難波泡洗体ハイブリッドエステ エステ・アロマ(出張エステ/難波・心斎橋)

電話:06-6312-7771 営業時間:10:00~LAST(受付9:00~翌4:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

奈緒 〔28歳〕     極上の美女

本日出勤 21:00 ~ 4:00
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/22 00:29

ありがとう

マイスでお逢いできたNさん、ありがとうです(??????)
安室ちゃんのBGMと共に♪とっても楽しかったです♪(´ε` )
またお逢いできたらとっても嬉しいです^ ^
nao.

11/21 21:25

ドンキ

久しぶりにドンキに、鏡買いに行ったら ついつい違うものも買ってしまった。。

いつもプラスなにかか買ってしまう♪(´ε` )

お誘いお待ちしています?nao.

11/21 19:15

コート

昨日よりましなのかな?今日も冷えますね。。
今日から私、ダウンコート着ます!
なんの宣言?笑
お殿方様も暖かくしてね★
お昼に靱公園に行ってみたら、紅葉グラデーションでした(^O^)/

nao.

11/19 21:57

さむーぃ。。

今日はいよいよ冬ですね。。
明日は久々に出勤します(??????)
冬服用意しなくちゃ♪

今日はお友達のお洋服屋さんのお手伝いしてきたのでクタクタです-_-b

小腹が空いたので少しお鍋作ってもう寝ちゃおう♪

長ネギたっぷり★
今晩は暖かくしてね?nao.

11/4 23:45

アクアリウム

こんばんは( ^ω^ )
今夜は少し寒いですね。。
奈緒は今週末、出勤の予定が、、早めに女の子デーが来てしまいました(*´-`)

なので今日はき京都へ(=´∀`)
二条城でやってるアートアクアリウムへ行ってきましたょ( ^ω^ )

アクアリウム行くの、3年ぶりくらい?だったけど外で見るのもとっても綺麗でした♪

.皆さまも寒くなる前にぜひ★nao.

11/2 21:05

[お題]from:日々の研鑽さん

お題:ランチを食べに行ってみたいお店を教えて下さい!に回答♪

昨日行きたいとおもっていたお店にランチに行きました♪

ミュゼ大阪の上にあるので気づきにくいですが中華ランチです( ^ω^ )
今まで見た目でピータンって食べたことなかったんですけど、昨日はじめて?美味しかったです?

nao.オススメのお店あれば教えてくださいね★nao.

11/2 19:29

(???)

こんばんは( ^ω^ )
今日気づいたんですけど、明日から連休なんですね(=´∀`)笑

さっき、お月様がめちゃくちゃ綺麗でした★
今夜も楽しい夜を♪nao.

11/2 04:14

ありがとう

アパのSさん、かなり眠そうでしたがありがとうです( ^ω^ )
必死に起きようと気を使ってくれて 嬉しかったです♪
明日からまたご移動頑張ってね!
nao. おやすみなさい☆nao.

11/2 00:25

ありがとう

ホテルHのTさん、昨日から見つけてくださってありがとうです(*'ω'*)
お話もとっても楽しかった♪なんだかあっという間でしたね!
もう夢の中かな?
また大阪でお待ちしてますね★

まだまだお誘いおまちしています(???)?nao.

11/1 21:18

ハロウィン?

昨夜は、ハロウィン盛り上がってたのかなぁ?
奈緒は昨日、いつか行ってみたいなぁと思っていたBUMP OF CHIKEN のライブに行ってきました(☆∀☆)

お友達が当日のお昼前まで粘ってなんとかチケット取ってくれたの! 立ち見も満員ですごく盛り上がってました(^ν^)
BUMPは歌詞も大好きで、昔の曲もたくさんでめちゃ良かったです?またいつか行きたいな?

BUMPのキャラ?の猫のニコルさんが大阪だけハロウィンになってたみたいです( ^ω^ )

23時からの殿方さま、楽しみにお待ちしています★nao.

<< 2017年10月へ  1 | 2