リアル難波店[ホテヘル/難波]

電話:06-6634-3456 営業時間:10時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

みるく 〔24歳〕     絶対的看板キャスト

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/27 20:02

*milk*みるく復活♡*

 
 
 
さて、
 
ここはどこでしょーかっっ??
 
 
 
 
ご機嫌よう
 
 
約1週間以上、
女の子休暇頂いておりました
 
お久しぶりです。
 
 
 
明日 18時頃から
出勤復活する予定です
 
 
 
お時間ご都合の合う殿方様は
 
是非逢いに来て下さいませ
 
 
ご指名、ご来店
お待ちしておりますね
 
 
 
 
 
 
 

6/18 19:32

*milk*最後の日曜日♡*

 
 
 
ご機嫌よう
 
 
みるく出勤しております
 
 
先程、お相手して頂いた殿方様
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
本日0時までいる予定です
 
 
 
来週末は
女の子休暇に入るので、
 
今月最後の日曜日出勤です
 
 
週末しか来られないそこの貴方
 
是非、
逢いに来て下さいませ
 
 
ご指名ご来店
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 

6/18 16:35

*milk*ねぇ、ご主人様。*

 
 
 
お早う御座います
 
 
 
本日は、18時から
 
出勤しますよ
 
今日はスッキリ起きられた
 
 
 
 
 
 
昨夜は、
 
前半は難波店
後半は日本橋店で
 
お相手して頂き
ありがとうございました
 
とっても
楽しかったよ
 
 
 
 
今日も楽しい1日になるといーな
 
 
 
ねぇ、ご主人様ー?
 
いっぱい、
ご奉仕させてくれますか?
 
 
 
待ってるね
 
 
 
 
 
 
 
 

6/17 20:11

*milk*すやすや♡*

 
 
 
ご機嫌よう
 
 
ちょっと
すやすやねむねむでしたが、
 
みるく出勤しました
 
 
1番手の本指様
ありがとうーっ
 
誰かなー??
たのしみっっ
 
 
 
 
 
 
昨夜、お相手して頂いた殿方様
ありがとうございました
 
仲良し様、
デザートもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は0時か1時頃までいます
 
遊んでくれたら
嬉しいなっ
 
 
ご指名ご来店
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 

6/16 21:56

*milk*お気に入り♡*

 
 
 
ご機嫌よう
 
 
みるく出勤してます
 
 
先程、お相手して頂いた殿方様
ありがとうございました
 
また逢えたら、嬉しいな
 
 
 
 
 
 
写メ日記の、
 
お気に入り登録が
またまた増えましたっ
 
嬉しいなーっ
ありがとうーっ
 
 
「みたよ」して頂いてる殿方様、お姫様も
ありがとうーっ
 
みるくも毎日、ちゃんと見てるよ
 
 
これからもぽちぽち書いていくので
 
見ていてくれたら嬉しいですっ
 
 
 
 
 
 
いまからの本指名様、
ありがとうー
 
待っててね
 
 
 
本日、0時頃までいます
 
お問い合わせ頂ければ
0時以降もいますので、
 
深夜帯がいいよーって方は、
お問い合わせしてみて下さい
 
 
お待ちしております
 
 
 
 

6/16 18:45

*milk*おはよう♡*

 
 
 
お早う御座います
 
 
 
今日は20時出勤に
変更して頂いております
 
 
 
うーん……
 
まだ身体と脳みそが動かない…
 
練乳いちごかき氷食べよー
 
 
 
 
今夜も良い夜になりますよーに。。
 
 
優しい殿方様、
みるくと遊んで下さいっ
 
ご指名ご来店、
お待ちしております
 
 
 
では、またのちほど
 
 
 
 
 
 
 
 

6/14 20:51

*milk*7色の喝采は*

 
 
 
ご機嫌よう
 
 
みるく出勤しました
 
 
 
 
そして……
 
行って来ました、東京オーラス。
 
 
もう最高に楽しかったし
感動した…
 
胸がいっぱいで、言葉にならない
 
 
ほんっっとに楽しかったなぁ…
 
 
 
 
自分がキラキラするために、
キラキラした人だけを見ていたい。
 
 
 
 
 
でも、旅の最中は今回もバッタバタで…
 
常に走り回ってた気がする
 
 
それでも、行けなかった所、
食べられなかった物、、
 
いっぱいあるー
時間がいくらあっても足りないー
 
 
また絶対来年も行こうね
 
って約束しました
 
 
親友ちゃんとは、4年前くらいから、
 
毎年一緒に行ってるの
 
 
だいすきよ
 
 
 
 
 
 
 
本日、0時頃までいます
 
 
貴方様からのご指名、
 
ご来店お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 

6/10 22:07

*milk*どきどき…。。*

 
 
 
 
 
いつも、ぼっち遠征が多いみるくですが
 
 
明日は珍しく
 
大阪のお友達と一緒に行くのです
 
高校からの親友ちゃん
 
 
 
……が、、
 
 
集合時間が、、ちょっと、、
早すぎる…
 
 
 
みるくはいつも
フライト時間の30分前くらいに
空港着くように向かうんだけど、
 
このままいけば
1時間以上前に着く。笑
 
 
 
わーん
明日6時起きだよぅ。。(´;ω;`)
 
ギリギリまで寝たいよぅ。。
 
そんなに早く着いても
暇だよぅ。。
 
 
 
でも、、みるくのこの
ギリギリ行動により、
 
お友達まで巻き添えにして
迷惑をかけてはいけないので
 
ろ、6時に起きます。。_:(´ཀ`」 ∠):_
 
ひぃい。。
 
起きられるか不安…どきどき。。
 
 
 
 
 
というわけで、
 
あと少しいます
 
お誘いお待ちしておりますっ
 
 
 
 
 
 
 
 

6/10 19:57

*milk*NEWパネル♡*

 
 
 
ご機嫌よう
 
 
みるく出勤しております
 
 
 
先程、お相手して頂いた殿方様
 
ありがとうございました
 
また逢えますよーに
 
 
 
 
 
 
パネルが変わりました
 
 
今回のは、
今までで一番好きかもしれない
 
 
 
いかがでしょうか…?
 
また感想聞かせて下さいっ
 
 
 
みるくのお気に入りは、
 
 
 
コレと
 
 
 
 
 
このあたり
 
 
 
パネルを作って頂いたゴッドハンド様、
 
いつもいつも
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は0時頃までいます
 
 
 
明日と明後日は、東京へ行くので
 
お休みを頂きます
 
 
 
お時間ご都合の合う殿方様は
 
是非、今日
遊びに来て下さいっ
 
 
ご指名ご来店
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 

6/9 21:06

*milk*召し上がれ♡*

 
 
 
ご機嫌よう
 
 
 
ご無沙汰しておりました。
 
みるくです
 
お久しぶりに
出勤しております
 
 
 
 
 
 
先程、お相手して頂いた
パイパン好きな殿方様
 
お気に召して頂けたようで
良かったです
 
 
 
みるくは永久脱毛の
完全パイパンちゃんなので
 
つるつるパイパンがお好きな殿方様は
是非…
 
 
 
 
 
 
今日は0時頃までいます
 
 
優しい殿方様、
みるくと遊んで下さい
 
 
ご指名ご来店
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 

<< 2017年05月へ  1 | 2