リアル難波店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/難波・心斎橋)

電話:06-6634-3456 営業時間:10時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

まこと 〔23歳〕     癒し系S級美女!

<< 2017年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/13 14:02

こんにちわ~❤

また雨ふってる☔☔

寒くなるって聞いてたから
喜んでたのに雨☔(笑)

今日は19時までいますよ~☺❤
お時間ある方ぜひ遊んで下さいっ


10/12 01:03

ありがとうございました💋

延長してくれたお兄さん
ありがとうございました~( ´ ω ` )❤

久しぶりの超ロング!
いろんな話たくさんできて楽しかったです💋

最後お化けでるかもって
言われたから今日朝までねれない、こわすぎる(笑)
こわい話好きなくせにびびり(笑)

次の出勤は明日?今日?
木曜日の18時からです☺☺

ド平日ですがお仕事終わりにでも
寄ってくれたら嬉しいです❤

でわでわ~

10/8 15:28

ありがとうございました💋

体力吸い取られてしまったぁぁ~

初めてのお兄さま
素敵な時間をありがとうございました❤

つぎはいろんな意味で
もっと濃厚な時間になりそうで
楽しみです☺(笑)

私も勉強を重ねておきます!!!(笑)


次の出勤は水曜日の
18時からです❤

最近ほんと体調悪いから
お休みの間に体調戻そう。

でわでわ~

10/5 18:01

まことです💋

こんばんわー❤

出勤してます~
出勤まで久しぶりにNARUTO見てました!

カカシ先生やはり最強☺☺
昔は脇役かしらと思ってたけど何回も見てたらシカマルも好きになった


お時間ある方ぜひ遊んでくださいましー❤

10/2 23:59

アニメとお酒って最高の組み合わせ💋

今日もありがとうございました~❤

いつも喋りすぎだよね!!!(笑)
皆うんうんて聞いてくれる
優しいお兄さんばかりで涙出ます😭😭


あといちゃいちゃしてるときに
恥ずかしくて目を開けられないのが悩みです( ; _ ; )(笑)
中身はまだ乙女な方だと信じたい。


帰ってアニメ見て晩酌して寝ます~☺☺
アニメ好きですってお客さんたちに言っても
割りとアニオタすぎるから引かれてしまいそうだ


次の出勤は明後日の18時からです❤
明後日は☔じゃないといいな~

おやすみなさいっ

10/2 16:37

今日は18時から💋

たびたびお休みもらってすいません😞
いつもながら忙しくて
バタバタしてなかなか出勤できず。。😞


今日はやっと空けれて
18時から出勤です❤
雨☔すごいけど大丈夫かな~


この前久しぶりの友達と会って
家であんこう鍋しました~❤
鍋好きすぎてこの時期から春までひたすら
鍋しちゃう(笑)
遊ぼう!ってなったら鍋しよ!ってなる(笑)

写メ日記ってゆーより
ごはん日記になりそう☺

でわまたのちほどーっ💋

×