むきたまご激安MAX難波店 ホテヘル(激安/難波・心斎橋)

電話:06-6213-3773 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

さな 〔21歳〕     サキュバス降臨!!

<< 2017年6月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/25 01:32

snowのアプリってすごいよね(゜∀`;)

明日から、西日本は

大雨みたいですね(´・ω・`)

6月になってから

ほぼ30℃

雨もあんまり振らないし

梅雨に入ってるのに

あんまり梅雨を感じない(゜∀`;)

昼間は、めっちゃ暑いから

昼間だけクーラーつけちゃってる(゜∀`;)
暑いの嫌い(´×ω×`)

そして、6月もあともう少しで終わっちゃうね(゜∀`;)

早いな

7月2日は、親友と兄コマ(兄に愛されすぎて困ってます)見る(^O^)

3日は、妹とパイレーツ・オブ・カリビアン見る(o・v・)♪


ムビチケ買ったし♪

楽しみ(*´ω`*)


そして、昨日は久しぶりに親友と親友の家で

snow撮って遊んでた(笑)


6/15 06:01

久しぶりの更新♪



梅雨入りしたけど、雨さん降んないですね(゜∀`;)

3ヵ月ぶりの更新です(^^)

元気にしてます♪

2、3時間置きに起きなきゃなので

ちょいちょい睡眠不足だけど(゜∀`;)

出勤は、まだとうぶんはできそうにないけど(´・ω・`)

とりあえず、元気にしてることだけ

今期のドラマは、全部面白かったから

終わっちゃうのが寂しい

夏ドラマでも面白そうなん何作品かあるから楽しみだけど

そして、見に行きたい映画もいっぱいあるし

7月には、パイレーツ・オブ・カリビアン最終章公開するし
すごく楽しみ♪
そして、17日から4週連続
テレビでパイレーツ・オブ・カリビアン放送されるし

見なきゃ(o・v・)♪

とりあえず、充実した毎日を過ごしてる(^O^)

そして、時間があいたときに

本読んで

今は、誉田哲也さんの『ケモノの城』読んでる(^^)
あともう少しで読み終える

2002年に実際にあった、北九州連続監禁殺人事件が主にモデルとなってて

内容も、かなりのエグさで
衝撃的だけど

この間、テレビで北九州連続監禁殺人事件のこと放送されてたけど

世の中には、同じ人間とは思えないことを平気でする人がいることに

恐怖を覚えないこともない