リアル難波店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/難波・心斎橋)

電話:06-6634-3456 営業時間:10時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

ましろ 〔28歳〕     

本日出勤 14:00 ~ 23:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/24 15:26

✩気になるやん✩

ねぇ、このおかんデラックスって何なの!!
すんごい気になるやん!!
11月1日からだって!(*・ω・*)wkwk

私より先に食べたよって方はご報告くださいまし(笑)

10/24 14:21

[お題]from:日本晴れさん

お題:台風一過でついに晴れ模様!!この機会に行ってみたい場所はありますか?に回答♪

月末初めて一人で横浜と吉祥寺に行くのですー♡
ずっと行ってみたかったJAP工房さんに行けるから、もう嬉しくて♡
JAP工房さんが何かは、続きはご自分でWebで(笑)
関東に住んでるお友達と女子会するの!

今から楽しみだなぁ♡

10/24 14:01

✩出勤しまんたー!✩

昨日は帰ってお化粧落として即爆睡!
帰りの電車が妹と一緒だったらしくコンビニ寄ってたら突然「おかえりー」って言われて変な声出た(笑)

早起きし過ぎてもう眠い(⊃ωー`).。oOアワアワ
珍しく朝ご飯ちゃんと食べた!

今日は曇りなのかな?
雨降らないといいけど(′・ω・`)
そんなこんなで本日もよろしくどーぞ♡

10/23 22:06

✩先程のお兄さん✩

ゆっくりしよー!付き添いで来たからって本当にお話だけで終わってビックリしたけど凄く楽しかったし、為になるお話も聞けた!!
45分があんなに早く感じるなんて久しぶりでした(笑)
お兄さんみたいな人を成功者って言うんやなってつくづく思ったよ!
今日はお誘い有難う御座いました♡
また気が向いた時にでもふらっと寄ってくださいね!(笑)

10/23 22:04

✩3番手のお兄さん✩

凄いお気に召して貰えたようでめちゃくちゃ嬉しいっ♡
パチモンの片岡愛之助とか言ってごめんね(笑)
雰囲気凄く似てたの(笑)
帰り際の「俺、騙されてるっ!」発言は笑ってしまった(笑)
私、常にこんな感じやし騙してないもーん(笑)
また会いに来てもいいって嬉しいお言葉も頂けて幸せです\( •ω•´ )/
今日はお誘い有難う♡
また会えるの楽しみに待ってます!
特に週末!!(笑)

10/23 18:29

✩先程のお兄さん✩

聴く音楽もアクセサリーも共通の話題だらけでお話しててめちゃくちゃ楽しかったです!
私、喋り過ぎた感が否めない(笑)
服装だけでホストさんかと勘違いしてごめんなさい(笑)
飲み会前に遊びに来てくれた紳士なギャ男さんでした(笑)
今から飲み会楽しんできてねー!
今日はお誘い有難う御座いました♡
また機会があればよろしくお願いします♡

待機になったので今度こそちびっと寝れるかしら・・・(実は昨日の22時半からずっと起きてる(笑))
いや、あと3時間もないしここまで来たら頑張って起きてよう!
帰ったら死んだように眠ろう!

引続きデートのお誘いお待ちしてますね♡

10/23 16:10

[お題]from:素手さん

お題:体を洗うときに使うのはタオルですか?スポンジですか?に回答♪

ゴシゴシタオル一択(笑)
柔らかめのやつね!

10/23 16:09

[お題]from:べらんめえ口調さん

お題:貴女は何か「男っぽい趣味」を持っていますか?に回答♪

趣味と言えるのか分からないけど、読む漫画がことごとく少年誌の漫画ばっかり(笑)
少女漫画は鼻で笑ってしまう(笑)
いやいや、そんな平凡な女子高生巡って男が取り合いするとか(ヾノ・∀・`)ナイナイってなる(笑)

ONE PIECE、ジョジョの奇妙な冒険が好きです♡
オススメされて読むのも少年誌(笑)
進撃の巨人とかね(笑)
東京喰種と青の祓魔師が気になってる!!
あと、七つの大罪!
あのブタさん可愛い♡


10/23 15:44

✩先程のお兄さん✩

先程は有難う御座いました♡
病気の話からペットの話まで!(笑)
幅広くお話出来たし(笑)プレイも楽しかったですっー!
優しいお兄さんで良かった♡
湯船溜めてて正解でしたね!
今日はお誘い有難う御座いました!
また機会があればよろしくお願いします♡

待機になったので引続き21時までデートのお誘いお待ちしてますね♡

10/23 13:16

申し訳ない(′・ω・`)

体調崩して暫くお休みさせて貰ってました(;ω;)
昨日問い合わせ結構あったんだよと店長から伺って泣きそうです(笑)
体調もやっと落ち着いたので今日からまたよろしくお願いします(;ω;)
そういや、こんな奴居てたっけ?とか思わないで←休み過ぎて思われるやろ

そんなこんなで今日は21時まで!
のんびりデートのお誘いお待ちしてますね♡

写メはウチのわんこのお帽子シリーズ第2弾、マイメロディ(笑)

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   
×