リアル難波店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/難波・心斎橋)

電話:06-6634-3456 営業時間:10時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

りおん 〔21歳〕     

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/17 13:30

りおんです・

こんにちわ、りおんです♪


11月17.18日14時〜出勤します☺︎



最近ハマってる
ハーブティーを飲みながら、
ゆっくりお待ちしてますね♡




よろしくお願いします♡

11/16 15:43

りおんだよー!

りおんだよー!

13時-19時出勤です!


一時間長くなって、19時までいます(*´◒`*)


じゃー!
会えることを楽しみにしてます♡

ばいばいー♡

11/15 11:38

りおんです・

みなさま、こんにちは♡




りおん出勤しますー♡

14:00~19:00です✡。:*
短い時間ですが、
会いに来てくれたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お待ちしておりますね♡



♡りおん♡

11/13 13:15

・りおん・

この間友達と紅葉みたよー♡





きいろや赤色きれいですよねっ♪



街中もキラキラしてきて


寒いけどこの季節すきーっ(*´ω`*)






次はイルミネーションかなぁ!
御堂筋綺麗。


iPhoneから送信

11/11 15:03

りおんです・

はろーん(*'ω'*)りおんです!


今日も出勤です(*'ω'*)!


会いに来てくれたら
すごーく喜びます( ´ ▽ ` )♡

待ってるねー(*'ω'*)笑


ではではまた更新します♡


ばいばーい!

11/10 13:40

りおんです・




13時30分から19時まで出勤するので

お時間合うお兄様

お待ちしております☻

そんなわけで

日記はまた更新するので

良かったら見てください(^_^)

それではまた

お仕事ファイトです!!

11/9 15:26

りおんです・

今日は、15時30分〜19時で出勤します

:*:・o(*´ω`*)o・:*:
短い時間ですが皆様とお話できるの
楽しみにしてます( ´͈ ꒫ `͈ )◞

りおん

11/6 13:12

りおんです・

とても良いお天気で気持ちがいいですね

お身体も気分もリフレッシュして
気持ちのイイ月曜日を迎えませんか?




ご予約お待ちしております♡

11/2 15:38

りおん

11月ですね…
今月は先月以上に出勤できるようにがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日14時から19時までいますので、
ご予定合うお兄様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

りおん

11/1 14:05

りおんです・

あったかくていい天気♪


皆さん〜
寒かったり暑かったりころころ変わって
体調崩されないようきよつけてくださいね♡







本日お時間合う方ぜひ
おまちしておりますっ♪(*u_u*)ペコ
iPhoneから送信

×