難波泡洗体ハイブリッドエステ エステ・アロマ(出張エステ/難波・心斎橋)

電話:06-6312-7771 営業時間:10:00~LAST(受付9:00~翌4:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

奏 〔25歳〕     未経験ふんわり癒し系

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/24 16:59

4日振り

4日降りにお家に帰ってこれましたimg

洗濯物がえげつない量ww

今から?洗濯しまーすimg


ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
KANADE(奏)

9/23 22:35

申し訳ない

身内の不幸があり、
本日お休みさせて頂きました。

本日予約してくれてたお兄さん
申し訳ないです
もし、また時間あればその時
よろしくお願いします。

次回は予定道りなので
元気に出勤しますね( ¨? )


9/19 19:02

[お題]from:綿棒とかいらんやろ…さん

お題:旅行に行くとき、最小限の荷物で行きますか?ついつい荷物が多くなっちゃうタイプですか?に回答♪


荷物持ちですimg

なんかもし怪我したらとかで
絆創膏とか
ストレートと巻きと両方したいから
コテとアイロンと2本とか

なんやかんやで
いっつもカバンがぱんぱんに
なっちゃうんですww


ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
KANADE(奏)

9/19 18:29

快適

おはおはモーニンimg
かなでちゃーんだよっimg

連勤最終日ですimg
なんとかやり切りました←

今日からお兄さん方は
お仕事かな?
シルバーウィーク台風で
休みやのに出かけれなかったーimg
って方たくさんいるのかなぁ?
そんなお兄さんimg
今日プチシルバーウィークしましょimg
奏ちゃん頑張っちゃうぞimg


24時まで受付ですよんimg


ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
KANADE(奏)

9/18 22:05

待っておるぞよよよぉー

かなでちゃん事務所戻りましたっimg

受付時間は24時まで
後2時間しかないよ?←

早く電話しなきゃっimg


まってまーすimg


ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
KANADE(奏)

9/18 18:04

おは

おはおはモーニンimg
かなでちゃーんだよっimg


昨日のあの雨は何のやら…
台風一過?ってやつ?
めっちゃ晴れてるimg


シルバーウィーク最終日
遊びましょーimg


ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
KANADE(奏)

9/17 18:35

昨日の

本指名のお兄さん
マイスのお兄さん

ありがとうございましたimg

本指のお兄さん2ヶ月ぶりに
会えたよ!
元気そうでよかったけど、
あの怪我はやばすぎた!img
早く治りますように…img
お大事にしてねimg


マイスのお兄さん
3回目?お店使ってくれて
ありがとうでしたimg
色々話せて同じく猫舌でww
今日のお休みも時間があっとゆう間に
過ぎてるのかな?
また待ってますねimg


ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
KANADE(奏)

9/17 18:11

たいふーん

おはモーニンimg
かなでちゃーんだよっimg

昨日雨やばつかったけど
今日全然降ってないとゆーw
これからなのか降らないのか…

今日も12時まで受付してますよんimg


ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
KANADE(奏)

9/16 20:12

[お題]from:マンドリルさん

お題:あなたの入浴時間は何分ですか?に回答♪


んー
大体20分〜30分かなimg

基本湯船には浸からないタイプですw

理由は
すぐのぼせちゃうからimg
温泉やサウナ苦手です 汗
体調悪くなっちゃうね!w


ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
KANADE(奏)

9/16 19:45

ちゃっと

チャットコメント
ありがとうでしたーimg

お電話でのお問い合わせ
待ってますねーimg


ワンライズグループ
泡洗体ハイブリッドエステ
KANADE(奏)

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3   
×