難波泡洗体ハイブリッドエステ エステ・アロマ(出張エステ/難波・心斎橋)

電話:06-6312-7771 営業時間:10:00~LAST(受付9:00~翌4:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

楓 〔29歳〕     清楚系の脳エロス♪

10:27~待機中 ☆5000円OFF☆黒髪&清楚美人!癒し系セラピストNO.1
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/20 11:38

あいにくの雨

今日はお天気があんまり良くないですね〜imgしかも寒いimg
こんな日は是非暖まりに来てください〜img

昨日も仲良しさんたちのおかげで一日楽しく過ごさせてもらいました〜img

帰りにまた別の仲良しのお兄さんからお電話あったんだよって聞きました〜img
お時間合わずごめんね、また時間できたときに会いに来てくれると嬉しいよ〜img

そんな感じで今日も19時までお仕事なので、良かったら遊びにきてくださいねimg

11/19 11:57

ありがと(*´ω`*)

本日もありがたいことに完売です〜img
仲良しのお兄さん方よろしくお願いしますimg

もしかすると移動にちょい時間かかっちゃうかも…img

とにかく今日も一日楽しくなりそうですimg

ちなみに画像はいただいた石鹸img
お嫁ちゃんありがと〜img
今使ってるやつ使い切ったら使おうimg

11/17 00:22

たぬきつ

きゃわわ…img
楓はキツネのちょい意地悪な感じ好きですimgタヌキのそれでもキツネと一緒にいたい感と、キツネもまんざらではない感じがたまらない…img

くじ運悪いから引ける気しないけどimg

昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございましたimg

超ロングまったり出来て本当に良かったimg
また次も楽しみにしてますimg

明日12時30分から出勤ですimg
良かったら遊んでくださいね〜img

11/15 11:48

昨日

遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました〜img
お時間延長してくださった方もいてめっちゃ嬉しかったですimg

今日はありがたいことにご予約で完売ですimg
お久しぶりなお兄さん方、お会い出来るのを楽しみにしてます〜img
いつもロングでありがとうですimg

それではまた後ほどimg

11/11 23:30

ありがとう

今日遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございましたimg

旅行で大阪に来たお兄さんimg
大阪はどうでしたか〜img明日も1日楽しんで気をつけて帰ってくださいねimg

また是非大阪に遊びに来てくださいimg
何年でも待ってますimg


明日明後日はおやすみですimg

次は火曜出勤です、宜しければ遊びに来てくださいねimg

11/11 15:45

お久しぶりの

お兄さんimg
さっきはお会い出来て嬉しかったよ〜imgありがとうimg

幸せって言ってもらえて楓も幸せですimg

肩ガッチガチやったけど、ちょっとはましになってたらいいなぁ〜img

あのアニメの話、まさか出来るとは思ってなかったからびっくりしたよ〜img

楓もやってる曜日ちゃんとは知らなかったからまたチェックしとかないとだわimg

またいつでも会いにきてねimg

11/10 12:54

復活ですー。

皆様お久しぶりですimgなんとか生還いたしましたimg楓ですimg

すごく久しぶりなのでなんか変な感じですが、まったり頑張っていきたいと思いますので良かったらお相手してくださいね〜img

11/6 08:40

ナースなのに…

風邪をひいてしまいましたimg

病人アピールあるある。体温計。

関節が凄い痛いので熱が出ちゃってます…

今日すみませんがおやすみで、明日、明後日に代わりに出勤予定に変更させていただきましたimg

今日熱が下がらなかったら明日もおやすみかも…、1日とにかく休んで早く復帰したいと思います〜img

皆さんも体調には気をつけてね!

11/5 00:41

ありがと〜

今日も仲良しさん達と沢山楽しい時間を過ごせてよかった〜img

本当にありがとうimg

エヴァ連チャンしたいお兄さんimg
いつもありがとうimg
私も連チャンしたいですimgいつか2人ともカヲルくん見まくりましょimg

いつもまったり私も癒されてます〜img
寒くなってきたし、喉には気をつけて過ごしてねimg

運動も出来るお兄さんimg
お土産までいただいてありがとうimg
このすば、面白いよ!リゼロの方がオススメだけどimgどちらも面白いのでよかったら是非img

どストライクって言ってもらえて照れます〜img

次のイベントも怪我しないように頑張ってねimg

いつも皆さんロングなのにあっという間に感じさせてくれてありがとうimg
また次も楽しみにしてますimg

11/4 11:58

ありがとう

昨日も楽しい1日をありがとうございましたimg
仲良しさん達にお会い出来てよかったimg

いつも遠方から来てくれるお兄さんimg
明日帰るんだよね、今日1日ゆっくり休んで気をつけて帰ってねimg
いい休日になりますようにimg

いつも可愛いおかしもありがとうimg

写メ日記の疑問解決出来てよかったimg

飲み会と言って来てくれたお兄さんimg
いつも来てくれてありがとねimg
急いで来てくれたみたいで申し訳ない〜、でも感謝ですimg

みさこさんの釣りの本格的さ、本当凄いよね〜img
また色んなお話しようねimg

いつも皆さんロングで入ってくれてありがとうなのです〜img
毎日があっという間imgに過ぎていきますね

今日もありがたいことに完売です〜img
今日も1日がんばるぞいimg

<< 2017年10月へ  1 | 2