むきたまご激安MAX難波店 ホテヘル(激安/難波・心斎橋)

電話:06-6213-3773 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

しま 〔24歳〕     究極のIカップ

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/19 13:24

ちゃす(・ω・)ノ

お昼間しゅっきーん(・ω・)ノ

今日はけっこうな勢いで透けブラしています←

いけるやろ!と思ったら全然あかんかった(笑)

9/17 22:32

[お題]from:15点さん

台風だぜ!
わたし嵐の日はテンション上がるタイプ←
いつか人目の気にならないところでT.M.Revolutionごっこするんだ…(笑)

ではお題回答〜


お題:あなたが最近カラオケで歌った曲を教えて下さい!に回答♪

最近カラオケ行ってないからうろ覚えだけども、アニメ幼女戦記エンディング曲『Los!Los!Los!』歌ったのは覚えてる(笑)
D'espairsRayやら椎名林檎やら歌ったっけな?

カラオケ行きてぇす(´・ω・`)
次にカラオケ行ったら賭ケグルイのオープニング曲歌いたいなぁ

9/14 10:08

[お題]from:セシル鰻さん

お題:好きなランジェリーブランドはありますか?に回答♪

ワコールのサルートっていうブランドが好きですな!
デザインかわいいしワコールだから作りしっかりしてるし( ´∀`)

ちなみに写メの下着もサルートですん(´∀`*)ウフフ

しかしサルート高いのよね(´・ω・`)
そうそう手が出せぬ。。。

下着屋さんのセールが待ち遠しいですな(笑)

9/13 21:42

[お題]from:ヴァディスさん

お題:海外の映画は字幕で観ますか?日本語吹き替えで観ますか?に回答♪

基本は字幕で観ますなー
吹き替えも好きだけどね(笑)

9/10 22:18

[お題]from:21時間さん

お題:これまでの人生で最長の睡眠時間を教えてください。に回答♪

22時間\(^o^)/

10時間くらい寝たのかーと思って
ケータイをよく見たら
22時間やんけー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おそらくロングスリーパーです(´・ω・`)

眠ってる時間が長いからか
夢めっちゃ見る(笑)