リアル難波店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/難波・心斎橋)

電話:06-6634-3456 営業時間:10時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

なおみ 〔21歳〕     清楚感可愛い!

本日出勤 12:00 ~ 18:30
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/15 13:15

靴ズレとの戦い




毎日新しい靴擦れこさえてる
なおみでーーーす✌️✌️😇


なんでだろーー?
靴があってないのかなー?


痛みを伴わずに履ける靴が
今やクロックスしかありません😳💥



めっちゃ痛いよ〜


もはやクロックスすら痛いかも




怪我するとろくなことが無いね〜😭😭



今日は雨だけども
雨だけども〜


出勤してるよん♡


遅くまで居るから
ぜひ会いましょう♡


よろしくー😍😍👌

10/13 19:22

すけすけ




家にいる時は気づかんかったけど




なんかめっちゃブラ透けしてない???



これで道歩いてきたのかと思うと
とても恥ずかしいし痴女ですね



まあ



いいよね?



通報されてないしおっけー👌




お兄さんはご飯中かしら
私は何食べよーかなー



終わってからにしようか
今コンビニで買っちゃおうか


迷ってるーー😖😖

10/13 17:09

おれーい




滋賀から来てくれたお兄さん!



なんか喋りやすくてついつい
地で喋ってもた〜!
ごめんね♡笑



お仕事お疲れ様デスです

スーツで肩こりならんとええね?笑



コーヒーもごちそうさまでした😘
また大阪くる機会あったら
お待ちしてまーーす♡


次はピンクの下着にするわ!w


ではまたまた〜♡

10/13 12:12

また天気悪い〜




なんか台風まだあるんだってね???


最近異常気象〜
朝から天気予報見てびっくり😳😳💥



もう日本にはこなくて大丈夫だよ
って感じ(*`н´*)💔



朝ちょっとこざむい感じやったから
ライダース着てきたんやけど
全然きやんでいけた気ぃする😣😣


寧ろ暑いってやつ😔😔💦



そんなわたくし
なんと今日は22時まで



お時間空いた方
ぜひぜひなおみを呼んでくださいね😘✌️

10/11 12:08

こにゃにゃー





毎朝モンエナを飲んで
元気はつらつ〜!



なんだけど




服装みすってめっちゃ暑いよ



秋服買ったから着てみたんだけど
まだまだだね
まだ夏だね



来週くらいからは涼しくなるのかなー?




なって欲しいな…
もーちょっと涼しく!




今日は18時半までいますよ♡
よろしくね♡

10/9 15:01

お礼兼ねて♡




光の加減?で目が真っ黒


こわー((((;゜Д゜))))




相変わらず写メ撮るのが
下手くそですわね





さてさてお礼♡


12時から来てくれたOさん☆彡

予約ありがとう♡
また会えて嬉しいですヽ(○´3`)ノ


おめめ痛そうだったけど
早く治るといいね(´;ω;`)
私もよくめばちこなるけど
腫れる前がいちばん痛い気がする😖😖


またお会いできるの楽しみにしてます♡




13時半頃に出会ったお兄さん!

携帯のマナーモードできてよかったねw
それだけはとりあえずできないと
のちのち大変だもんねー(;・∀・)

あとテクニシャンぽくてどきどき( ゚∀ ゚)
ホックいつ外されたのか
全然気づかなかったよーー!

是非またお時間ある時は
呼んでくださいね♡
飲み過ぎないようにお気を付けて☺️



18時半まで
今日も一日がんばるぞいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

10/8 13:27

お礼♡



おっぱい
もりもりだね!


ぺったんこではないよ〜





あ、おはようございます💪



また夏に逆戻りだね(:3_ヽ)_






でも冬の方が辛いから
秋が長く続いてほしい!




今も秋と言うには暑いけど…




今日は12時から
来ておりました♡



お若いお兄さん
ありがとありがと♡

三連休なのにお仕事…お疲れ様です…

早く素敵な彼女がみつかりますよーに!笑



またおまちしてます😘😘



ではでは今日は20時までだよー


10/7 13:15

なおみどんです





はろーはろー



今日も雨ねー




私はお休み〜😘😘




てんぱが嫌だから
近いうちに縮毛矯正をしようと!
思ってるんだけど……


型がつくから髪を縛ったり
ピン留めしたらだめらしいんだー


うーん

そう言われると大丈夫か悩んでくる



ゆるーくくくるぶんには
問題ないみたいなんだけどね



前髪だけでもしようかなぁ




今日は家でごろごろしながら
悩みまーす!



あと引越ししたい(:3_ヽ)_

10/6 12:01

おはよー




おはよーなのー



なんか急に寒いね



冬が近づいてきた…





夏と冬なら冬の方が
好きなんだけど
体的には夏の方が楽!!



着るもの少なくて済むしね♡



今日はもう出勤してるよー



よろしくねーヾ(:3ヾ∠)_

10/5 17:30

いわざる





おでこ広いのコンプレックス


友達にハゲそう!って
絶対言われるから(´・ε・`)





てなわけでばあちゃん家に
来たよ〜ぶーん⊂('ω'⊂ )))



いつも行動遅いねんなー


たるんどる!やね😔😔😔💔


さーて楽しみまーす





明日は12時から♡
よろしくねん♡

<< 2017年09月へ  1 | 2   
×