やんちゃな子猫難波[ホテヘル/難波]

電話:06-6213-5103 営業時間:24時間営業(24時~日の出 デリバリー営業) お問合せは「ヘブン見た」で!

ちろる 〔22歳〕     

14:14~待機中 高身長!綺麗系素人美少女!!
<< 2017年1月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/30 13:14

ちろるです!

こんにちはー✩

 
 
 
 
ちろるです♪
 
 
 
 
 
ちょっと更新サボってました(´・_・`)
 
 
 
その間に来てくださった
リピーター様、ご新規様!
ありがとうございました♡
 
 
 
 
今日も出勤してます✩
 
 
 
 
まだ外出てないんですけど、
雨止んだんかな???
 
 
 
止んでてほしいなあ〜(笑)
 
 
 
 
 
19時までですが
ぜひぜひお待ちしてますね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

1/24 14:49

ちろるです!

こんにちは✰

 
 
ちろるです...♪*゚
 
 
 
 
 
いつも遊んでくださるお兄さん♡
ありがとうございます!
 
 
 
今日も出勤してます((o(。>ω<。)o))
 
 
 
 
寒いですね〜。。。
 
 
 
 
朝雪ふってました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
 
 
 
 
ゆきは見る度テンションあがりますね!
 
 
 
 
寒いですが、皆さんぜひお待ちしてますね♡

1/21 12:47

ちろるです

こんにちはー((o(。>ω<。)o))

 
 
 
ちろるです...♪*゚
 
 
 
 
今日も寒いですねo( ›_‹ )o
 
 
 
今日は出勤してまぁす( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
 
 
 
お兄さんお待ちしてますね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 
 
 
 
 
 

1/17 15:36

ちろるです

 
 
こんにちは!
 
 
 
 
ちろるです♡
 
 
 
 
昨日はお休みいただきました(;_;)
 
 
 
 
今日は出勤してますー♡
 
 
 
 
先日滋賀に行ったんですけど、
雪まみれ!寒かったです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
 
 
 
 
あとは、お友達から
少し早めのお誕生日プレゼント
もらって、欲しかったものなので
 
ほんっとにテンションあがりました♡
 
 
 
 
お時間あるお兄さんお待ちしてますね( ˆ࿀ˆ )

1/14 15:59

ちろるです✩

ちろるでーす!

 
 
 
 
こんにちはー✰
 
 
 
 
 
今日朝はすーぐかえりました(๑>ᴗ<๑)
 
 
 
 
 
帰って寝て出勤してます♪
 
 
 
 
 
めっちゃ寒いですけど…けど…
 
 
いちゃいちゃしてあったまりましょo( ›_‹ )o♡♡
 
 
 
お待ちしてますね( ´-`).。oO(

1/14 05:12

ちろるです✩

こんばんはー����

 
 
 
 
こんな時間ですが出勤してマース(๑>ᴗ<๑)
 
 
 
 
 
 
お出かけ中のお兄さん♡
よかったらおまちしてますー♡笑
 
 
 
 
 
お昼に遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
 
 
 
 
服装可愛いって言ってくれて
嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
 
皆さんおまちしてます♡
 
わたしとぬくぬくしましょー٩(ˊᗜˋ*)و

1/13 17:05

ちろるです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

 
 
 
こんにちは!
 
 
!ちろるです!
 
 
 
 
 
昨日遊んでくださったお兄さん♡
ありがとうございました♡
 
喜んでくださってよかったです( ˆ࿀ˆ )
 
 
 
 
 
今日も少しですが出勤してますよ〜!
 
 
 
 
毎シーズン買ってしまうこのイチゴサンド♡
 
 
今日もこれ食べてがんばります(๑>ᴗ<๑)
 
 
 
 
 
 
皆さんお待ちしてますね٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
ちろるでした!

1/12 20:33

こんばんはー✩

ちろるです!

 
 
 
今日は久々の夜出勤ですo( ›_‹ )o♡♡
 
 
 
今年初めてですね( ¯ω¯ )
 
 
 
 
よかったらお仕事帰りのお兄さん����
 
癒されに来てくださーい٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
楽しみに待ってますっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
 
 
 
 
 
ちろるでした♡

1/7 15:26

ちろるです✰

 
ちろるです!
 
 
あけましておめでとうございます♡
 
 
 
 
 
今年もがんばるのでヨロシクお願いします!
 
 
 
 
ちなみに今年初出勤は一昨日でした☆笑
 
 
 
 
 
ネット指名でご予約してきてくださったお兄さん♡
名古屋からの出張できて下さったお兄さん♡
 
 
ありがとうございました((o(。>ω<。)o))
 
 
 
 
 
ちなみに、わたしなかなかのイメチェンしました♡
 
 
 
 
よかったら見に来てください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
 
 
 
 
今日は20時まででーすo( ›_‹ )o♡♡
 
 
 
 
 
今年もたくさんのおにいさんと
たのしいことできますよーにっ٩(ˊᗜˋ*)و