)

今日は15時から出勤します(´・ω・`)

会えたらいいな♡待ってるね♡

7/20 14:36

ヘレナ♡

出勤したよんʕ•̫͡•ʔ

今日もあつくてとけそうだねー(>_<)
溶けないように気をつけましょう(´・ω・`)w

ちょびっとだけでもお時間あったらかまってくださいʕ•̫͡•ʔ♪
iPhoneから送信

7/20 12:28

おはよー☆

眠過ぎて三度寝くらいしちゃった(*´ω`*)しあわせ(*´ω`*)

今日も15時からいましゅʕ•̫͡•ʔなかよくしてねん♡

7/19 19:06

ヘレナ♡

この時間までに遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡
楽しい時間はあっという間だ(´・ω・`)

ヘレナあとちょっとだけいますのでよろしくおねがいします(っ´ω`c)♡

iPhoneから送信

7/19 14:33

ヘレナ♡

出勤したよん♡
だいすきなグミ食べながら待ってますʕ•̫͡•ʔ
iPhoneから送信

7/19 13:49

ヘレナ♡

出勤するよん((⊂(^ω^)⊃))
今日も素敵な出会いがありますよーに♡

  1 | 2 | 3