難波泡洗体ハイブリッドエステ エステ・アロマ(出張エステ/難波・心斎橋)

電話:06-6312-7771 営業時間:10:00~LAST(受付9:00~翌4:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

茉莉 〔26歳〕     スタイル抜群の癒し系

7月

7/27 19:43

お礼

今日もお兄様ありがとうございました(ノ´∀`*)

見えチャットもたくさんのお兄様がきてくださり楽しいお時間を過ごせました(о´∀`о)

ワキワキ大好きなお兄様、今晩のおかずよー!(ノ´∀`*)
しっかり出しきってね(σ*´∀`)

ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
まり

7/27 11:48

今から

見えチャットしますー(ノ´∀`*)

7/27 09:52

おはよー

今日も暑い!!(。´Д⊂)

電車で出勤していますが、、、
家から駅まで遠いので、歩くだけで汗だくです(。>д<)

一緒にスッキリしてくれるお兄様お待ちしておりますね(ノ´∀`*)

今日は19時にはお店をでてしまうので、最終受付が18時になります(。´Д⊂)

お早いお電話お待ちしておりますね(о´∀`о)

ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
まり

7/26 22:15

[お題]from:欲心さん

お題:【抽選】や【宝くじ】に当たったことがありますか?何が当たりましたか?に回答♪

ないのですよー(。´Д⊂)
そもそもそんなに買わないし応募しないのですが(。>д<)

皆様はどんなのありますか?(о´∀`о)

ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
まり

7/26 19:15

久しぶりに

ワキワキターイム(σ*´∀`)

たまりきっちゃったかな?(о´∀`о)
いっぱいぶっかけてね(ノ´∀`*)

ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
まり

7/26 17:15

昨日

テレビで夏バテにきくツボをやってました( *・ω・)ノ

なんでも下半身冷え性の人が夏バテになりやすいそうです( *・ω・)ノ
症状としてはクーラーのきいた部屋でいるとき、下半身が冷たく上半身が上昇するのだそう(。´Д⊂)

その下半身冷え性を改善するツボがこちらです(ノ´∀`*)




ちょっと画像あらいけどわかりますか?( *・ω・)ノ

どれも10秒ほど押すくらいでいいみたいです(σ*´∀`)

特に指の間のツボは即効性があるとのこと!

ぜひ試してみてくださいね(о´∀`о)
難しければ私が押しますー(ノ´∀`*)



ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
まり

7/26 11:41

今から

見えチャットしますー(о´∀`о)

皆様お話しましょ(σ*´∀`)

ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
まり

7/26 11:05

[お題]from:カステーラさん

お題:今日のおやつは300円まで!あなただったら何を買いますか?に回答♪

どこ行くかにもよるかなぁーーー(σ*´∀`)
んー小さなポテチとどんどんという駄菓子と小さなドーナツかなぁ(σ*´∀`)

3つもあれば充分(ノ´∀`*)

ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
まり

7/26 09:47

今から

出勤しますー(σ*´∀`)

今日は晴れてるー(ノ´∀`*)
暑そう(;つД`)

熱中症にならないようにしないと(´Д`)

皆様も水分とってくださいね(о´∀`о)

今日も20時までいますので、お待ちしております(σ*´∀`)

ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
まり

7/25 23:45

[お題]from:48時間さん

お題:今まで一番長かったエッチ時間最高記録を教えてください!に回答♪

19の頃に付き合っていた彼氏がすごいチロウで2時間以上でした(´Д`)

あまりにも長すぎて途中で寝ちゃいました(。´Д⊂)w

ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
まり

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×