難波泡洗体ハイブリッドエステ[出張エステ/難波発]

電話:06-6312-7771 営業時間:10:00~LAST(受付9:00~翌4:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

千歳 〔22歳〕     小柄で献身的な娘

13:11~待機中 最大5000円オフ☆完全素人100%の美少女セラピスト♪♪
5月

5/30 10:22

おはよう?


出勤しております∠( ?-? )/

今日も一緒にまったりしましょ( ?????????????)

お兄様からのお誘いお待ちしております:;(∩´///`∩);:

ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ
千歳

5/29 19:54

[お題]from:とうもろこしさん

お題:ヘブンマンって知ってる??に回答♪

知らないですー( ´??` ;)

なんか強そうw

ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ
千歳

5/29 09:45

おはよう?


今日めっちゃ暑いみたいやね?(? `? ´  )??

しっかり水分補給しなきゃ( ??????????? )

お兄様熱中症にご注意です( ´??` ;)

ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ
千歳

5/28 17:51

ジーニア?お礼

Hさんへ

いろいろとお話したね( ????) ?
読み方かっこいいけど寿司には笑ったww

個性的で覚えやすいけど(′?∨?? )

髪の毛どかしてくれたりさりげない優しさ嬉しかったです( ´?` )

またこっちに来た時はぜひ遊びにきてね∠( ?-? )/

5/28 15:42

[お題]from:木管担当さん

お題:貴女はイきやすいですか?「イク」ってどんな感覚ですか?に回答♪

実はイッたことがないのです(゜.゜)

男と女じゃ感覚が違うっていいますよね( ´?` )

どんな感じなんだろー?

ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ
千歳

5/28 12:09

こんにちわ?


出勤しております∠( ?-? )/

夜までいるのでよろしくね★

ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ
千歳

5/27 19:08

マイス?お礼


Nさんへ

泡風呂ではしゃいでる姿が可愛いなぁと思いました( ?????????????)

いろいろお話できて楽しかった!
ゴルフ頑張ってね( ????) ?

あれからなにか食べたのかな?

またいつでもお待ちしてます∠( ?-? )/

5/27 17:27

ビジネスインナンバ?お礼


Nさんへ

ふくらはぎがこしょばいってちょっと新しいw

最初いきなり笑い出すから何事!?ってびっくりしちゃった(゜.゜)w

リラックスしてもらえたかな?

またこっちに来た時はゆったりしに来てね( ????) ?

5/27 14:48

マイス?お礼


昨日のお礼です!

Mさんへ

可愛い可愛いってほめてくれてありがとう( ?????????????)

尿道で遊んでごめんね?
ついつい∠( ?-? )/w

お仕事頑張ってね!

またこっちに遊びにきた時はぜひ( ????) ?

5/27 11:01

おはよう?


今日もあつーい?(? `? ´  )??

最近は日陰を探しながら外を歩いてますw

今日も1日よろしくね(*´?`*)

ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ
千歳

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×