難波泡洗体ハイブリッドエステ エステ・アロマ(出張エステ/難波・心斎橋)

電話:06-6312-7771 営業時間:10:00~LAST(受付9:00~翌4:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

寧々 〔23歳〕     

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/21 20:48

???予定です???



今、餃子作ってまーすimgimg
急に食べたくなってimg
後パスタも作りますimgimg
組み合わせが変よねimg
でも食べたい物を食べますimgimg

皆さんの夜ご飯は何ですかimgimg



今後予定ですimgimg
HP載ってないので
辞めちゃったのimgって感じですが
ちゃんと居てますのでimgimgimgimg

27日20時〜ラスト
28日20時〜ラスト
29日20時〜ラスト
30日20時〜ラスト

10月1日
20時〜ラスト

また出勤しましたら
寧々といろんなお遊びしましょimg
いっぱい癒しちゃうのでimgimgimg


よし、餃子包みまーすimgimgimg


ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ【寧々】

9/19 20:30

???ありがとう???



お礼遅くなりましたimgimgimg
打ってる途中で寝ちゃってたimg
昨日も夜から朝まで寧々のお相手img
ありがとうございましたimgimgimg
昨日もとっても楽しい1日でしたimg




img出勤1番手のお兄様img
お相手ありがとうimgimgimg
初あわあわぬるぬる
喜んでくれて良かったimgimg
マッサージ褒めてもらえたimg
結構本格的なんだよねimgimg
皆びっくりするのimgimgimg
連休最後に私と遊んでくれて
嬉しかったなぁimgimgimgimg
また遊びましょうねimgimg


imgしゅimgしゅんimg仲良し様img
お相手ありがとうimgimgimg
タイミング素晴らしいimgimgimg
会いたかったから嬉しかったimg
のんびりタイム大好きimgimg
いつものアレと皆大好きのアレimg
ありがとうimgアレにしてみたimgimg
特にお疲れだったから心配imgimg
あんまり無理しちゃダメだよ。
次もいっぱい癒しますぞimgimg


imgほろよいのお兄様img
お相手ありがとうimgimgimg
良い気分過ぎてimg
お尻好きなお兄様imgimgimg
やっぱり時間早いよね〜img
最後ばったばただったねimg
電話は焦った〜imgimgimg
次はゆっくりいちゃいちゃ
できたらいいなぁimgimgimg


imgお洒落なお兄様img
お相手ありがとうimgimgimg
最初何かプチトラブルimg
地味に隠れてたんだよimg
面白ろかったですimgimg
やばい連発〜imgimgimg
いっぱいいじめてくれたimg
気持ち良かったよ〜imgimgimg
お連れさんと合流できたimg
また会えますようにimgimg



次の出勤は
27日水曜日20時からです
少し先になっちゃいますimgimg
ごめんなさい。。。

お休み終わったら
またいっぱい寧々と
いちゃいちゃimgimgimgimg
して下さいimgimgimg


また更新しまーすimg



ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ【寧々】

9/18 22:14

???居てまーす???


出勤してまーすimgimg



出勤1番手お相手して下さった
お兄様imgありがとうございましたimg
後でお礼書きますね〜imgimgimg


22時半からの仲良し様img
ご予約ありがとうimgimgimg
会えるの楽しみimg
今日も楽しもうねimgimgimgimg



朝4時まで受付ですimgimg
まだまだお電話お待ちしてますimg


ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ【寧々】

9/17 19:21

ごめんなさい...。




今日はお休みになりましたimgimg
ごめんなさいimgimg

明日は予定通り出勤しますので
寧々と遊んで下さいねimgimgimg
いちゃいちゃしましょimgimgimg



夜中から台風が
接近するみたいですので
お気を付けてimgimgimg
風と雨もっと
キツくなるんだろうな...imgimg



ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ【寧々】

9/15 17:03

???ありがとう???


お家着いてすぐ寝ちゃったので
お礼が遅くなりましたimgimgimg

いっぱーい寝て復活〜imgimgimg



imgお腹いっぱいお兄様img
お相手ありがとうimgimgimg
5回連発面白ろかったですimg
入浴剤凄い良かったよimgimgimg
あの10年ぶりお話し嬉しかったimgimg
Amazonで探してみるねimgimgimg
オススメしてくれて良かったimgimg
いっぱい褒めてくれてルンルンimgimg
ドリンクも写真もありがとうimgimg
また遊ぼうねimgimgimg



imgギャップ萌えの仲良し様img
お相手ありがとうimgimgimg
今回は覗き穴避けて始まり〜img
ほんと長い時間一緒に居れてimgimg
なのにまたまた延長までimgimgimg
楽しくて楽しくてimgimgimgimg
逆に私も癒されちゃってますimgimg
気のせい連発で笑いましたimgimg
アレは素出るから内緒だよimgimg
また次も楽しみにしてるねimgimgimg




次の出勤は17日の日曜日
20時からになります〜imgimgimg
寧々と一緒にあわあわぬるぬる
楽しみましょうimgimgimg
お電話お待ちしてます〜imgimgimg



ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ【寧々】

9/14 20:02

???居てまーす???



お店着きましたimgimgimgimg


今日はお仕事前に
アイス食べました〜imgimgimg
可愛いカップに入れてくれたよimg
チョコミントimgメロンimg
スタッフさんのオススメのリンゴimg


今日もよろしくですimgimgimg
朝4時まで受付ですimgimgimg
お電話お待ちしてますね〜img


ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ【寧々】

9/9 18:35

???ありがとう???




imgご自宅の仲良し様img
お相手ありがとうimgimgimg
またまたいろいろとね〜
難しいよね、正解が分かんないimg
ピュアだし、優し過ぎなお兄様img
ほんと幸せになってほしいimgimgimg
私が言ったの少し試してみてimgimg
あんまり悩んだダメだよimgimgimg
また何かあったら報告してねimgimg
待ってるよ〜imgimgimg



img自転車好きなお兄様img
お相手ありがとうimgimgimg
会った瞬間にお時間
長くしてくれてimgimgimg
嬉しかった〜imgimgimg
ゆっくり出来ましたねimgimgimg
いっぱい褒めてくれてimgimgimg
ニタニタimgimgimgimg
最後気になってたことあってねimg
良かったーってなりましたimgimgimg
また会えるの楽しみにしてるねimgimg



img素出してしまった仲良し様img
お相手ありがとうimgimgimg
あの素以来気になってたから
また会えて嬉しかったimgimgimgimg
あれは忘れて下さいねimgimg
お風呂事件でドタバタでimgimgimg
でも毎回毎回楽しくてimgimgimg
次は2回目のホテルが良いよねimg
恒例の帰り道はやっぱり好きimgimg
知らなかったことも聞けたimgimg
また待ってるね〜imgimgimg



女の子になったので
お休みいただきますimgimg
次の出勤は
14日木曜日20時からになりますimg
お腹いたいたなので
ゆっくり過ごします〜imgimg



ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ【寧々】

9/8 21:05

???しゅっきーん???




お店居てますimgimgimgimg


今日も4時受付までですimgimgimg


寧々と遊びませんかimgimgimgimg


お電話お待ちしてますimgimgimg



ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ【寧々】

9/7 11:02

???ありがとう???




出勤してましたimgimgimg
1週間ぶりくらいに出勤でしたimgimg
お休みいただいてすいませんimgimgimg
リフレッシュしてきましたimgimgimg
久しぶりの出勤で
ちょっと緊張しちゃったimgimgimgimg




img出張帰りのホテルお兄様img
お相手ありがとうimgimgimg
写メ日記いろいろ見てくれててimg
褒めてくれて嬉しかったよーimgimg
私もまったり大好きimgimgimg
長い時間選んでくれてたので
ゆっくり過ごせましたね〜imgimg
でもまだ短くてね〜imgimgimg
一体何時間がいいでしょうか?img
また楽しみにしてますねimgimgimg


img出張帰りのご自宅お兄様img
お相手ありがとうimgimgimg
すっごい疲れてると思って
お話し聞くとそれはしんどいimgimg
楽になってくれて良かったimgimg
お互い目標達成しますようにimgimg
次までにアレ調べとくねimgimg
一緒にしようimgimgimg
レモンティーありがとうimgimgimg
また大阪帰ってきたらimgしよimg


img出張ちゅのホテルお兄様img
お相手ありがとうimgimgimg
最初恥ずかしいことあってimg
お風呂場で楽しかったなぁimgimg
私の真似するお兄様imgimgimg
ほんと面白ろ過ぎだしimgimgimg
良いキャラしてるでしょimgimgimg
お兄様は癒し系の笑顔imgimgimg
今日起きれてますようにimgimgimg
また、大阪で遊ぼうねimgimgimg



出張関連のお兄様ばっかり
だったなぁ〜imgimgimg
今日も楽しい1日でしたimgimg
いっぱい癒せましたでしょうかimg


次の出勤は8日の金曜日imgimg
20時から居てますので
寧々のお相手お願いしますimgimg



ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ【寧々】

9/2 00:10

???9月ですね???



昨日のサッカー見ましたかimgimg

私は頭痛酷くて
大人しく応援してましたimgimg
凄いゴール見れたし、勝ったし、
最高でしたね〜imgimgimgimg

写真はサッカー関係ない(笑)
バニーちゃんした時のimgimg
また出勤したら
コスプレしたいなimgimgimgimg




話しは変わって
8月もありがとうございました!
夏バテしちゃったり、
お昼から夜に出勤変わったりと
いろいろありましたが
楽しくお仕事出来ましたimgimgimgimg
お昼のお兄様も夜のお兄様も
優しい方々ばっかりでimgimgimgimg
9月も寧々のこと
よろしくお願いしますimgimgimg




次の出勤は
6日水曜日20時からですimgimg


ワンライズグループ
梅田泡洗体ハイブリッドエステ【寧々】

×