リアル難波店[ホテヘル/難波]

電話:06-6634-3456 営業時間:10時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

マユ 〔24歳〕     Iカップ美巨乳!

22:15~待機中 極・癒やし系Iカップ♡【マユちゃん】只今スグ!
4月

4/29 19:33

♡♡♡



写メとらなないーー笑


さて♡先程遊んでくれた
Mさん♡ちょこさん♡ご新規様♡


ありがとうです(///ω///)


またあとで書かせてください笑



とりあえず幸せ♡♡



さて、今日は22時までの受付になります(´;ω;`)


是非会いにきてください♡♡

待ってます(´,,・ω・,,`)


4/29 14:06

出勤します♡



こんにちは♡♡

昨日もありがとうございました♡





コブ雄っちありがとう♡(*´ω`*)
また書きます♡♡





今日は
14時半から16時15分まで空いてます!


そのあとは18時45分頃の案内になります♡



お待ちしております(´,,・ω・,,`)



ちょこさん待ってまーす♡笑

4/28 19:12

出勤♡



お疲れ様です〜♡♡♡


やっと週末ですね( ˆoˆ )

今日は仕事たくさんあったけど
残業はしたくないと思い
ダッシュでしたら
15時に終わりました笑

1人で心の中で喜ぶやつです。笑


15時に終わっても定時までは
いますが、、笑



そんな感じで皆さんはどんな感じでしょうか笑


まゆと遊んでください♡♡

0時まで待ってます♡♡♡



ちょっと眠くなってきたとか
よおゆわない、笑

目覚まします笑



ではでは♡♡






4/27 23:01


こんばんは★笑

お久しぶりです♡笑
3日くらい更新してなかったんやけど、
昨日のアクセス数がすごかったです、笑

誰か全部見てるのかな?笑
まあいいんだけどびっくりしました(°Д°)笑



とりあえず明日と明後日
出勤します♡♡♡

明後日はいつもと少し違って
終電までには帰りますので
ご了承ください(´・ω・ `)♡

たくさん待ってますね(´,,・ω・,,`)


GWの土日も頑張って出勤しようと思います♡

他の日はまだよくわからないんだけど、
もし入れたら急に入ります、笑

だけど最初の3日と4日は確実にいません笑


2日の夜も入るか悩み中です笑

またわかったら日記に書きますね☆





そういや今日、整骨院に行くと、
目めっちゃ疲れてるやん!
とゆわれました、、笑
忙しいの?
と心配され、
うーーん。仕事終わり遊びすぎかな、、笑
とゆうと、
それなら同情せんわ
ってゆわれました笑

仕方ないですよね、笑
時間は有効的に使わないと。笑


とりあえず睡眠不足は
よくないみたいなので、明日のために早く寝るとします笑

でも洗濯も干して
筋トレしなあかん、笑

頑張ってきます、笑


ではでは♡またあした♡♡



4/23 23:35

日曜日御礼♡



本日もありがとうございました♡♡


もうね、色々嬉しいです。
本当に感謝しまくりです(´;ω;`)(´;ω;`)
こんなまゆにあいにきてくれて本当に
ありがとう(´,,•ω•,,`)



Mさん♡♡♡
なんと。一週間ぶり♡♡♡
嬉しすぎる!!!笑
こんなに早く来てくれるとは♡♡
もう、いっぱいぎゅー♡♡笑
もっとぎゅーして、笑
後ろからのぎゅーが一番好き♡
まゆも後ろからぎゅっとするのが
好きです笑
落ち着く(///ω///)
俺のもの、嬉しすぎ笑
嘘はつけない正直者。笑
ここにはもう色々書ききれない笑
だからまた待ってる♡♡♡笑



甘党お兄さん♡
いっぱい褒めてくれてありがとうです♡♡
めっちゃフォローしてくれて嬉しい笑
お兄さんみたいな人には常に笑顔☻笑
嫌なことしてきたりする人には
ほんとに嫌いアピール半端ないですよ笑
性格だいぶハッキリしてます笑
また何ヶ月経っても待ってますね♡
パンケーキいけたらまた報告してください♡笑


Nさん♡♡♡
まさかの道端で会う笑
恥ずかしいとこ見られちまった♡笑
いつも遠いところからありがとう♡♡
毎回話しすぎかな?笑
昔からど変態キャラです笑
いっぱい話し聞いてくれてありがとうです笑
でもNさんのまゆの印象がどんどん変なとこへ
行ってる気が笑
甘えたモード発動してるのバレてるし笑
さすがです♡笑
また待ってますね♡
本当にいつもありがとうございます♡♡




3日間ありがとうございました♡♡

本当に楽しくお仕事させてもらえて
幸せ者だなと思ってます(´;ω;`)


毎日楽しい(´,,・ω・,,`)



金曜日と土曜日もお願いします♡♡



今週はなかなかハードです、笑
また日記怠ります笑


すみません笑


4月全く休みなし笑

でも楽しいからいいんです♡♡

更新できるときはしますね♡♡


とにかく気分が良いのでぐっすり眠れそうです笑


明日からまた仕事頑張りましょう(*´ω`*)



ってかそろそろ新しい下着が欲しい♡

でも買いに行く時間すらない、笑

服も欲しいよ、笑


ってか自転車からぶっ飛んだところ
アザがすごいことになってきた、笑
腕と足。笑
内ももがすごいことになってることに
びっくりです、笑
どんな転け方したんでしょうか、笑
まだ若干痛いのが本音です。笑



とりあえず独り言ゆってないで
寝るとします笑


おやすみなさい♡♡♡




4/23 13:26

出勤しました♡


こんにちは♡♡

本日もお願いします(´,,・ω・,,`)


Nさん♡
最終枠ご予約ありがとうございます♡♡
楽しみにしてます( ˆoˆ )♡
気をつけてお越しください( ・ᴗ・ )♡♡



そんな感じで
17時45分には終了です☆

受付は16時45分より前になります!


よろしくお願いします♡♡



また更新します♡♡

4/23 01:35

土曜日御礼♡


今日もありがとうございました♡


短い時間で申し訳ないです(´・ω・ `)




高身長お兄さん♡
気に入って頂けて嬉しいです♡
一緒に働きたいとのことで笑
会社では、ただの普通の女子です笑
またいちゃいちゃしてください♡♡♡



ロングお兄様♡
たくさん話してくれてありがとうです♡
無事にお連れ様と合流できましたか?♡
お体には気をつけてくださいね(´;ω;`)
また待ってます♡





今日は終わってから
後輩たちと遊んでました♡笑



まゆ後輩好きなんです笑
もちろん年上もだいすきです笑

後輩たちと遊んで
若さパワー吸いとってます笑


でもいつもまゆのワガママいっぱい聞いてくれて申し訳ないなって思う。笑
ワガママなおします(´;ω;`)笑


とりあえずこれからの予定を立てて
わくわくしてます(*´▽`*)笑




さてさて、そんなまゆの5月の予定は
GWはほぼ出勤できないと思われます(´・ω・ `)

それ以外の週は恐らくまだ
大丈夫かな?

でもプライベートもたくさん優先していこうと思うので少なくなるかもしれません(´;ω;`)


なるべく出勤できるように頑張ります(´,,・ω・,,`)



では、明日もお願いします♡♡

おやすみなさい♡



4/22 15:30

金曜日御礼♡



久しぶりにSNOWで撮りました、笑
SNOWの詐欺レベル。笑





さて、
昨日の御礼にいきます♡♡


待ってくれていたお兄さん♡
遠いところからありがとうございました♡
今度も是非挑戦しましょう(´,,・ω・,,`)


メガネのお兄さん♡
いっぱいえろいゆうてくれて
嬉しかったよー♡♡
体力使い果たしてしまいましたね笑
放心状態、笑
また待ってますよ(*´▽`*)

いかついお兄さん♡笑
いっぱい可愛いゆうてくれて
嬉しすぎました笑
そんなに褒めても何も出ません♡笑
自分にもうちょっと自信持ちます♡笑
またきてくれるってゆったから待ってる(///ω///)


Sさん♡♡
やっと会いにきてくれた♡♡
いつ来るんだろうってずっと待ってた(´;ω;`)
予定が合わずごめんなさい笑
ほんでまた綺麗なったゆうてくれて
ありがとう♡♡♡
Sさんも相変わらず元気で笑
九州弁も久しぶりに聞けた♡♡笑
嬉しい気持ちでいっぱいだよ笑
いっぱい甘えてHAPPY♡笑
また予定が合えば♡待ってるよ♡♡♡




さて、もうちょっといます♡♡

明日もいるよー♡♡♡

頑張り過ぎてパンクしないようにしないと笑



来週は28日金曜日の夜と
29日の土曜日います♡♡


お待ちしてます♡♡♡





ユニバとからおけ行きたい♡


ではでは♡♡


4/22 13:02

出勤♡



おはよー♡

出勤しました♡♡



昨日もたくさんありがとうございました♡


あとで御礼かきますね♡♡♡



今日は16時頃までの受付に
なっちゃいます(´;ω;`)


誰か待ってます♡笑




そうそう、昨日お仕事終えて
帰っている途中
自転車からぶっ飛んでいきました(°Д°)


夜中の2時半の出来事、笑


かばんが前輪に絡む事件。
2度目。笑


今回私は
片手をちょうど離していたので、
ぶっ飛んでびっくりしました笑


痛かった。
若干腕にあざがありますが
お許しください笑


足はまだあざになっていない笑

これからなりそう。笑


そんな感じな報告です笑

お待ちしております♡



4/21 21:03

[お題]from:たけのこさん


先程のお兄様♡
ありがとうございました♡♡
また待ってます(*´▽`*)♡♡


待機してるので
お題へ♡♡♡





お題:『ココが弱いの』っていう1番の性感帯を教えてくださいに回答♪


恥ずかしいから言いたくないけど
気持ちいからゆおう。笑


鎖骨と首が好きです(///ω///)



欲を言えば噛まれたい願望(〃゚Д゚〃)


変態ですみません。笑


甘噛みされたい人です笑


でも噛んでとかよおゆわないです笑


いっぱい仲良くなってから噛んでと言います笑



そんな感じ。照れる。笑



0時まで待ってまーす♡



<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3