難波泡洗体ハイブリッドエステ エステ・アロマ(出張エステ/難波・心斎橋)

電話:06-6312-7771 営業時間:10:00~LAST(受付9:00~翌4:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

華 〔26歳〕     これぞ極上美女

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/22 21:07

わーい

 
 
22日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い仲のリピ様
誕生日プレゼントありがとう
ちょ
嬉しかった
本当に大事にするね
しかも本間にシンプル可愛い
まさか!来てくれるなんて
仕事前やのに時間見つけて逢いにきてくれてありがとうね
ほんでめっちゃ楽しくて夢中になってyoutubeのジャズ2人で聴きまくってたら130分まるまる使っちゃったねソファーから動いてない
 
にしても
リピ様は本間にいい曲ばっかり教えてくれて
音楽歴がちゃうわ〜
さっそく今お風呂で聞いてるよ
本当に素敵な時間をありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長さんと仲良しはじめて様
今日、マッサージしているときにもう早また逢いたいってゆうてくれて嬉しかったです
本当に大したことしてないけど、
お兄様がとっても喜んでくれていて素直に華もあったかい気持ちになりました
最初はね、
すごく照れていたのか、
目あんまり合わせてくれなかったよね、
でも
マッサージ中たくさん話てくれたり
プレイ中の興奮してくれているお兄様が見れて嬉しかったです
また、お昼でも夜でも
逢えるの楽しみにしてます
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行前に
 
 
 
 
最高な日をたくさん頂きました
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
また
旅行日記かきます
 
読んでくれてる皆様、楽しみにしててね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                ワンライズグループ
            梅田ハイブリッドエステ
                         はな
                      (っ´ω`c)
 
 

9/22 20:34

嬉しい

 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月20日の続きんぐ
おっぱい好きのはじめて様
地元が神戸で一緒でしかも
最近大阪越してきたのも一緒
やっぱりなんだかんだ神戸、いいやんね〜
大阪もお店たくさんあってまだまだ探索楽しいけど、地元の雰囲気がやっぱり落ちつくもんね
恥ずかしがり屋で照れくさそうに笑う笑顔が素敵でした
またいつでも遊びにきてね
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもからかってくるリピ様
久々逢えたあ〜
からかいロスな華やったよ〜笑笑
フェス楽しそうで華も聞いてると他のフェスもたくさん行きたくなってきたよ
本間、生で聞くと好きになるアーティストいるやんね
歯医者、一からスタート、頑張って
華もまだまだ治療中やけど頑張るさっ
きっといいお医者さんでありますよーに
願ってます
あとね、
いつも華のこと気遣ってくれてありがとう
本当はちょー性格最高やもんね
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21日からの
 
 
 
 
 
 
お酒を一緒に飲んだはじめて様
逢ったときから出るときまで
丁寧で紳士なお兄様で
もし、北海道もラベンダー畑が見頃だったら見にいってみるね
お兄様が行った夏頃が見頃だったらしいから
海外もたくさんいってて本当うらやましーい
焼肉おいしいとこ
また寄ってみるね
マッサージも眠くなるぐらい気持ちいってたくさん褒めてくれて本当嬉しかった
きっといろんなところでマッサージ受けてるだろうけど、そうゆわれるとまだまだ頑張りたくなる
またヘッドさせてね
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
                ワンライズグループ
            梅田ハイブリッドエステ
                         はな
                      (っ´ω`c)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9/22 09:58

お礼です

昨日頂いたダースちょこちよこ
 
 
 
 
 
 
お礼日記遅れちゃいましてごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
18日からのはじめて様
チューすると、すぐにむくむくなってた恥ずかしがり屋のお兄様
動物好きやけど、飼ってるのはルンバ
華最近気になってたのー
やっぱりいっぱい吸ってくれるんやねー
 
ホコリ(笑)
 
水曜日、また時間あったらいつでも遊びにきてください
楽しいお話ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛媛から遥々はじめて様
今までで1番よかった!ってゆってもらえたのが何より嬉しかったです
さすが
糸の切れたタコ
ですね笑笑
でも、プレイ中はじっとしてくれてましたね
ジェットの写真とかかっこいいお写真たくさん見せてくれたり、ほかにもたくさんお話ありがとう
またアクティブお兄様にたくさんお出かけした話聞きたいです
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20日からのリピ様
まさか!
まさかの誕生日一緒でびっくりのびっくりでした
なにより本当にまた逢えて嬉しかったあ
ずっと考えてくれてたみたいで。。
華も本当にまたお話したいと思ってて、
久しぶりに逢うと嬉しくて空回りしちゃったけどめっちゃ楽しかったです
歳も近いもんね!リピ様のほうがお兄ちゃんみたいやけど(笑)
お仕事もびっくりした!
活躍みたいなあ
また出るとき教えてね応援してる
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにしとーと?なはじめてさま
早め前から予約くださってて
ありがとうございます
どんな方かなあ?って思ってたからやっとお逢いできてよかったです
めちゃ優しくしてくれて嬉しかった
 
8年も福岡に帰ってないなんて。。
すごい転勤続きやねえ
しかも週二で華の地元いってるなんてびっくり
そして福岡より新潟の方がお酒強いんやねー
またちょこっと白ワイン一緒に飲みたいなあ
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきマス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  ワンライズグループ
              梅田ハイブリッドエステ
                         はな
                    ( っ´ω`c)
 
 
 
 
 
 
 

9/22 09:16

おはよーう

いま
幸せな時間過ごしてます
 
 
 
 
朝からココアを飲みながら
 
 
 
 
大好きなバラードを聴きながら
 
 
 
ゆっくり朝を過ごしてます
 
 
 
 
 
 
 
明日の今頃には
華は北海道にいます
 
 
 
 
 
 
 
そう、23.24.25.と2泊3日でお出かけしてくるよお
 
 
 
 
 
 
今日は
12時から19時出勤予定です
 
 
 
 
 
ぜひお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
華と一緒に楽しい時間過ごそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   ワンライズグループ
               梅田ハイブリッドエステ
                           はな
                       (っ´ω`c)
 
 
 
 

9/21 18:19

早く

華をもらってにゃん笑笑
 
 
 
 
 
 
今日は
18時から
24時出勤だよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンライズグループ
梅田ハイブリッドエステ
はな
(っ´ω`c)
 

9/21 09:55

おはようごじゃるまる

今日はお昼仕事だよー
 
 
 
 
 
華の職場の人も誕生日で、
先輩のロッカーにサプライズプレゼントいれてたー
 
 
 
 
 
 
 
早く気づかないかなあ〜
 
 
 
 
 
 
あえて
おめでとうメールしなかったの
 
寂しがってるかな〜笑笑
反応が楽しみわはは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
いってきまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           
 
                  ワンライズグループ
               梅田ハイブリッドエステ
                           はな
                      ( っ´ω`c)
 
 
 

9/20 13:10

赤ちゃん

 
 
 
友達の赤ちゃん
 
 
 
 
可愛くて可愛くて
 
 
 
ずっと抱っこしてたよ
 
 
 
 
 
 
 
やんちゃで
可愛い
 
 
 
 
みてると本当に本当に子供欲しくなるぅ
 
まず彼氏おらんけどね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この店は
串をコンソメ鍋につけてから、
タレとか薬味につけて頂くレストラン
 
 
 
 
おされ〜
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい語って
ゆっくりしたなあ
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンライズグループ
梅田ハイブリッドエステ
はな
(っ´ω`c)
 
 

9/20 12:58

幸せday

華、
 
 
 
 
 
昨日で27歳になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
友達に祝ってもらってたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は大好きなノースショアカフェで朝ごはんから始まって
 
 
 
 
いっぱい野菜食べました
目の前の川を見ながらテラスでごはんは本当に最高だった
 
 
 
 
 
そのあとは
ノースショア横の
超おしゃれカフェへより
 
 
 
ここ、アンティークな可愛い雑貨たくさんあって本当に可愛い
 
 
 
 
 
お店もお屋敷みたいな綺麗な建物だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
途中で
たい焼きの
安納芋味と
あずき味、どっちも食べたよー
 
 
おいしくて食欲加速w
 
 
 
 
 
 
そのあとは
 
 
 
 
 
 
ずっといきたかったカフェで
和栗モンブラン
 
 
 
友達はムースケーキ食べてたよー
 
 
 
 
そのあとも
 
ケーキ三昧
 
 
 
 
写メ撮るん忘れたけど
シュークリームもたべたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう超幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はゆっくり焼肉して
解散
 
 
 
 
この日
スイーツは
 
計6個
ペロリでした
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンライズグループ
梅田ハイブリッドエステ
はな
(っ´ω`c)
 

9/20 11:04

おはにゃん

今日は12時から出勤
 
 
 
 
 
延長して
 
 
 
 
 
24時までのロングで今日はいるよ
わーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご予約いただいてます
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
夕方からまだ空きございますので
ぜひ一緒にいてやってください
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンライズグループ
梅田ハイブリッドエステ
はな(っ´ω`c)
 

9/17 08:58

昨日はポニーテール

 
おはようございます
 
 
 
今日なんか外思ったより静か
17日夕方から深夜にかけて台風がくるみたいですね
あー怖い怖い
 
 
けど今日もお昼寝仕事だから外に出なくちゃ
 
 
 
 
帰りはタクろう
 
 
 
 
 
皆さんも大きい台風だから気をつけてね
 
 
 
 
 
 
昨日最初にお逢いできたはじめて様
めちゃくちゃ若くてびっくりした
華がここ働きはじめてこんなに歳下ははじめて
マスクマンで、すごく恥ずかしがりやな所がめっちゃ可愛いかったです
途中目のことが心配になりました
本当、早くみてもらって楽になりますように
 
バイトも頑張って
いいレシピあったら華に教えてね
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお逢いできたはじめて様
大きな体に
男らしい雰囲気に、
食べられちゃいそうだったよー
これから格闘技でもっともっとすごい体になるんだと思うと華もみてみたいです
これからも頑張ってください
 
気さくに話しかけてくれたのも嬉しくて
たくさんイチャイチャしてくれて雰囲気とのギャップにやられちゃいました
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
足場が悪い中、
わざわざ足を運んで頂いて
 
 
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
 
いつも、
いいねしてくださってる方
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ嬉しいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
お仕事いってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
梅田ハイブリッドエステ はな(っ c)

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×