やんちゃな子猫難波[ホテヘル/難波]

電話:06-6213-5103 営業時間:24時間営業(24時~日の出 デリバリー営業) お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆう 〔21歳〕     

19:00~待機中 長身でスタイル抜群!!
1月

1/21 18:19

しゅきーーーーーーーん!

こんばんは!ゆうです❤️
パジャマのゆう。笑
昨日ゆうと遊んで下さった
お兄さん方ありがとう
ございましたっ(*´꒳`*)💕
今日も19時に出勤します!
明日は朝からあった予定が
夜からに変更になったので
やっぱり
昼まで頑張るDAY★
開催します!!
いぇーーーーい!(о´∀`о)💕
(笑)
お昼くらいまで居てるので
ぜひぜひゆうの相手して
やってくださぁ〜いっ💕
いっぱいいちゃいちゃしたいよ〜
(〃ω〃)💕
それではまたあとでねんっ!

1/21 04:33

まだまだいるよ〜♪







ゆう待機中です♪





明日は土曜日だけど
昼まで頑張るDAYでは
ありません!(笑)



早く帰っちゃうので今日は
遅くまで頑張ろうと思ってます!



なのでまだまだお誘い待ってます





少し仮眠しま〜す!



まだまだいちゃいちゃ
したりない欲張りなゆうを
起こしてくださぁ〜いっ

(〃ω〃)笑







おやすみ★




1/20 22:38

待機中〜〜〜♪






先ほど遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💕




ゆう待機中で〜す!






夜はまだまだこれからです!



待ってるよ〜💕💕💕


1/20 18:53

タイトルなし





こんばんは!ゆうです




朝方のリピ様
いつもは夜中にフラっと
来てくれるからこんなに
朝方でびっくりしたぁ〜!(笑)
事務所で寝てたってそうとう
疲れてたんですね。(u_u)
ゆうがお兄さんを少しでも癒す事が
出来ていれば嬉しいです(*'ω'*)
いつも勤務時間がめっちゃ長い
お兄さんが心配ですまた、ゆうで
よければいつでもお相手させて
くださいね!また待ってるね




初めましてのお兄さん方も
お相手ありがとうございました




よぉ〜し!!
今日は華の金晩!!

華金だぁ〜〜〜〜











華金は



ゆうといちゃいちゃ



熱い夜。




(*´`*)




ゆうぞう心の一句。(笑)







今日も19時出勤です!




朝まで頑張るのでよろしくです






それではまたあとでねんっ★





1/20 17:59

こんにちは





こんばんは!ゆうです❤️




朝方のリピ様❤️
いつもは夜中にフラっと
来てくれるからこんなに
朝方でびっくりしたぁ〜!(笑)
事務所で寝てたってそうとう
疲れてたんですね。(u_u)
ゆうがお兄さんを少しでも癒す事が
出来ていれば嬉しいです(*'ω'*)💕
いつも勤務時間がめっちゃ長い
お兄さんが心配です💦また、ゆうで
よければいつでもお相手させて
くださいね!また待ってるね💕




初めましてのお兄さん方も
お相手ありがとうございました💕




よぉ〜し!!
今日は華の金晩!!

華金だぁ〜〜〜〜💕











華金は



ゆうといちゃいちゃ💕



熱い夜。




(*´꒳`*)💕




ゆうぞう心の一句。(笑)







今日も19時出勤です!




朝まで頑張るのでよろしくです💕






それではまたあとでねんっ★






1/19 18:54

19時半から〜





こんばんは!ゆうです❤️


昨日のお礼★

ほっぺの赤いリピ様❤️
前来てくれたの9月だったから
4ヶ月ぶりだったね!ゆうの
事を覚えてくれてたのが嬉し
かったなぁ〜( ̄∀ ̄)/💕
スパゲッティーじゃないって
スタッフさんに言うとくね!笑
インド人の方の色んな話
面白くてめっちゃ笑った!笑
今日は朝早くから出張って
言ってたね!気をつけてね💕
またゆうと遊んでねっ^ ^


お泊まりリピ様❤️

明日から海外行くから、もし
なんかあった時の事を考えて
後悔せーへんように!!!って
会いに来てくれましたね!(笑)
理由には爆笑したけどそんなに
思ってもらえて嬉しかったし、
ゆうは幸せ者やな〜って心の中で
感じてました。(*´꒳`*)💕
今日もいっぱい可愛がってくれて
ありがとう!食べ物の来る
タイミングには笑ったね!笑
気をつけて行って帰ってきてね💕


お仕事終わりの酔っ払いリピ様❤️
いきなり出現するからビックリ!笑
サウナとゆうの二択でゆうを
選んでくれてありがとうっ💕
相変わらずのエロさでゆうを
包み込んでくれてありがとうね(笑)
風呂場での、、、はエロすぎる(笑)
お兄さんの言ってたところ
今度飲みにいきたいな〜(*´꒳`*)
早く宝クジ当ててゆうを1ヶ月
貸し切りにしてねっ(〃ω〃)笑


2日連続のリピ様❤️
昨日チャットで絡んだ時は
冗談やと思ってたけど今日の
予約のお名前を見て、、、
まさかと思ってた。(笑)
でもでもでもめちゃくちゃ
嬉しかったんだからねっ💕
毎月出張の度に来てくれて
チャットでも絡んでくれて
今回の出張では2回も会いに
来てくれて、、、
ゆうは幸せです。💕
また来月楽しみにまってるねっ^ ^



一昨日ぶりのリピ様❤️

いつもは火曜日の朝なのに!
一昨日も来てくれたのに!
来週の分繰り越しです💕って
もお嬉しすぎるやろーーーー!
って感じでした!( ̄∇ ̄)💕
今日もまた差し入れ持ってきて
くれてありがとうございました!
ローストビーフサンドは
やっぱり美味しいです★^ ^
お顔がお疲れのようだったけど
あの後お仕事大丈夫だったかな?
無理しないで頑張ってね(*´ω`*)




なんとなんと!


昨日は全員リピ様でした!

こんなん初めて〜(;ω;)


本当に嬉しすぎました。

ありがとうございました。


m(_ _)m💕



こんなに可愛がってもらって
感謝でしかありません。




これからもお兄さん達に
心も体もいっぱい気持ちよく
なってもらえるように
ゆうは頑張ります!!!


もっと可愛がってね💕(笑)








今日も19時に出勤しようと
思ってたんだけど、少しゆっくり
してしまったので19時半から
出勤します!






今日も朝まで居ますので
よろしくですっ(^ω^)💕





1/19 01:42

チラッ(。・ω・。)





さっき遊んで下さった
リピーター様方
ありがとうございます💕




ゆう待機中です!





待ってるよ〜💕





ムラムラムラムラムラムラ




むらむらむらむらむらむら





MURAMURAMURAMURA







相手してください。。。



(*´ω`*)💕

1/18 19:01

ついたーーー!




お店とうちゃーーく!



先頭のご予約頂いていないので
フルーツトマト食べてから
ゆっくりお化粧タイムです💕笑




23時からご予約下さってる
リピ様ありがとうございます!



今月2回目だね💕まってるね💕







よし!お化粧し〜よおっ!





お誘い待ってます(〃ω〃)💕





1/18 16:15

19じ確定各停画定客体策定角抵



かくていってこんなに
漢字あるんやね。

まだまだあったけどやめた。笑





こんばんは!ゆうです❤️


写メは昨日リピ様に着せて
頂いたエロ下着。(笑)



ニコイチのリピ様❤️

いつもスーツだから雰囲気が全然
違うくて、なんかドキドキ。💕
みるみる絞られて行く体を見て
いつも頑張ろうって思うけど
なかなか行動に移せない。(´・ω・`)
でも今年は頑張ろうって思った!
前日予約するのなんか初めて
やで!って聞いて嬉しかった〜!
やっぱりゆうちゃんや!って
(〃ω〃)むふふ💕
また今年もよろしくですっ♪




出張中のリピ様❤️

出張の日をゆうに合わせて
もらってごめんね!💦でも
生理ならんくてよかった〜💕
またまた可愛いランジェリー
着せてくれてありがとうっ!
でもほぼ裸だったね。(笑)
もおね〜。お兄さんの変態バック
から出てくる出てくる。。。💕
でもね〜。めっちゃ気持ち
よかった(〃ω〃)💕照
今年もこの体をよろしくです♪笑




東京からのリピ様❤️

毎月ゆうに会いに来てくれて
本当に嬉しいよ( ^ω^ )!💕
お待たせしてしまってごめん
なさいでした。💦
なんか今日もいっぱい責めて
もらっちゃったね💕(笑)
ゆうの、、、の顔が可愛い
って恥ずかしすぎるー!笑
でもお兄さんの愛情がいっぱい
いっぱい伝わったよ^ ^💕
また来月まってるね!!!💕







初めましてのお兄さん方も
ありがとうございました!







ゆうね〜結構前にお兄さんに
言われたんだけど、

腰のえくぼあるんだって!


今日の写メで少しわかるかな?

わからんか!笑




調べてみたら、、、


天使のえくぼ

ヴィーナスのえくぼ

とも言うんだって!



それで見て見て〜!









(笑)





キャーーーーー!!!!



だからかぁーーーーーー!!!笑





ゆうのこの敏感体質は
このえくぼのせいだったんだな。



ゆうが変態なのかと思ってた。



解決。解決。( ^ω^ )笑




なのでゆうがエロいのは
このえくぼのせいでーす!笑






体に脂肪はつきまくりだけど〜


いっちょまえにえくぼ
だけは持ってます!💕笑









今日もえくぼちゃんに力を
借りて朝までお兄さん達と
いっぱいいちゃいちゃ
したいなぁ〜(〃ω〃)💕






19時出勤確定です★


今日も朝までよろしくです!




またあとでねんっ!💕



1/18 03:12

待機中♪





今日はリピ様ばっかりで
ルンルンなゆうです💕



嬉しいですねっ(〃ω〃)💕




ありがとうございました!!!





ゆう待機中だよ〜♪♪♪






って書いてたらお仕事
頂いたので行ってきます★





まだまだお誘い待ってるよ〜💕





<< 2016年12月へ  1 | 2 | 3 | 4